いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/09/30 Wed 10:24
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
過ぎ去ったことですが、スーパームーン見ましたか。

9-28つき

この話も過ぎ去ったことですが、
シルバーウィークが開けて
会社にお土産を持って渡したのですが

配ってくれた子が
「嵐のコンサートに行ってきたんだって。」と
余計なことを〜

うちは小さい会社なので
社長もすぐそこにいたりします。

そしたらば、社長が
誰を贔屓にしているんだ?と聞いてきたので
「大野くんです。(心の声は、大ちゃん!)」と答えました。

うちの社長、もうすぐ80になるんですが
大ちゃんの事とか知ってるんです。

そして、社長から発せられた言葉が
「ああ、あの子は、付き合うにはいいな〜」と
Σ(゚д゚lll)
いや、確かにそうなったらどんなに嬉しいか(*´∀`)ニタァー

でも、すぐに
いや、そうだな、いつママさんが付き合うわけじゃないからな。。。。。
と。。。。。

はい、そうです。
そうですとも。
大ちゃんと付き合うなんて、そんな大層なこと
あり得ませんから〜(T_T)

でも、心の中では、淡い希望を抱いております。( ´艸`)ムププ


いっちゃん、AO入試、合格内定しました。
1歩前進ですね!


今日で、9月も終わり。
残すところ、あと3ヶ月で今年も終わりですね。
毎度のことながら、早いな〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

9-28もか

続きは、週刊テレビジョン
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はゼフィランサス♪
花言葉は清純で純粋な愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-28ばん
野菜スープ
冷凍のからあげ

9-29ばん
自家製チキンナゲット
厚揚げのチーズ焼き
ゆで卵

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












さて、今日は、週刊テレビ誌のテレビジョンをピックアップです。

VS嵐、進化中だそうです。
9-29じょん1

相撲対決
9-29じょん2

スピード対決
9-29じょん3
9-29じょん4

相葉ちゃん、ニノ、松潤がスーパープレー!
9-29じょん5

ロナウドとハグする、山コンビ
9-29じょん6

岡田くん率いる図書館戦争チームとの対決だね。
9-29じょん7
9-29じょん8
9-29じょん9


ふふ、もう過去の話ばかりです。

月曜日は、ドームツアーの当落が場所関係なく
発表になりましたね。
皆さん、いかがでしたか?
あたしは、自分名義は落選でしたが
今回は、娘名義が当選しました〜(*^o^*)
初東京ドーム!
嵐さんにまた愛を叫んできます!


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
間に合いそうにない?
大丈夫、大丈夫。
慌てずゆっくり参りましょう!!
櫻井翔(SS-00005)


昨日は
中々嵐
3歩進んで2歩さがる( ´艸`)
1歩ずつ1歩ずつ
あなたは夢に近づいてる(*´∀`*)
相葉雅紀(AM-00003)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 内定 大ちゃん ジョン

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん こんにーの♪

いっちゃん おめでとうございます!
また一歩前進ですね
そして初ドーム参戦も楽しみだね~
皆さんのおかげで
私まで幸せにしてもらえて
いつもありがとう
なんかほんと皆のおかげで毎日楽しい!
嵐愛も深まった気がしてます
しかし社長さんも大野くんをわかってらっしゃる
うふふ 付き合える可能性0じゃないもんね(´艸`*)
生きてる限り0じゃないよ~
と私も自分に言いきかせてる
その方が楽しいよね (≧▽≦)




2015/09/30(水) 13:25:24
URL | まちゃこ #JaqGic.o[ 編集 ]
まちゃこさまへ
まちゃこさん こんにーの♪

いっちゃんにお祝いの言葉、ありがとうございます。
まだまだつまづくことはあるだろうけど
少しづつでも前進してくれれば嬉しいです。

ほんと〜、初ドーム参戦だよ〜
それも、みんなで参戦できるから嬉しいよ。
まちゃこさん、一緒に愛を叫ぼうぜぃ!

社長ね〜、気は若いのよ〜
土曜日にしやがれ!がやってることも知ってたよ。
そうよね。可能性は0じゃないもんね!
いつどこに転がってるかわからないもんね。
そう思ってた方が毎日楽しいよね〜♪
2015/09/30(水) 14:10:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いっちゃん、合格おめでと~(*^o^*)
躓いたっていいじゃない。
(私も今、何かと躓いてるように感じてるから尚更)
ちゃんと自分で一歩ずつ前進してるいっちゃん。
今後も応援してまーす!

社長様・・・御歳80歳Σ(・ω・ノ)ノ!??
うちの会社、跡取りがいなくて、社長が限界を感じたら閉める予定。
そしたら私もまた1から職探しなの( > < )
1日でも長くもってほしい~って思ってたけど
いつママさんの社長さんの年齢聞いてチョット希望が・・・☆

厚揚げのチーズ焼き??
チーズのせてオーブンで焼くんかな?
味付けとかは? 美味しそう(^^)

ドーム当たったのね♡
また楽しみが増えて頑張れるね(*^m^*)
2015/09/30(水) 14:32:54
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
一ちゃんに
内定おめでとうって伝えてください。
夢の実現は自分の手でつかんでいくものだものね。
いつママもほっとしたね。
2015/09/30(水) 15:04:48
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
いっちゃんへの祝福の言葉、有難う。
そうだよね。つまづいたっていいよね。
少しづつ前進で充分だわ〜

社長、元気だよ。
現役で仕事してるしね。
一応、跡取りもいるけど、仕事大好き人間なんだよね。
一緒の部屋にいたりするから
時々鬱陶しい時もあるんだけどね〜(;´∀`)

厚揚げにチーズのせて
オーブントースターで焼いただけ
味付けもなし。美味しかったよ!

そう、また大ちゃんに会えるの〜
もう嬉しくって!!!!!
2015/09/30(水) 15:14:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
おめでとうの言葉ありがとうございます。
伝えておきます。
今回はあたしは何もしてなくて
自分で全部やってるから
いっちゃんも合格通知めちゃ喜んでました!
2015/09/30(水) 15:17:27
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いっちゃん、合格内定おめでとうo(^▽^)o
夢に向かって✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

...大きな帽子...うちわの上げすぎも
ダメよ〜、ダメダメ←ふるっ(笑)
私だったら、見えないんですけど...
って言っちゃってたかも。
実際に言ったことあるし(´>∀<`)ゝ

東京ドーム!!
また弾けようね〜o(^^o)(o^^)oワクワク
2015/09/30(水) 18:53:57
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いっちゃん、AO入試、合格内定おめでとう!!
良かったねーーー!
頑張った結果はちゃんと出るね!
いつママさんもお疲れさま。

東京ドーム~
2009以来です!楽しみです(*^^*)
2015/09/30(水) 21:22:16
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
いつママさん こんばんわ(*^_^*)
いつちゃんの内定おめでとうございます!

すごいね。
気になっても、じっと手を出さず、
見守るって、相当な精神力がいりますよね。私だったら、口出ししちゃいます。
だめ母ですね。
いつちゃんは
また、夢に一歩前進ですね。
これから楽しみですね〜〜(^_^)
本当におめでとうございます。
( 寝ながら、ブログ拝見していました(≧∇≦)
2015/09/30(水) 22:06:22
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~

いっちゃん、OA入試、合格内定おめでとうございます!!
すごいね!!良かったね!!
夢があるとすごいね!!がんばれるもんね!!

またみんなで参戦^^
嬉しいです!!
よろしくお願いしま~~す^^
2015/09/30(水) 22:49:14
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

いっちゃん合格内定おめでとうございます!
どんどん夢に近づいてきますね。
本当に良かったです!

またみんなで参戦出来るなんて凄いよね!
私は日にちが違うけどお互い楽しみましょう♪
2015/09/30(水) 23:18:22
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん♪おはおーの!

いっちゃんAO入試合格、おめでとうございます~☆
夢に向かって踏み出せるね~
頑張って…と伝えてくださいね♪

社長さん…面白すぎ(><)
そうよね、道端でバッタリ会える確率だって、付き合える確率だって、完全にゼロでは無いもんね~!
そう思って生きてたら、毎日楽しい~♪

宮城に続いて…ドームもなんて、幸せ過ぎて怖いくらい☆
また皆さんと会えるのも嬉しいです(^w^)
2015/10/01(木) 07:59:54
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
いっちゃんへのお祝いのことば
ありがとう!!!!!

だよね〜
大きな帽子&うちわ上げは、ダメだよね〜
近かったらあたしも言ってたよ!
でも、ちょっと離れてたの。
あとで、4人でなんであの後ろの人たち
言わないんだろうね?って言ってたんだよ。

東京ドーム!!!!!
弾けて、愛を叫ぼうね〜(*^o^*)
2015/10/01(木) 11:56:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
いっちゃんの合格内定に
お祝いのことば、ありがとうございます!!!!!

おお、ゆめちゃん、東京ドームは
6年ぶりなんだね。
あたしは、初!
そんでもって、ゆめちゃんに会える〜(*^o^*)
すんごく楽しみです!!!!!
2015/10/01(木) 11:58:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
いっちゃんへのお祝いの言葉
ありがとうございます!!!!!

そんな、ななこさん、ダメ母なんてことないですよ。
ちゃんと娘さん立派に育てて
先日、結婚もしたじゃないですか〜
それで充分ですよ〜
2015/10/01(木) 12:18:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
いっちゃんへのお祝いの言葉
ありがとうございます!!!!!
一時はどうなるかと思ったけれど
うん、夢があったから前進できたんだろうね!

ほんと、すごいよね。
また、皆で参戦できるなんて!
こちらこそ、宜しくね(*^o^*)
2015/10/01(木) 12:20:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
いっちゃんへのお祝いのことば
ありがとうございます!!!!!
一歩づつ前進、嬉しい限りです。

ほんと、みんなが参戦できる!
嬉しいことだよね。
日にちが違っても愛はおんなじだもんね。
一緒の気分で楽しもうね♪
2015/10/01(木) 12:22:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
いっちゃんへのお祝いの言葉
ありがとうございます!!!!!
みんなの応援が嬉しいって言ってました。
そういうのが励みになってるんだろうな〜

ふふ、社長、面白いでしょ。
でもね、そうだよね。
どこかで会うかもしれないし
そんな風に考えてたら毎日楽しく過ごせるよね!

そして、宮城でも奇跡だったのに
またドームでも奇跡が起きたね。
ほんと凄いことだよね。
またまた楽しもうね(*^o^*)
2015/10/01(木) 12:25:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する