いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/10/01 Thu 11:54
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りのち雨。
なんだか、爆弾低気圧らしいよね。
茨城県常総市、大丈夫かな。。。。。

9-29つき

いっちゃんのAO入試合格内定
たくさんのお祝いのことばをありがとうございました。

全て、いっちゃんに伝えました。

たくさんの人が応援してくれて、嬉しい!
と、言っておりました。

自分でのツイッターでも
今まで話したことなかったお友達とか
おめでとう!と言ってくれたそうで
本当に喜んでいました。

昨日は、前期の成績表も見せてくれ
な、なんと、あのいっちゃんが
一番低い数字が3!!!!!
それもそれが一つだけで
あとは、4と5ばかりΣ(゚д゚lll)

やっぱ、やれば出来る子だったんだな〜と
再認識いたしました。

今までは、行進ばかりで
たまにワルツが入るかな〜の成績だったのにね。

最近は、学校で受けている授業も
わかってきたら楽しいらしく
わからないからやりたくないって気持ちだったんですね。

今日は、願書を出しに行っています。
あ、今、秋休み中なんでね。
願書を提出して
それからしばらくすると
本合格となるらしいです。
へへ、全ていっちゃん任せにしてるので
詳しくはわからないという。。。。。

また、本合格となった暁には
ここでお知らせしたいと思っています。

本当に、内定なのに、たくさんのお祝いのことば
ありがとうございました。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

9-30もか

続きは、月刊テレビジョン!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はヘリオトロープ♪
花言葉は愛よ永遠なれ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-30ばん
ナゲット残りでチーズ焼き
芋煮
野菜サラダ

小さいケーキでプチお祝い
9-30けーき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












さて、今日は、月刊テレビ誌のテレビジョンをピックアップです。

大ちゃんが表紙&グラビアでした。
9-30月じょん1

9-30月じょん2

月刊 嵐が15周年ってことで
昔のやんちゃで可愛い嵐さんがいっぱい!
9-30月じょん3

9-30月じょん4

9-30月じょん5

9-30月じょん6

9-30月じょん7

しんみり大ちゃん
9-30月じょん8

山コンビ
9-30月じょん9

9-30月じょん10

9-30月じょん11

トピックス!
9-30月じょん12

今日は、VS!
確か、BET de 嵐だったと思います。

今週も、しやがれ!はないんだよね〜
でも、来週のしやがれ!は
東北でのロケが流れます。
あの、翔くんが、ZEROのために
東京に行っていた間のロケですね。

昨日、週刊テレビ誌確認してきましたが
その東北ロケがガイドでは一人1ページづつだったので
ガイドをお持ち帰りしました。
ブラストに関しては
どちらも大差ない感じでしたよ。


今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
すごい!すごい!すごーい!!
絶好調な一日が送れますように(*^o^*)
二宮和也(NK-00002)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : お祝い 内定 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ~~い!

いっちゃんの近況を聞いていると
なんだか、キラキラ眩しいです(^^)v

やる気がみなぎってる若者は(若者って・・・古い??)
いいね~羨ましい♪♪

今日はBETde嵐、楽しみね(^^)v
2015/10/01(木) 14:34:08
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
みっちぃさん、はぁ~~い!

あら、キラキラしてる?
だけどね〜、家にいる時はダラダラしてるよ〜(;´∀`)

ほんとって、若いっていいよね〜
でも、あたしたちだって
まだまだこれから!

BET de 嵐、楽しみ♪
大ちゃんとニノのスピード対決!
いったいどうなるのか?
2015/10/01(木) 15:07:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんにちは~^^

長らくご無沙汰しておりました。
のぞきには来させてもらってたんですけどね・・・(;^ω^)

遅くなりましたが、いっちゃんの内定おめでとうございます。
いっちゃん、頑張ってるんですね!!
偉いね~。
それにしても行進とワルツって(笑)
最初、何の事??って思ったよ・・・。

若嵐さん、可愛いね~💛
みんな顔が細い・・・。
2015/10/01(木) 16:11:12
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~^^
お久しぶりぶり〜

色々と忙しかったみたいだね。

いっちゃんへのお祝いの言葉、ありがとう!
夢が現実へと繋がっていっているから
頑張れるみたいです。
ふふ、行進とワルツね〜
1、2 1、2 1、2、3ね〜

若い時の嵐さん、可愛いよね〜
弾けてるよね!
2015/10/01(木) 16:37:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちゃんと自分の足で歩き始めたのね。
よかった、よかった。
いつママも任せてあるからと言ったって、
気が気でないこともあったよね。
でもちゃんと結果を残せて、
今回の成績もこんなに伸びたんだもの、
胸が熱くなるでしょう。
よかったね!
2015/10/02(金) 10:37:32
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ようやく、自分の足下が見えてきたのかな。
確かな歩みを見せてくれています。

だけど、夢へはまだまだこれから
きっとつまづくこともあると思う。
それもまた今となれば
成長へのつまづきだと思えばいいかな〜と
ふふ、あたしも一緒に成長させて貰っています。
2015/10/02(金) 12:27:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する