いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/09/26 Sat 10:40
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
朝ちょっと霧雨が降ってたけどね。

9-22つき

さて、参戦道中3です。

9-22ブラスト4

コンサートも無事終わりましたが
アリーナ席は退場規制になりました。

でも、バスは終了から1時間半後に出発だと言っていたので
慌てずに順番が来るのを待ち
話をしていたからか
あまり時間も感じずに退場できました。

9-22ブラスト12
外はもう暗いです。
ライトアップが綺麗ですね。

途中でトイレも済ませ、バスに乗り込みました。
宿泊先の山形へと向かいます。
バスが駐車場を出るときなど
そこにいたスタッフの方々が手を振っていて
あたしもバスの中から手を振りました。
最初のうちはバスの中も余韻で賑やかでしたが
段々と皆睡魔に襲われ静かになっていきました。
約1時間くらいかな?
で、ホテルに到着しました。
それぞれ鍵を受け取り部屋へ行きました。
ここでは、2人1部屋でした。

お腹が空いていたし、飲み物もないので
近くのコンビニへ。
買い物も済ませ、また一つの部屋に集まり
コンサートの話で大盛り上がり!
他にも色々と話をしました。
次の日の朝食の時間を決めて解散。

あたしは、Tちゃんと同じ部屋で
そのあと、順番にシャワーを浴びて
しばらく話をして
寝たのは3時でした。

はっと目覚めたらTちゃん起きてました。
寒くて目が覚めたというTちゃん。
逆にあたしはうっすらと寝汗をかいてました。
はは、どんだけ暑がりなんだ、あたしってば。

朝食はバイキングでした。
それぞれ食べたい物をトレーに集め、いただきます!
朝食の場所へ行くのに、靴を履いて行こうと決めて
砂埃で真っ白になっていた靴を拭いたにも拘らず
なぜか履き替えるのを忘れ
スリッパのまま行ってしまったのは
そう、あてくしです(;´∀`)
それもMちゃんに言われるまできづかないと言う。。。。。

朝食も終えて部屋にもどり
帰りの準備も終えてまったりしていましたが
まだまだ時間があったので
近くに駅がありお土産などもあるという情報を
Mちゃん、Fちゃんが仕入れてくれたので
駅まで行ってみました。
すると途中にセブンイレブンがあったので
東北限定のシールがあるか覗いてみました。
入ってすぐ目の前にその商品が並んでいて
話していたら店員の女の子が
シールを持ってきてくれて
貼っていないシールをゲットできました。
さらに歩いていくとなんとミスドも発見!
しかし、残念ながら、限定ドーナッツの販売は
バスの出発後でした。
それは諦めて駅まで行き、それぞれお土産を買いました。

ホテルへ戻り、時間もいい時間だったので
下に来ているバスに乗り込みました。

帰りも道は渋滞していなくてスイスイです。
途中、2回休憩をとり
新宿についたのは4時前でした。
Mちゃん、Fちゃん、Tちゃんは
バスが何時につくかわからなかったので
遅い時間の切符を取ってあったのですが
みどりの窓口で早めの時間の切符に替えることができました。
あたしは別の路線なので
新宿で皆と再会を約束して別れました。

その後、ロマンスカーに乗れたので
快適に帰ることができました。
そして、5時ちょっと前に家につき
あたしの初参戦の
「ARASHIBLAST in Miyagi」は
無事終了となりました。

一人ではきっとなし得なかった初参戦。
申込の時から皆で相談して
さらに当選してからもあれやこれやと大変だったけれど
段々と不安が解消されて
最高の思い出に残る初参戦となりました。

こんな空間を提供してくれた嵐さんに感謝感激雨嵐です!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

9-25もか

続きは、コンサートの感想!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はラバテラ♪
花言葉は奉仕の精神♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-25ばん
カレークリーム煮

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











本編では道中の話。
こちらでは、コンサートの感想を綴っていこうと思います。
今日で最後にしたいので長いです。

9-24せぶん1

MCが始まりました。
S ひとめぼれ!スタジアムにお集まりの皆様こんばんは僕達が嵐でーす
M こんばんはー
S 4daysの3日が終わってしまうという事で。二宮さん、今日のここまでいかがですか
N 終わってほしくないねー終わってほしくないよ。夢のような時間だから
S 例えるなら
N …夢のような時間だよ。例えるならって一個前に例えてるからね。
S 相葉さんどうですか
A 今奇跡的に雨が降ってないじゃないですか、三日とも。これは凄いですよね
S あんまないよね。晴れてはいるけど?アイツら嵐だからレインコートガッツリ準備してきたって人
会場「はーい!」と手を挙げる人多数!
S ハハwwさすがの準備ありがとうございます
A 空綺麗だもんね
N 雲一つないね。それか一つのデッカい雲なのかだね
S 驚異的なデカさwww
A 明日もいけるかな?
S いや分かんなくない?降ってない時ないもん
A ハワイでさえ降ったからね
S 大野さんどうでした
(月がスクリーンに映る)本編の最初の月がこの日の月です!
O おっ、凄。今
S これ今?
M すごー
S あんな灰色だっけ、え?月ってこんな撮れんの?こんな望遠のレンズあるんだね
O 失敗したパンケーキみたい
S やめなさいw月に失礼
N フフフww
A こんなボコボコしてたっけ
S ま、月の話やめよっかw
N 大野さんどうでした
O 凄い、始まった時は明るくて今凄い暗いじゃん。で、凄い寒くなってきてるからこれで雨降ったらもっと寒いね
S ネガティブすぎるwマイナスの話やめてw松本さんは
M いやー面白い。ここまで高校生も出てきてね。あとコレコレ(フリスタ衣装)どっかで見た事無い?大野さんが描いてる絵衣装にしました
O いやー
M ありがとうございます
S なかなかパッと見て分からないかもしれないけど。どう?嬉しい?メンバー着てるの見て
O 何か申し訳ない。ちょっと恥ずかしい
S そんなねぇ?
M リーダーの光のイメージの柄とか凄く良いですよ
S モデルもいいんだろうな
N そうだねーモデル8割だな。新しい試みでね、着させてもらいました。ありがとうございます
S 俺ね聞いてもらいたい話があるんだけど
A この場で言う事?
S ブッwごめん!そう言われると不安だけど聞いてほしい!昨日俺がどうしてたのか。土日コンサートで、月曜ZEROで東京帰って、今朝戻ってきたんだけど、もうねビックリした!バスツアーで来てる方いらっしゃるじゃない?日曜終わって車で帰ったわけ。でトイレ行きたくてサービスエリア寄ったんだけど\エー!/トイレ出たの、バスが来てさ「今日のコンサート楽しかったよね」って何人も来て。リアルガチのお忍びでしたよwwいや俺もうどっちをどうすればいいかお風呂状態で
N 丸出し?w
S いや違うけどw
A 男性の方も来てるしね
S 僕は東京に帰るから当然一緒に着いてくる事になって永遠サービスエリアで会うんだよ。半ばバイオハザードでしたよ
M そんなゾンビがいるみたいにw
S 追われてるって事!w気付かれるか焦って、まぁ5、6時間寝てたけど。昨日は何してたんですか
M お仕事ですよ、ロケ行ってました
S 休みなさいよ
A 俺だって休みたかったよ
N ジャニーさぁんに言おーーー!!ジャァァニィーさぁぁんん!!この声東京に届けぇぇーー!!ジィャァァニィィさーーーーん!!!
S うるせぇw
N よし届いたw
S どこに行ってたの
N 僕は山形行ってました
M ぼく石巻
O 僕も石巻
A ぼく福島
M ホントバラバラなんですよ。近日見てもらう機会がありますので
N むしろ行ってないからこそ4人の物を見てもらうっていう、翔ちゃん働いてた時に何してたか
M お楽しみに
S あ、知っちゃうと成立しないの?
M それは色々ありますよ
S …フーンw楽しかった?
N 結構山形から参戦してくれてる人多いんだなって
S え何で?
N 触れ合って聞いたんです。昨日行ったよーとか
S 今日来てくれてるんじゃない?昨日二宮くん会ってる?…お、ごめん全然聞こえないwマイク通してるからかw
O 僕も娘さんが来るって言われた。よろしくなって。お父さんが
S へー。ロケやるでしょ、4人でご飯行った?
M 行ってないね
S 行ってない?は?何で?一緒に行こうとか無かったの
A 帰ってくる時間違ったからさ
S 相葉くん何してたの
A 僕はハットリさんと焼肉
S メイクさんの名前言うんじゃねーよw
A あとマネージャーと三人で
S どこの?
A 市内の焼肉屋さん\エー!/全然バレなかった
N 誘ってくれよ~
A 誘ったじゃん!w電話したのにカレー食ってて
N ぼくCoCo壱です
S え?部屋から出てない?
N 帰りに寄ったんで。豪華にヒレカツカレーです☆部屋で食べてました
S 大野さんは?
O 僕はルームサービスでシーザーサラダ頼んで
N …ヤギじゃねーか!w
O 腹減ってなくてw
N 夕飯だぞ
O シーザーサラダ量多いからちょうど良かった
S …ヤギじゃねーかってのもスゲーけど。4人でずっと一緒ってわけじゃないんだ
M 昨日会ってないもんね
S 松本くんは打ち合わせしてきたんですよね?他の皆さんは?出てました?
AON …
S え、ごめんなさい何て?w
M 昨日は不思議だったんですけど、打ち合わせが0:30ぐらいに終わって廊下歩いてたら向こうからお婆ちゃんみたいな人が歩いてきて、アイスペール持ってるんすよ。誰だ?と思ったら二宮くんでした。この何かダルダルのパジャマみたいなの着ててww
N 氷どこかなーって探しててw
M こんな人知らねぇってww
S 松本さんは部屋で何を
M 肉です
S ほらぁ
O え?シーザーサラダ食べなかったの
M 別に違うからww
S アハハwww
M ドームの話してたの
S 忙しい男だぜー!
M 同じメンバーですけどw
S 松本潤は忙しいんだよ!!
(SNハケる)
M 2人はゆっくり?
A 焼肉リーダーも行く?って言ったんだけどいかなーいって言うから
O そんな言い方した?
A いやマネージャーからw
M 本当にシーザーサラダ食べてただけ?シーザーサラダ食うだけで30分もかかんねーよw
O 何かね、腕立てした
M 暇で?
O うん。ホテル20時くらいに帰って、ルームサービス頼んで風呂入ってボーッとしてた
M 4人で飯は翔さん行ってから食べたじゃないですか、
A その後二人で飲んでた
M 何してたの
A 普通に飲んで、約束したね、東京帰ったら銀座行こうねって
M いつもして行けてないじゃんw
O 今度はほんとに
M それもう仕事じゃん
A 俺らの飲みは仕事じゃない
O 今度合わせるから
A 俺がまたお菓子持ってったの
M ハワイの?クッキー
A 違うw俺が好きなヤツ持ってったんだけどリーダーが全部食べちゃったw
O シーザーだけじゃ足りなかったみたい
A せっかく持ってきたのにw
S(声だけ)ハイハイ!
M …はい?
Sいいよ、着替えてきて。シーザーサラダだけじゃない、クッキーも食べちゃった、って話から限界なんだろうなってww
(AMOハケる)
S じゃーね、あ、嵐16年ラップ担当櫻井でーす☆

翔くんが自分がいない時のことをめっちゃ気にしてて
その様子が可愛かったな〜
相葉ちゃんが大ちゃんと飲んでくれて嬉しかったな〜

で、この後は踊りの練習となりました。
9-25えむ1
9-25えむ2

で、
ハダシの未来
9-25えむ3
9-25えむ4

CARNIVAL NIGHT PART2
9-25えむ5

GUTS!
9-25えむ6
9-25えむ7
9-25えむ8
9-25えむ9
9-25えむ10
一緒に踊りまくりました!
この時に近くに来たのは翔くんでした。
翔くん見ながら一緒に踊ったよ!

ファイトソング!ファイファイファイ!
松潤ソロ曲 Come back to me
フライング装置でスタンド客席のすごい近くまで行ってた。
翔くんソロ曲 Hip pop Boogie chapterⅡ
歌詞を新しくしてあって
これ普通に読んだらウルウルものだと思う。
大ちゃんソロ曲 two
やっぱり大ちゃんの歌声は好き♪
ダンスもすっごく軽々としていて目の前で見たかったよ〜
9-24せぶん4
9-24せぶん5

ここから、アクセントダンスに入ります。
息が揃ってて見入っちゃいました。
endless game
Believe
Monster
Your eyes
One Love
Breathless
Sakura
PIKA☆NCHI DOUBLE
迷宮ラブソング
サクラ咲け
A・RA・SHI
途中でフロートで誰が来たか、もう覚えてません(´д`lll)
でも、サクラ咲けの手を振るのとか
とっても感激しました。
A・RA・SHIの会場側が歌うとこも出来て良かった(T_T)

このあと挨拶になりました。
S えー皆さん本日はどうもありがとうございました。昨年のハワイからブラスト第二弾、楽しんで頂けましたか?ありがとう。おそらく20代前半の頃、僕達が足を運んでどこかの街を元気にしたい、僕らが今までに思っていた事が形になって嬉しく思います。でも我々が思っていたって出来ることじゃなくて、ご招致頂いた宮城県の皆様には本当に感謝しております。また一方、俺ら5人だけでやったってただのリハーサルになるから。全国各地ともすれば世界各国からここ宮城スタジアムに集まってくれた皆さん、素敵なコンサートになったと思います。えーまた、東北被災地の皆様におかれましてはこの場所を見て分かるように我々5人、そして少なくとも52000人の嵐を介して、仲間がいます。心の横に、心の隣に置いてもらえればと思います。もう、もうあんな辛い思いは俺達もしたくないから。自分たちの事を応援してくれる人が、辛い思いをしてるのは見たくないから。届いたらいいなと思いながらやってました。笑顔で、これからも共に、共に未来へ歩いていきましょう。
O 皆さん今日はありがとうございました。えー、宮城でコンサートをやるのは8年ぶりですけど8年前と今とでは状況も変わっていて、やっぱりこういう空間が大事なんだと思いました。皆さんと生で察しれる空間を、大切にしたいと改めて思いました。これからどんどん宮城に来て、一人でも多くの人が笑顔になってくれたらと思うので、僕らもどんどん宮城でコンサートやりたいと思ってます。この空間を何よりも大切にして、皆と作っていきたいです。これからもどうか、一緒にいてください。
A えー皆さん今日はありがとうございました!楽しかったですか?本当にいつ思い返しても楽しい空間だったなーって。自分で言うのも何ですがどこ見ても笑顔があって、皆の笑顔がこの空間を幸せにしてくれてるんだなーって思います。さっき翔ちゃんがいってましたけど、嵐には皆には、こんなに仲間がいるじゃないですか。本当に嵐って、幸せ者だなって思います。これから色んな場所でやると思うんだけど、どこに行くかじゃなくて誰と行くかが大事なんだと思います。皆と、これからも一緒に進んで行きたいんで、これからも焦らず、諦めずに頑張るので皆さん、これからもどうか嵐に着いてきてください。
N えー皆さん本日はありがとうございました。あの、凄く楽しかったなって。こんなに楽しいダイエット方法があるんだなって。今お腹ぺったんこです。ただ、ご飯たべます。またお腹出ます。皆さん、これが人生です。我々これを、ただ繰り返して。皆で騒いで、皆で踊って、皆で歌って。これはすごく良い思い出です。元気になったなって。そんな事を思ってたけど宮城に来るにあたり、僕ら来るの8年かかりました。これを早いと取るのか遅いと取るのか、それは皆の価値観だと思うけど、来るのにこれだけかかったのは事実です。皆と仙台に来れて、意義のある時間に、良い空間になったと思います。これもそれこそ県知事が呼んでくれなかったら!足も向けて寝れないよ、みんな自分なりに位置考えて寝て下さい。あの人が言ってくれたから、僕らの夢が叶ったんで。県知事だけじゃないけど。これじゃ足りないな、何か騒いだりしたいなと思ったら、県知事に言うんだな!!本当に何とかして僕らはまた楽しい思い出を作れるようにやってくるんでそん時は集まってバカ騒ぎしましょう。
M ありがとうございました。楽しかった。えー先日、15日で僕ら16歳になりました。本当にいろんな事があった16年ですが皆さんとここまでやってこれて、まだまだ続いていくつもりだけど!やっていくつもりだけど!!ひとまず、ありがとうございます。そして2007から8年ぶり宮城でのコンサート、本当にお待たせしました。震災もあってずっと来たかったんですが時間がかかってしまい、ライブとして来るのが8年もかかってしまいました。色んな熱を帯びてて、すごくあったかくて、ハッピーな空間でした。一人一人が足を運んでくれて、本当に感謝してます。一人一人の人に、来てくれて、ありがとう。何かこうやって今、直接みんなと、この場所に来れて、しみじみ感じてます。当時皆さんに届けたい思いがあって、同じ空の下、俺らはいつでも繋がってる、そんな空の下でライブが出来てる事が幸せです。これからも皆と楽しい時間を過ごせるように、面白いこと考えていくんで、僕ら5人についてきてください。
9-24せぶん6
9-24せぶん7

で、松潤がペンラを消して欲しいと言ったけど
ケミカルは消えないよ〜と思ったら
それは分かってるって、でも一昨日の人は隠してくれたってことで隠しました。
空は繋がっている。
スクリーンも消えて真っ暗な中
果てない空が始まりました。
感動の中、行ってしまう嵐さんたち(T_T)

しばらくするとスクリーンに衣裳を着替え中の嵐さん登場。
何?何?聞こえない?
会場中、「ARASHI」コールです。
そして、嵐さん再び登場!
新曲、愛を叫べです。
頑張って一緒に出来るとこは踊りましたよ〜
そして、お手を拝借〜〜〜〜〜 エナジーソング!
いよいよ最後の曲と松潤が言うと会場はエーの声。
でも意志が強い感じで松潤は最後の曲です。って言ってました。
ユメニカケル
大ちゃんのソロ部分がやっぱり良かったな〜

これで終わりです。
ちなみに、挨拶の言葉などはきちんと覚えてられてませんので
他の方のコンサートレポを参考にさせていただきました。
画像は、女性セブンとMステのピックアップです。


Aちゃん、Yちゃん、別の日だったけど
色々と情報をくれてありがとう。

Cちゃん、Kちゃん、ツアーがなかなかとれなくて
レンタカーの案とか他の宿泊先の提案とか
そして、向こうで会えて楽しかったありがとう。

Mちゃん、Fちゃん、Tちゃん、道に迷ったりもしたけど
3人が一緒だったから
楽しく過ごせたよありがとう。

Mちゃん、Kちゃん、参戦できなかったのに
自分の事のように喜んでくれて
Lineでも話せて嬉しかったよありがとう。

9-25えむ11
9-25えむ12

長い感想、お読みいただきありがとうございました。


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
やれる事は今やろう!!
だって、多分…
誰だって今日より若い日はないから…
今でしょ!!
相葉雅紀(AM-00007)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 嵐 宮城BLAST 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんにーの

宮城では楽しい時間をありがとう♪

それにしても...
初参戦でこんなに覚えてるなんてすごいね!!
私なんて終わった途端に、記憶喪失だったのに(笑)
嵐さんのライブは、本当に楽しくて
何回でも行きたくなる場所。
いつかまた、一緒に参戦できる日を
楽しみにしてるね。
また、会いましょう♪
2015/09/26(土) 16:01:22
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

またまた詳しくありがとう!
山形のホテルでいっぱいお話し出来て嬉しかったな~
もう朝まで話したかったくらい←迷惑
そうそう朝、汗をかいていたのにはビックリしたよ!
あと寝付きの良さね(笑)

とても楽しい3日間でした!
夢のような空間に連れていってくれて本当に感謝です!
また絶対一緒に行きましょうね。


2015/09/26(土) 22:14:08
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん こんばんわ(≧∇≦)
レポートありがとうございます。

蘇ってきます。楽しかったね〜。
目の前に、嵐さんが来てくれたのね*\(^o^)/*
羨ましい‼︎
皆さんとの、楽しい道のりや、ライブの様子など、本当に詳しくて、よく覚えてたのね(≧∇≦)さすが!

でも、泣きながら笑え!でしたね。
倒れてる暇なかったね。しっかり、目に焼き付けて、楽しくて!

連絡が入るたび、そこに一緒にいるようで嬉しかったわ(^O^)

また、楽しいことご一緒できるように、
今は祈ってます。
今回は本当にお世話になりましたm(_ _)m


2015/09/26(土) 23:32:18
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん、おはお~の~

すっごい詳しくありがとう!!
もう忘れてるところいっぱいで、
いつママさんのおかげで蘇るよ^^

本当に夢のような三日間でした。
初当選、初参戦で、
喜んだけど、不安だらけで><
でも、みんながいてくれたから、聞いてもらえて
ひとつづつ不安が無くなっていって
楽しい、一生忘れられない初参戦になりました。
本当に本当にありがとう!!
お世話になりました。

次はドーム!!
また一緒に行けますように!!
2015/09/27(日) 07:14:13
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
ちさと♪さん、こんあいば〜

こちらこそ、楽しい時間をありがとう!!!!!

いやいや、あたしも忘れてる部分がたくさんで
他の人のコンレポ見ながら
記憶をたどっていったって感じなんだよ。
あたしも一緒に参戦できる日を楽しみにしてます!

また、遊ぼうね〜
2015/09/28(月) 00:06:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん、こんあいば~!

いえいえ、他の方のコンレポで
記憶を掘り起こしました。

ホテルではほんとたくさん話したよね。
あたしも朝まで話したかったよ〜
ふふ、寝付きの良さと汗かきが
あたしの取り柄かな?

ほんとに楽しい3日感だったね。
これもみんなと一緒だったから
また絶対に一緒に行こうね!!!!!
2015/09/28(月) 00:08:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん こんばんわ(≧∇≦)

コンサートの事は忘れてる事ばかりで
他の人のコンレポを見ながら
記憶を掘り起こしました。
帰りのLINEでは
ななこさんに笑わせてもらいました。
ふふ、相葉!発言。

ほんと、倒れてる暇はなかったね。
こちらもななこさんの情報があったから
助かりました!

今度は一緒に参戦しようね!
こちらこそ、お世話になりました(*^o^*)
2015/09/28(月) 00:12:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうみーさん、こんあいば〜

あたしも忘れてる事が多くて
他の人のコンレポを見ながら
記憶を掘り起こしました。

そうだね。夢のような3日間だったね。
初当選、初参戦。
喜びのつかの間で不安が増えていって
でも、みんなと一緒だったから
どんどん不安が解消されていって
楽しい日々が過ごせました。

次はドームだよ!
また絶対一緒に行くよ!!!!!
2015/09/28(月) 00:15:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する