いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
親子  続きは、non-no 
2015/10/14 Wed 10:33
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
でも、雨は降らないって。

10-12そら

いっちゃんへの誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました。
本人にも伝えたところ
たくさんの人におめでとう!と言ってもらえて
嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と申しておりました。


昨日は、プレゼントをあげました。
10-13ぷれ1

あたしは、密かにこの中で一番喜ぶ物は
これだろう!という物を
想像していました。
それは
10-13ぷれ2
ミニオン\(^o^)/

案の定、ミニオンを見て
「可愛い(o‘∀‘o)*:◦♪」と一番喜んでいましたよ。
ふふふふふふ。
まだまだお子ちゃまでございます。

だけど、親としては
そういうお子ちゃまな所も可愛いと思っちゃうんですよね〜

早くしっかりとして欲しいと思う反面
そうなると離れていってしまうだろう娘の事を
寂しいと思うこともあったりね。

でもね、このブログを通じて知り合った方々と
繋がれて
色々な楽しいことがあり
絶対会おうね!と約束してる事もあったり
そんな楽しいことがあるので
たぶん、あたしは大丈夫だと思います。
いっちゃんとは上手に子離れ親離れして
いつまでも仲のいい親子でいたいな〜と思っています。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-13もか

続きは、non-no
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアメリカンブルー♪
花言葉は二人の絆♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-13ばん
おでん
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












今日は、なぜか忘れていたnon-noをピックアップ
天然コンビのバスのアラシです!

10-13のん1
何を見ているんだろう?

10-13のん2
何を話しているんだろう?

10-13のん3
大ちゃんの髪の毛が短いね!

10-13のん4
相葉ちゃんのイケめてる横顔!

10-13のん5
明らかに何かを話題にして話してるよね?

今週の大ちゃんラジオでは、宮城でのライブ中の話をしてます。
昨日だったかな(´∀`*;)ゞ(覚えておけよ)
メンバー5人で飲んだ話と
相葉ちゃんと飲んだ話をしてましたね〜

相葉ちゃんとは、食事に行って帰ってきて
当たり前のように相葉ちゃんが大ちゃんの部屋に一緒に来て
そのまんま飲んだって言ってましたね。
いいね。自然な感じで当たり前のようにできる関係って!
ライブのMCでは、
相葉ちゃんが持ってきたお菓子を
大ちゃんが全部食べちゃったって話してましたね。

嵐さんって5人でいても
それぞれがコンビでいても
なんかいいよね〜
ああ、やっぱりあたしは大ちゃんが好きだし
嵐さんが好きだな〜


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
学業…少しずつでも、やる事に意味がある。
さあ!!
机に向かってGO! GO! GO!!
櫻井翔(SS-00007)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 子離れ 親離れ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
わかる。 
いつまでも子供のままでいて欲しい気持ち(^^)
うちも22にもなって、まだお尻振って「桃ッ桃ッ」って歌ってるの見て
バカじゃ~んって言いながらも可愛いな~って(笑)
いっちゃんもきっと20歳過ぎてもあまり変わらんと思うよ! ←良い意味で(*^m^*)

実は私、息子を送り出す時、正直すごい不安だったんよー!
3人から2人の生活になる不安とか寂しさとか。
当時、娘はまだ好き勝手してたし。
だから3人が一気に1人になるように感じて・・・
でもいつママさん含め、ブロ友さんにコメントもらったりして
何だろ・・・?? 1人じゃないっていうんかな~?!
ホント心強かったし、寂しくなかったよ(^^)
今じゃ、毎日のようにブログ書いたりコメでやり取りしてるから
現実の友達よりも生活を知られてるよね。
食べた物も、恋愛とか、親子喧嘩もリアルタイムで・・・(笑)
おもしろいねー!( ´艸`)
2015/10/14(水) 14:09:32
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
やっぱり、ぴよさんならわかるだろうな〜って思った。
たぶん、いくつになっても
あたしたちから見たら子どもは子どもで
どんなことしても可愛いとか思っちゃうんだよね!

離れていく寂しさはあるけれど
今は、それだけじゃなくなったっていうか
自分の楽しみも見つけられたからね!
だから、たとえ一人になったとしても
それはそれで大丈夫な気がするんだよね。

ふふ、いっちゃんが出ていく時には
モカも一緒に連れていって貰えれば
あたしは自由!
そしたら、いつでもぴよさんのとこも行けるよ〜
2015/10/14(水) 15:11:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは。

遅くなりましたが
いっちゃん、19歳のお誕生日おめでとうございます!
親離れ、子離れ、考えますよね。
私もいつまでも息子たちを追っかけているのはダメだなって思って自分の好きなものを見つけなきゃと・・今は嵐さんに夢中です^^
息子たちだけで出掛けて一人になっても淋しくないです(笑)

おーちゃんのラジオ、今週は宮城のお話ししてくれて嬉しいね!
2015/10/14(水) 16:27:38
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

ミニオンで喜んでくれるって可愛いね~♪
でも、ちゃんと産んでくれてありがとうも
言ってくれたみたいで・・・(*^_^*)

オトナな面と、お子ちゃまの面とがあって
やっぱり可愛い娘さんなんだな~♪

状況や環境は変わっていっても
いつママさんといっちゃんは
そんな母娘でずっといられそうだなと思います(^^)v
2015/10/14(水) 16:29:37
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
遅くなってしまったけど、
いっちゃん19歳おめでとう!
それからいつママさんも
お母さん記念日おめでとう。
そうよね、
私の所に産まれてくれてありがとうって
そういう気持ち大事よね。
一ちゃん、夢に向かってファイト!
2015/10/14(水) 20:31:38
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。

ミニオンがかわいい!!っていってくれて、
かわいいね。
色々プレゼントされても、
お母さんはミニオンが喜ぶだろうな~って
わかっていたのね(*^_^*)

子供にしっかりして欲しい・・でも、可愛くもあって欲しいって気持ち分かります。

でも、娘って巣立ってもいつまでも、甘えてくる
みたい(あれ?うちの子だけかな)

いっちゃんがモカちゃん連れて行ったら、
いつママさん淋しくない??
2015/10/14(水) 22:49:13
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめちゃん、こんばんは。

いっちゃんへの誕生日お祝い
ありがとうございます。

親離れ、子離れ、大変だって言いますよね。
ふふ、やっぱりゆめちゃんも嵐さんのおかげで
一人でも大丈夫なんだね。

今週の大ちゃんラジオは宮城の話で楽しいね。
2015/10/15(木) 02:50:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
みっちぃさん、はぁ~~い!

ミニオンで喜んでるいっちゃんは
まだまだ可愛いです。
産んでくれて〜は必ず言ってくれますね。

ずっと仲良し親子でいられるかな〜
2015/10/15(木) 02:53:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
いっちゃんへの誕生日お祝い&
あたしの母お祝いもありがとうございます。

いっちゃんはあたしを選んで産まれてきたと
言ってくれたことがあって
ありがたいな〜って思っています。

いつもいっちゃんの夢への応援も
ありがとうございます。
2015/10/15(木) 02:55:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん こんばんは。

最近はミニオンがお気に入りだから
絶対、ミニオンを喜ぶって思ったの。

やっぱりいくつになっても
自分の子どもは子どもだもんね。
子どもも親にはいつまでも甘えたいよね〜

モカはね、ずっとあたしが世話をしているから
寂しいかもだけど
たまには離れたいと思ったりするんですよ。
2015/10/15(木) 02:59:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する