いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/10/15 Thu 09:54
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
朝晩は寒くなってきたね〜。

そら

ここ数日、仕事が割と楽チンで
のんびりとした毎日を過ごしております。

久しぶりにあちこちのブログにお邪魔したりして
読み逃げだったり
ポチ逃げだったりしてたけど
ゆっくり記事を読んだりも出来てます。
もちろん、仕事優先ですよ〜( ̄^ ̄)ゞ


今朝の不思議な出来事!

前にiPodの演奏選択が
変えてもいないのに
勝手に変わっていた〜って
書いたことがあるけれど

またまた、iPodでの不思議な出来事です。

今朝、駐輪場についてから
iPodのイヤホンを耳に入れたら
な、なんと、もう音楽が聴こえてくる!!!!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

iPodを聴くには、スタートボタンをポチッと押して
さらに、スライドさせて
音楽の再生ボタンを押さないと
聴けないのだけど
その作業をした覚えはないのに
何故か、聴こえてきた(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

家を出る前にケースにいれて
首からさげて
自転車乗ってる時は聴いてはいけないからね。
で、いつものように駐輪場でチャリを停めてから
ケースからiPodを出してイヤホンを用意して
耳に入れただけなんだよ(゚△゚;ノ)ノ

誤作動なのだろうか?
あたしのiPodは不思議なiPodだ!

10-13くっきー


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-13もか2

続きは、ガイド
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はキンモクセイ♪
花言葉は志の高い人♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-14ばん
おでん
煮豚あぶり&野菜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












昨日は、週刊テレビ誌の発売日でした。
今週は、ジョンとガイドだけね。
で、ジョンは見開きページだけだったので
ガイドの方をお持ち帰りしました。

嵐5人でサンバだそうです。
10-14がいど1

10-14がいど2

10-14がいど3

ふーちゃん!くーちゃん!
どうする?ニノが〜((((;´・ω・`)))
10-14がいど4

10-14がいど5
最近、しやがれ!は、ここに載っていても
カットされてるのがあるよね〜
先週もウインクはスッパリカットされてたもんね。

This is MJ!
10-14がいど7

ニノの斬新ライブ衣装!
10-14がいど8

大ちゃんはスマホケースを作る?
10-14がいど6

10-14がいど9

10-14がいど10

相葉ちゃんの突撃レポートだって。
10-14がいど11

今日の夜会だね〜
10-14がいど12

ほらほら、見て〜 ゆめちゃん!あーちゃん!
10-14がいど13
イケめてる翔ちゃん!
来週号は、翔ちゃんが表紙&グラビアだよ〜
そんでもって、ジャポジャポのアルバムお知らせだよ〜

携帯のJahnny's-webが、変わったね!
前とは全然違くなったよ〜
まだの人は見てみてね〜


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
中々でいいんだよ。
それが一番いい。
一番、落ち着くよ。俺は。
二宮和也(NK-00003)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : iPod ガイド web 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
不思議なiPodですね。
ま、でも、世の中不思議なことが色々起こるから驚かなくてもいいかも(^^;

金木犀の香りが好きです、金木犀の香る少し肌寒い夜におでんと焼酎をいただきたいです(^^)
2015/10/15(木) 16:45:11
URL | BB #-[ 編集 ]
いつママさーん、読み逃げごめんね〜!!

いっちゃんBDもこっちではお祝いしてなかったね…>_<…
改めて、おめでとう〜!!
いい親離れ子離れできそうなのは羨ましい〜
私もそんな風に言えるようになりたいな。

で、アンパンマンクッキーは手作り?
かわいいね〜(≧∇≦*)
2015/10/15(木) 18:06:08
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
BBさまへ
こんばんは。

ほんとに誰かが操っているのかと思える
iPodです。
驚くより、楽しんでいるかもです。

金木犀の香りが今年はあまり感じられなくて
秋はどこへ行ったのか?と
思っている今日このごろです。
2015/10/15(木) 21:51:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
ううん。いいんだよ〜
読み逃げでも〜

いっちゃんのお祝いもありがとうね!
親離れ子離れ
それぞれでいいと思うよ。
無理せずにね!

アンパンマンクッキーは
いっちゃんの友達からのプレゼントだよ〜
2015/10/15(木) 21:54:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する