いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/09/25 Fri 11:51
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨。
明日はくもり、明後日は晴れの予報だよ。

9-20つき

さて、参戦道中2日目です。

バスの集合時間が6時10分でした。
バスの席は決まってなくて
早い順に座るということだったので
4人がバラバラにならないように
早めに行こうと決めて
ホテルは5時半に出発しようと決めておきました。

なので、あたしは4時半にアラームをかけておきました。
で、残っていたビールを呑みながら
テレビを見ていたのですが
ははは、なぜかそのままいつの間にか寝てました(;´∀`)

そして、何気に目覚めたら4時でした。
それから眠ってしまったら
きっと起きられないだろうな〜と思い
そのまま起きることにしました。
なので、ゆっくり準備をしながら
朝ご飯用に買っておいたサンドイッチも
食べちゃいました。

そろそろ時間だな〜と部屋から出ると
丁度、他の3人も出てきました。
そして、ホテルを後にしてバスの集合場所へ移動!

途中、同じようにバスの集合場所へ向かう人もいました。
道ばたには、おそらく宮城へと向かうであろうバスも
たくさん止まっていました。

集合場所では、泊まりの人たちは少し待っていてください
とのことだったので
そこら辺で待っていました。
そして、集合の声がかかりバスまで移動。
9-22ブラスト1

バスに乗り込んで、いよいよ出発です。
最初のうちは起きていましたが
朝も早かったので
そのうち、いつの間にか寝てました。
バスの休憩は、1時間半〜2時間毎にありました。
9-22SA.jpg

あたしたちのバスは渋滞にはまることもなく
スイスイと目的地に向かいます。
途中、違うルートで向かっているお友達や
今回、参戦できなかったお友達、
さらに初日に参戦したお友達とLineをしたりして
楽しかったです。

いよいよ見えてきました。
9-22ブラスト2
ひとめぼれスタジアム宮城が!
9-22ブラスト3
ワクワクです。
9-22ブラスト7

バスを降りて、別ルートで来ていたお友達と
落ち合うために移動します。
先に、別ルートのお友達は
大ちゃんと子どもたちの未来絵画展を見たというので
あたしたちも先に入る事にしました。
大ちゃん絵画展
中には、大ちゃんのちょんまげの子の絵もありました。
あたしとFちゃんは個展を見に行ったので
西組のMちゃんとTちゃんに
じっくりと見て欲しかったけれど
立ち止まらないでください。って
でも、みんな少し立ち止まって見てました。

絵画展を後にして、いよいよ別ルートのお友達と再会です。
が、しかし、どこにいるかわからない。
Lineしながら確認してたけど
わからなかったので
電話をかけてようやく再会することができました。

それからは、お腹がすいた〜ってことで
最初は、牛タンつくねとカレーパンを食べました。
牛タンつくね
9-22ブラスト6
とってもお腹がすいていたので
美味しかったな〜
ほんとは牛タンが食べたかったのだけど
90分待ちの札をみて諦めました。
が、少し歩いたところには
たくさんの屋台があり
そちらではそんなに並ばずに買えたので
念願の牛タンも食べました。
9-22ブラスト10

9-22ブラスト8
9-22ブラスト9

途中、リハの音漏れもあり
野外はそんな楽しみもあるんだな〜と
嬉しくなりました。

さあ、いよいよ開場です。
ここで、別の席のお友達とは
またの再会を約束して
さらに、みんなで楽しもうねとガッツポーズをして
分かれました。

あたしたち、アリーナは2ゲートからの入場です。
9-22ブラスト11

いよいよ、念願の空間へと!!!!!

また、続きます。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

9-20もか

続きは、コンサートの感想!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はイブニングスター♪
花言葉は愛情をちりばめる♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-24ばん
うひひ、
シーザーサラダ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












本編では道中の話。
こちらでは、コンサートの感想を綴っていこうと思います。

9-24せぶん2

挨拶後、みんな履けて行って
スクリーンにはいつもの嵐さんの似顔絵くんたち。
ここで、ソロの曲の事の説明してて
翔くんやニノちゃん、それぞれ先にやりたいって
で、大ちゃんと松潤も先に
そんでもって最後に相葉ちゃんが
俺が先にやるよ!となったら
例のノリで他メンが、どーぞどーぞ!

って、ことで
相葉ちゃんソロ、じゃなくてが始まりました。
最初のスクリーンに映し出された画像も
とっても格好良かった!
歌ももちろん、途中で椅子に乗っては倒していくの
バランス感覚バッチリだね。
最後には、客席に花束をポーンと!

つづいて、ニノちゃんのソロ、20825日目の曲!
スクリーンには、お母さんからの手紙が
映し出されました。
それを見てウルっときちゃいました。

そして、いよいよお待ちかねの
Oh yeah!
これは、いつも家でDVDを見ながら
手を振っていて
昨年のハワイコンのビューイングで一緒にできて感動して
絶対、これは一緒にやりたかったのです。
はい、また感動しながらも
頑張って手を振ったりピースをしたり
嬉しかったです。

次は、言葉より大切なもの
大ちゃんのソロで始まるこの曲も大好き!
大ちゃんの声が響きます。
これもノリノリ、楽しかった。

次は、Zero-G
最初からダンスしてたかな?途中からだったかな?
でも、これ見たかったので嬉しかったな〜

次は感謝カンゲキ雨嵐
こちらは、震災当時小中学生だった
現高校生の合唱部の方々と合唱です。
いつもの感じとは違ってしんみり聞けました。
終わったあとに
高校生たちが退場している間中
拍手がなりやまなくて感動でした。
合唱前
S イイ歌声ですよね相葉さん?
A 感動してる
S もう感動してるの?
N 聞いてもないのにもう感動してるんですか
A それくらい凄いってことです!
S 緊張するよねこの人数の前で歌うって
A プレッシャーやめて!
S 代弁したんですよ!
合唱後
S いやー良かったね相葉さん、歌う前感動してて今どうですか
A 超感動だよ。沁みた。思いが届いたよね
S ま、当然一人一人声貰うのは難しいから歌うという形で。大野さんどうでした
O 迫力ありましたね。男性の声が
S そうだね
O ちょっと感動した
S 二宮さんは
N いやーちょっと感動したなー、あ、だいぶ感動してる!w今日一番男が多かったじゃないですか。低めの方が良いなって思いました
S …まるで意味が分からないんですがw
N ンフフwま、口を大きく開けて歌うとか、基本的な事が良いなって
S映像にもありましたけど今回楽天の皆さんとか
N ベガルタ仙台とか
S 色んな人に協力して頂いて。勿論東北、宮城の人にも。こんだけ52000人いればさ出る予定だった人とかいるんじゃないの?スケジュールの都合で出れませんでしたとか
M オファー?
S 学生さんとかさ!
N ごめんなさいスケジュールの都合で!って?w
A 今日来てたらおかしくない?w
S あー確かにw

M 宮城まだまだいけるかーい。前半ラストいくぜ!
S ララララララララフゾースゥイッ!!フォッ!!←ノリノリww
そして、Love so sweet
Bittersweetと続きます。
ラブソーは翔くん、ニノちゃん、相葉ちゃん組と
大ちゃん、松潤組に分かれて
フロートで回ってきました。
もう、めちゃんこ近くて感動でした。
メンバー全員と目があった感覚になるという
妄想あるある(*´∀`)ニタァー

フロートから降りたら
松潤が大ちゃんの頭をナデナデ〜
もう、ウキャー!!!!!
で、メインステージに戻って
ビタスイのダンスも始まりました。

9-24せぶん3

そして、MCが始まりました。

またまた、今日はここまで!
ちなみに、挨拶の言葉などはきちんと覚えてられてませんので
他の方のコンサートレポを参考にさせていただきました。
画像は、女性セブンのピックアップです。


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
小さい幸せが起こるでしょう!
寝る前に思い出してみて☆
松本潤(MJ-00010)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 嵐 宮城BLAST 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんな感じのバスに乗って行ったのね。
渋滞はまらなくて良かったね(^^)
私もバスツアー好き♡
今ってけっこう快適だもんね。

牛タン、めちゃくちゃ美味しそうOo。。( ̄¬ ̄*)
厚みもあってうまげじゃ~♡
コンサート会場って最近、外で色々屋台とかあって
それもまた楽しみでもあるよね。

1つ前のいつママさんのコメ返・・・
「大ちゃんは存在してたんだ」がめっちゃツボ(笑)
可愛い( ´艸`)
でも私も憧れの人が目の前に現れたらきっと同じように思うかな。
2015/09/25(金) 15:53:03
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
大きなバスで渋滞もなく快適だったよ。

今回は宮城の復興に協力しようと
東北の方々の屋台がいっぱいだったの。
牛タン、めちゃ分厚くて美味しかった♪

そうなんだよね。
だって、今までテレビの中とかDVDの中にしか
いなかった大ちゃんが目の前に登場だもん。
ああ、大ちゃんはちゃんといたよ〜って!!!!!
うん、きっと同じように思うと思うよ♪
2015/09/25(金) 16:53:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪こんに~の!

BLAST in Miyagiお疲れ様でした。
同じ時間、素敵な空間を共に、過ごせたなんてなんて…夢のようでした。

いつママさんのレポートが詳しくて…
感動がよみがえって来るよ~☆
さすがです。
アリーナはやっぱり近いんだね!
メンバーの細かいしぐさまで、手に取るようにレポしてくれて嬉しい~!
大ちゃん率高くてよかったね(^ー^)
こちらは、相葉ちゃんと、松潤がいっぱい来てきてくれた気がします!
近いと目があうよね~☆
団扇も、きっと見てくれてるよね♪
2015/09/25(金) 17:01:07
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママのドキドキわくわくな心臓の音が聞こえてきそうよ。
いよいよだっていうとき、嬉しいよね。
長旅もお友達と一緒だし。

えみりぃにお祝いコメントありがとうございました。
モカちゃんの小さいときは知らなかったけど、
えみりぃと似ていたのね。
お転婆さんはいつまでたってもお転婆さんね。
元気が一番よね。
2015/09/25(金) 20:42:41
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん、こあいば~(*^^*)
宮城ブラスト、良かったね!
同じ日ではなかったけど一緒に楽しめた感が満載だった~~!
フライングは残念だったけどすぐ近くでおーちゃん見れてほんとに良かったね!!!
(思い出す・・デジタリアンアリーナでシュッっと行っちゃった翔ちゃん・・・・(・・;) )
2015/09/25(金) 21:28:17
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
しおぴーさまへ
しおぴーさん♪こんあいば!

BLAST in Miyagiお疲れ様でした。
ほんとにあの空間一緒にいられた幸せ
一緒に味わった感動が嬉しいよね。

いきなりの大ちゃんの登場で
テンションMAXでした。
なんとなく、相葉ちゃんかな?と勝手に思っていたので
余計に嬉しかった!

相葉ちゃんがほんとにめっちゃ手を振ってくれて
いや〜、心底この子はいい子だな〜と
実感しました。

大ちゃんはね、優しい感じ。
ひたすら見てる感じで見えた物にファンサしてるのかな?
と感じました。
また、一緒に行こうね!
2015/09/25(金) 23:17:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
でしょ?
ドキドキワクワク!!!!!
そして、爆発でした。
たぶん一人では味わえなかったと思う。

えみりぃちゃんもだいぶお姉さんになりましたよね。
モカはほんとにあちこちガジガジかじるし
無駄吠えの天才でしたよ。
今でもピンポンには吠えまくります。。。。。
だけど、小さい頃に比べたら
ほんとに良い子になってきてはいるので
最後までヤンチャでもいいかな?なんて思ってます。
2015/09/25(金) 23:21:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめちゃん、こあいば~(*^^*)

ほんとに宮城ブラスト最高だったね。
あたしもゆめちゃん達の情報が
LINEで知る事ができたから
初日から参戦してる気分だったよ。

大ちゃんの登場はほんとに嬉しかった。
初参戦だったから
大ちゃんの存在を改めて確認したひとときでした。
ドームツアーは是非とも一緒に参戦しましょうね♪
2015/09/25(金) 23:25:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!
おはようございます(^^)/

今日は私は仕事休みなので
朝からのんびりしてます(*^^*)

いつママさんもコンレポ詳しい~!
あの日の感動がよみがえるよぉ~~(T_T)

バスも渋滞なく、天気もずっと良くて
よかったよね♪
2015/09/26(土) 09:00:33
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
みっちぃさん、はぁ~~い!
おはお〜の〜♪

お休みいいな〜、ゆっくりしてね!

いやいや、忘れてる事が多くて
他の人のコンレポを参考に書いたよ。
初参戦の思い出に残しておきたかったからね♪

ほんと、バスの渋滞もなく
お天気も最高で、良かったね〜(*^o^*)
2015/09/26(土) 10:56:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する