いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/10/06 Tue 12:52
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
今日も気温は少し低めですね〜。

9-27そら

昨日から、大ちゃんラジオでは
新しいアルバムの曲が流れてますね。
布袋さん作曲の「心の空」!

タイトルから想像していた感じとは
あたしは違う感じを受けたのだけど
他のアラシアンズさんたちはどうですか?

なんとなく、シックな感じの曲を想像していたのです。
あたしはね。
だけど、ちょっと、お祭りな感じだよね!

ザ!日本のお祭り!的な(*^o^*)
アルバムの発売も発表された時は
まだまだ先だな〜なんて思っていたけれど
フラゲ組は
もうあと2週間後だね!

アルバムが発売されたら
いよいよドームツアーに向けて
曲を聴きまくらなくちゃね〜
セトリが発表されたらその順のプレイリストを作って
楽しみます!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-4もか

続きは、TV LIFE Premium!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はベゴニア・センバフローレンス♪
花言葉はあなたは親切♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-5ばん
サーモンクリームシチュー
野菜サラダ&ゆで卵

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












さて、今日は、TV LIFE Premiumをピックアップです。

はい、またあまり変わらない
ARASHI BLAST in Miyagiですね。
10-5らいぷ1
10-5らいぷ2
10-5らいぷ3
10-5らいぷ4

翔ちゃんお忍び
10-5らいぷ5
今度は吉田沙保里選手と!

東北でのロケもあるよね。
10-5らいぷ6

ここからはしやがれしやがれの特集。
10-5らいぷ7

10-5らいぷ8

10-5らいぷ9

10-5らいぷ10

10-5らいぷ11

10-5らいぷ12

10-5らいぷ13

10-5らいぷ14
これがあったので、お持ち帰りしたのでした。


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
たまにはさ。
なかなか難しいとは思うけどさ。
手ぶらで出掛けてみればいいじゃない。れつげのんいえ。
櫻井翔(SS-00003)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : アルバム しやがれ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん こんにーの♪

今日はありがとうね
嬉しかったです♡

私も心の空はもっとシックな曲だろうと想像していて
ユメニカケル調な感じだと思ってたけど
でも違ったね
どこか懐かしい昭和のアイドルが唄っていたような曲で
少年隊っぽいなぁと感じました
早く全曲を聞きたいですね

2015/10/06(火) 13:22:21
URL | まちゃこ #-[ 編集 ]
こんにちは~。

心の空・・・私も静かな曲をイメージしてました。
違うんですね(;^ω^)

まだ聴いていないので、アルバム発売日を楽しみにしてま~す(^^♪
2015/10/06(火) 13:32:45
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママ♪さん!こんにちは~!

心の空…私も大人っぽい感じを想像してました!
お祭りね~!そうそう!
イメージはそんな感じ!
最初は関ジャニが歌ってそうだな…って、思ったかも!(^_^;)

間奏が長いらしいね!
ダンスがどんな風になるのか、楽しみだね~☆

Premium特集があったから
私もちょっと迷ったわ…(><)
2015/10/06(火) 16:13:15
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
まちゃこさまへ
まちゃこさん こんにーの♪

いえいえ、嵐三昧楽しみましたか〜?
1年に1度のハッピーデーだもんね!

やっぱり、まちゃこさんも静かな曲を想像してたよね?
お仲間いてうれしいな〜
でも、今の感じもいいよね!
うんうん、早く全曲聴きたいね!
2015/10/06(火) 16:46:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~。

やっぱり、静かな感じを想像してた?
でもちょっと違うんだよ〜

そっか〜、Kumiさんはまだ聴けてないのね。
楽しみはとっておこう。
発売が楽しみだね〜
2015/10/06(火) 16:47:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
しおぴーちゃん!こんにちは~!

んふふ、やっぱり?
あたしも、関ジャニっぽいな〜って思った。
でも、やっぱり嵐さんが歌うと
また違っていい感じだよね〜

間奏が長いんだ〜
ますます
楽しみだ〜

そうそう、特集があるとついつい
お持ち帰りしてしまうのよ〜
特集に弱い。。。。。
2015/10/06(火) 16:51:57
URL | いつママ #-[ 編集 ]
いつママさん こんにちは。

心の空、ホントに思ってもない感じでしたね~

最初ビックリしたけれど、
何回か聞くと、全部聞きたいって
待ちどうしいですね。

ダンスは?衣装は?
って、想像して楽しんでます。

あと、二週間でアルバムのフラゲで、
時が経つのが早いですねヾ(*≧∀≦*)ノ
2015/10/06(火) 20:08:02
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは。

心の空、私はジャポニズムって感じがしました~!翔ちゃんの低音ボイスもシビレマス!

ブラストの写真はほんと同じだよね。
去年のハワイもそうだったけど。
ちょっと大きさが違ったりするくらいで。。
ちょっと淋しいね。もっと色々みたいのに。
2015/10/06(火) 20:16:21
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~~

心の空、私も、果てない空みたいな感じ?
って思ってました。
聞いた瞬間、え?関ジャニ??って
思っちゃった^^

でも、何度も聞いてると、やっぱり嵐で、
長い間奏も、翔くんのラップも
すごくいいな~~って^^
早く全部聞きたいね!

着物みたいな衣装かな~~?
とか想像して、楽しみにしています。

ホント!!今年も
写真はみんな同じだね!
どうしてだろ?
2015/10/06(火) 21:13:14
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば〜

心の空、うん。
私も賑やかだなってのが第一印象(笑)
間奏が長い...ダンスが楽しみ(o>ω<o)
せっかく和風チックなアルバムだものね。
和服の衣装で踊ってほしーい!!
年を重ねた分、ライバク当時より
色気のある和装でお願いします(笑)

Miyagi雑誌祭り始まってるのね。
明日、本屋さんに行ってみよう
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
2015/10/06(火) 21:21:04
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

心の空、なるほど皆さんが言うように関ジャニっぽい!
またコンサートで聴くと違った印象になるのかな?
それも楽しみですね♪

そっかフラゲまであと2週間!
やっぱり智君のソロが気になる~(´艸`*)
「暁」ってタイトルからして和っぽいけどどんな曲なんでしょうね~!
2015/10/06(火) 21:46:43
URL | 青空 #-[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん こんばんは。

やっぱり、同じ想像だったみたいですね〜

うんうん。
毎回聞いていると楽しみが増えるね!
どんなダンス?どんな衣装?
他の曲も楽しみですね!
2015/10/07(水) 00:53:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめちゃん、こんばんは。

確かに、心の空
ジャポニズム感が満載だね!
色々な想像が膨らむね!
翔ちゃんのラップもいいよね!

ほんとブラストの写真は同じのばかりだね〜
なんで特集につられて
お持ち帰りしてしまう自分が悲しい。
2015/10/07(水) 00:56:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうみーさん、こんばんは~~

やっぱり、関ジャニっぽいって思った?
そう、だけど、聞いてると
やっぱり嵐さん感が出てるよね。
翔ちゃんのラップがいいよね。

次々と楽しみな事で
ワクワクだよね〜
2015/10/07(水) 00:58:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
ちさと♪ちゃん、こんあいば〜

心の空、やっぱり想像と違ったかな?
和な感じがあるのは
やっぱりジャポニズムだね。
ほんと衣装が今までにない和装チックだと
なお、いいかもね〜

ブラスト、ほとんど同じだから
他の特集で見極めてお持ち帰りしてね!
2015/10/07(水) 01:01:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん、こんあいば~!

ね、心の空、関ジャニっぽいよね。
だけど、聞いてくうちに嵐さんになるんだよね〜
コンサートで聞いたら
また変わるよね〜

そうそう、大ちゃんのソロも楽しみ。
暁ってタイトルだからね〜
曲もダンスも楽しみだね!
2015/10/07(水) 01:03:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
2015/10/07(水) 07:44:47
URL | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ[ 編集 ]
鬼藤千春の小説・短歌さまへ
おそらく、はじめましてではないと思いますよ。

前に、いらしていただいたと思います。
あたしの記憶違いならごめんなさい。
2015/10/07(水) 11:48:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する