いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/10/05 Mon 12:47
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
昨日は、少し暑かったけれど、今日はさむさむ〜。

9-30つき2

土曜日は、役員会でした!

決める案件は割とあって
文化祭の詳細を決めたり
学校説明会での発表者を決めたり
保護者の集いの詳細を決めたり
色々とあった割には
結構スムーズに話が進みました。

いつもの役員会だと
ほとんど1日かかる感じなのですが
今回は、1時頃には終わって帰れました。

なので、家に帰ってから掃除もできました〜

今月は17日に学校説明会があり、
月末30,31日は文化祭
でも、あたしは仕事の日もあるので
参加できるのは31日の文化祭だけなんですけどね。

保護者会では昨年と同様
おにぎりと唐揚げの販売です。
生徒と被らないもの
あとは来ている人のお腹を満たすことができるもの
それらを考えると
おにぎりと唐揚げがベストのようです。

いっちゃんも最後の文化祭
クラスTシャツのデザインも頼まれたそうで
一生懸命作成してました。
先日は予算内に収めるために
色数を減らすのに苦労してました。

バンド演奏も、各日あって
最後、閉会式でも演奏するんだと言ってました。
閉会式、見にいけるかな〜
保護者会の方でも片付けに入るので
少しでいいから見にいけたらいいな〜と思ってます。

残り少ない学校行事、しっかりと楽しんでくれたらいいな〜とおもっています。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-4もか

続きは、テレビジョンzoom!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はクレオメ♪
花言葉は秘密の時間♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-3ばん
キュウリ&プチトマト
酢豚もどきの残り
茶碗蒸し(買ってきた)
油揚焼き

これは、日曜の朝ご飯
10-4あさ
ごまだれの冷やし中華

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












さて、今日は、ザ・テレジビョンzoomをピックアップです。

ARASHI BLAST in Miyagiですね。
10-4じょんずむ1

10-4じょんずむ2

10-4じょんずむ3

10-4じょんずむ4

嵐、衝撃写真館!
10-4じょんずむ5

10-4じょんずむ6

10-4じょんずむ7

10-4じょんずむ8

10-4じょんずむ9

10-4じょんずむ10

10-4じょんずむ11

10-4じょんずむ12

10-4じょんずむ13

10-4じょんずむ14

10-4じょんずむ15
可愛い嵐さんがたくさんいたので
お持ち帰りしちゃいました。

これが出るんだったら週刊テレビ誌お持ち帰りしなくて
良かったかも。。。。。
ブラストはほとんど同じのばかりだもんね〜

あとは、TV LIFE PremiumとTVガイド+をお持ち帰りしちゃいました。


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
ちょっと時間を置いてもう一回やってみよう(*^o^*)
二宮和也(NK-00006)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 役員会 文化祭 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^

役員会、お疲れ様でした~。
いつママさんもいっちゃんも、いよいよ最後の大仕事ですね。
高校最後の文化祭、いい思い出がいっぱい残るものになるといいですね(^^♪

役員会、大変だけどなくなると少し淋しくなるかもしれませんね・・・。
2015/10/05(月) 15:45:03
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママ♪さん!こんあいば~

役員会お疲れ様でした!
残り少ない学校行事、お忙しいのに…
しっかりサポートされてて偉いな~!

文化祭のTシャツ、いっちゃんがデザイン考えてるのね!さすがね~
最後だから、いい思い出になるといいね!

宮城の記事…どれも写真が同じ!
最後の日がDVDになるからかな…
ガードが厳しいね!
いまいち購入意欲が湧かなかったんだけど…
TVfan crossだけ、記念に買ってみました~(^-^)ゝ゛
2015/10/06(火) 00:56:38
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

役員会、お疲れ様でした!
文化祭、楽しみだね~♪

いっちゃんデザインのTシャツ、
見たいなぁ~(*^_^*)

宮城の写真、
やっぱりどれも同じように
なってしまうんだね@@
2015/10/06(火) 10:53:49
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~^^ Kumiさん!

そうですね〜
役員の仕事もなくなると寂しいかな〜
でも、自分の都合でお手伝いに行ってもよいので
暇な時はお手伝いに行こうかな!

いっちゃんの最後の文化祭
楽しく出来たらいいな♪
2015/10/06(火) 12:29:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
しおぴーちゃん!こんに〜の〜♪

役員会、それでも仕事の日は出られないから
出られる時には出ないとね〜
あたしが入った当初よりは
人が増えているので結構助かってますよ〜

いっちゃんのデザインTシャツは
ハロウィンデザインだそうですよ〜
いっちゃんは仮装もするらしいよ!

ほんと、最後の日は色々とあったようだしね。
他のは全然出てこないね。
そうそう、記念に1冊くらいはね。
あら、crossはチェックしてないかも〜
2015/10/06(火) 12:32:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
みっちぃさん、はぁ~~い!

文化祭、楽しみです!
なんか自分も楽しんでますよ〜

いっちゃんデザインのTシャツ出来てきたら
載せますよ〜
仮装もするらしいから
顔がわからないくらいしてたらそれも載せちゃおうかな〜

宮城のは、ほんと大小の違いはあるけど
どれも同じなんだよね〜
ただ、違うコーナーがあったりすると
お持ち帰りしちゃうんだよね〜
2015/10/06(火) 12:35:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いっちゃんもだけど、いつママさんにとっても
役員のお仕事もラストスパートね☆
頑張ってーッp(^-^)q

今年最後の冷やし中華かな?
・・・っていっても、私、冬になぜか無性にざるそばが
食べたくなる時あるんよー!!( > < )
コンビニの冷麺も温かいモノに・・・
自販機もコーヒーもホットに・・・
ホント1年があっという間に過ぎていくね。
2015/10/06(火) 15:30:13
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ほんと、ようやく卒業が見えてきたから
最後のおつとめって感じがしてきたよ。
最後まで楽しみます!

冷やし中華、賞味期限ギリギリ過ぎてんの。へへへ。
そうだね〜
ついこの間までは冷たいものばっか食べたり
飲んだりしてたのに
暖かいものを欲するようになってきたね〜
1年なんてあっという間だね〜
2015/10/06(火) 16:49:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する