いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/10/13 Tue 09:45
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
すごく綺麗な青空だよ。

10-12そら

えっと〜
1日過ぎてしまいましたが

昨日は、いっちゃん19回目の産まれた日でした。

ま、昨日は、このお年頃
誕生日は彼氏と一緒って事で
日付が変わってすぐに
「産んでくれてありがとう。
19年間育ててくれてありがとう。」と
Lineが届きました。

あたしも、
「あたしの所に産まれてきてくれてありがとう」と
返信しました。

その前日には、彼氏くんもきてくれて
一緒にお祝いしましたよ!
10-10けーき

ふふ、コストコのティラミス!

10-10ぴざ
10-10ばん

ハッピーバースデーの歌も歌って
楽しく過ごしました!

あいにく、前日にパーティーしようと決めたので
プレゼントは用意してなくて
でも、昨日、買い物行って用意しました。
喜んでくれるといいな〜


19年か〜
ふふふ、色々とあったな〜
当時は大変だったけれど
今となれば
過去の思い出だな〜
ほんと、信じられないような事をたくさんしてくれたよね!
だけど、小さい頃からのに向かって
頑張っている今のいっちゃんは
親として誇りに思っています!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-12もか

続きは、心の空
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はリンドウ♪
花言葉は淋しい愛情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-12おでん
おでん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












いつものように、出遅れておりますが
昨日、解禁になった
嵐のニューアルバム「Japonism」のリード曲
心の空」のPVのあたしなりの感想です!

最初、ラジオで聴いた時には
関ジャニ風?って感じたのですが
毎日聴いているうちに
段々と感じが変わっていって
今では和テイストの力強い歌だな〜って感じです。

そして、それがまた
昨日のPVとともに流れると
もう、カッコイイ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
聴いてただけの時とは
全然違う!
Σ(゚□゚(゚□゚*)なんなの、こんなにも違うって〜

心の空1
見てよ見てよ
このイケめてる大ちゃん
(ノ´▽`*)b☆

心の空2
ピシっと伸びた手
ヽ(≧∀≦)ノ

そんでもってね。
一番、あたしにヒットしたのはね〜
こんときの〜
心の空3
腕!!!!!o(≧ω≦)o
力強い、いかにも男って感じの腕\(//∇//)\

もう、たまらんですわ〜
なんて素敵なんでしょう〜♪

来週の発売が益々楽しみになりました〜o(^▽^)o
Mステも出るよね?
きっと出るよね?


今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
今日のラッキーカラーは青だ!
何か青を身につけて家を出よう!
必ず良いことがある!
もしなかったらそれは本当に申し訳ない!!
大野智(OS-00002)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 産まれた日 心の空 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いっちゃん、合格に誕生日
ダブルでおめでとーッ(*^o^*)
そしていつママさんもママ19歳、おめでと~♡
ホントね、過ぎてみればあっという間だし、
あんなに悩んでた日々も笑い話になるんよね。

ブログを通していつママさん親子をみてきて
いつも明るくブログを書いてても
一時期は子育てに悩んだり、泣いた日もあるよね。
今の穏やかな暮らし、いっちゃんの成長は
いつママさんが頑張ってきた証!
ホントよくがんばったよ。 ご苦労様でした(^^)

私も今は親子関係は良好に見えるけど
ここまでくるのに苦労もいっぱいだったもん。
いつか、いつママさんとはホントの意味で子育て一段落した時、
直に会って乾杯したいわー!
ぜひ実現させまひょ(^з^)-☆Chu!!
2015/10/13(火) 12:42:25
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん こんにーの♪

いっちゃん 19回目のお誕生日
おめでとうございます
いつママさんもママになった日
おめでとうございます

子育ては私にはわかりえない苦労が
沢山あるんだろうけど
いつも前向きにいつママさんが
支えてあげて来たからこそ
いっちゃんも夢に向かって頑張れてるんだと
思います

心の空のMVはかっこいいね(≧▽≦)
生で見るのが楽しみです
もちろんコンでやってくれるよね?




2015/10/13(火) 13:43:07
URL | まちゃこ #JaqGic.o[ 編集 ]
ぴよさまへ
お祝いの言葉、ありがとうございます!!!!!

ほんと、大変だった事は過ぎてしまえば
笑い話みたいになっちゃうね。
自分ではあり得ないことも
平気でやってくれちゃういっちゃんに
何度ドーンと落ちたことか。。。。。

ぴよさんなんて、二人も立派に育てて偉いよ〜
だけどきっと子どもとともに成長してきたから
今があるんだよね〜
あたしたちも子どもたちと共に
成長してきたんだよね!

ほんと、ぴよさんとはちゃんと会って
しっかりとお話したいよ〜
絶対実現しようね!!!!!
2015/10/13(火) 14:50:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
まちゃこさまへ
まちゃこちゃん こんにーの♪

おめでとうの言葉、ありがとうございます!

子育てもね、大変だけどね。
でも、ワンコを育てていくのと
あまり変わらないかもしれない。
だから、まちゃこちゃんもポンちゃんがいるから
そんな感じで同じだよ〜

心の空、リード曲だから
もちろん、コンでやってくれるでしょ!
あれは生で見たらきっと凄いと思うんだ〜
楽しみだね(*^o^*)
2015/10/13(火) 14:53:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。

いつちゃんのお誕生日おめでとうございます。
お母さんになった日、おめでとうございます。

幸せな事が、続きますね~
振り返るとあっという間に、時は過ぎて
いろいろな思い出が蘇りますよね。

今年一年も、いつちゃんがお幸せな一年でありますようにお祈りしています。


心の空、mステ楽しみですね。
2015/10/13(火) 17:12:27
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~

いっちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
いっちゃんママも19歳ですね!!
おめでとうございます!
19年は長かったですか?
短かったですか?

私は振り返ると短いけど、
子育て中は夢中だったな~
一緒かな?

いっちゃんと、いつママさんにとって
良い歳になりますように^^

心の空、早く全部見たいね!!
コンサートで見れると思うと
ニヤニヤしちゃう~~
楽しみ~
2015/10/13(火) 19:20:36
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

いっちゃんお誕生日おめでとうございます!
子育てってなかなか親の思う通りにいかない事の方が多いですよね。
でもいっちゃんはとっても素直に育っていると思いますよ!
いつママさん、自慢の娘さんですね♪

心の空、映像で見るとカッコイイ~!
腕、いいよね!
腕フェチの私にはもうたまらんね(*´ω`)
早くフルで見たい~!
2015/10/13(火) 20:50:07
URL | 青空 #-[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん こんばんは。

いっちゃんの誕生日のお祝い&
あたしの母誕生日のお祝いありがとうございます。

ふふ、貧乏性なのか
幸せな事が続くと
ちょっと怖いと思ってしまいます。
でも、素直に喜ばないとね!

Mステあるよね?
楽しみだよね〜
2015/10/14(水) 01:09:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうみーさん、こんばんは~

いっちゃんへの誕生日のお祝い、ありがとうございます。

19年、うーん、やっぱり
同じで早かったな〜
ふふ、でも、夢中だったからだね。
おんなじだね♪

ほんと、心の空を生で見られると思うと
楽しみでニヤニヤしちゃうよね〜
2015/10/14(水) 01:24:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん、こんあいば~!

いっちゃんの誕生日のお祝い、ありがとうございます。

子育ては親の思う通りにはいかないね〜
でも、だからこそ、親も成長できるんだろうね。
今は素直だけどね〜
昔は大変だったよ!

心の空、映像が加わるとなおいいよね。
あの腕、たまらないよね〜
もう、ズッキューンでした!
2015/10/14(水) 01:28:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
誕生日おめでとうございます。
来年は20周年ですね。
そしてそれからもずっと楽しい誕生日がお祝いできることを楽しみに、よい時間を過ごしてください。
2015/10/14(水) 07:15:17
URL | BB #-[ 編集 ]
BBさまへ
お祝いありがとうございます。

そうですね。来年は20歳ですね。
楽しい誕生日が続くことを願います。
2015/10/14(水) 08:50:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
遅くなっちゃいましたが・・・
いっちゃん、19歳のお誕生日おめでとうございます。

19年て聞くとすごく長い時間のように思いますが
子育てとしての時間てホントにあっという間ですよね。
それでも振り返ればあんな事や、こんな事や・・・
でもどれもみんないい思い出ですよね。

いっちゃんといつママさんのこの一年もステキな年になりますように。
2015/10/14(水) 10:34:00
URL | みやや★ #-[ 編集 ]
みやや★さまへ
いっちゃんの誕生日のお祝いありがとうございます。

そうですね。19年、長いようで短い。
産まれたばかりの時には
こんな風になってるなんて想像もできなかったですしね。

過ぎてしまえば、全て想い出ですね〜

楽しく過ごしたいと思います。
本当にありがとうございました♪
2015/10/14(水) 12:31:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する