いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/10/16 Fri 10:10
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨。
シトシト降る雨。。。。。

そら

昨日、突然、背中がピキっと痛くなり
「あ、いたたたた……」と言ったら

いっちゃんが、大丈夫?ぎっくり腰
と聞いてきたので
いや、ぎっくり腰ではないな〜
背中が痛いんだ〜
で、背中を指差して
ぎっくり腰なら、ここら辺が痛くなるよ。と
腰の後ろの真ん中編を指差した。

そしたら、いっちゃんが
ぎっくり腰、なったことあるの?と。
あるよ〜。いっちゃんが赤ちゃんじゃない小さい頃!
と言ったら
赤ちゃんじゃない小さい頃?????
ふふふ、確かに表現がヘタ。゚(゚´Д`゚)゚。
普通に子どもの頃で良かったよね〜

あたしが、ぎっくり腰になったのは
いっちゃんが2歳くらいの時だったかな〜
このなり方が「え?」って感じの事だった。
会社で靴を中履きを履き替える時に
ちょっと屈んだら腰の中心にピキーンと
電流が走ったというか突き刺されたというか
そんな衝撃があって腰が痛くなったんだよね。
その日は、なんとか家まで帰れたが
次の日は仕事には行けなかった〜

で、病院へ行ってレントゲンとか撮ってもらって
薬貰って、それを飲んだら
すごいね〜
痛くなくなったんだよね。

それ以来、ぎっくり腰にはなってはいないけれど
一応、腰には気を付けてはいます。
重い物を持たなくてもぎっくり腰にはなるので
皆さんも注意してくださいね〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-15もか

続きは、おめでとう&VSちょこっと
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はピデンス♪
花言葉はもう一度愛します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-15ばん
おでん
鮭缶&白菜の煮込み

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












本日、10月16日は、大ちゃんの事務所入所日です。

大野智さん!
入所21周年おめでとうございます!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


oo合体

ほんとに、辞めなくて良かった!
と思っています。

たぶん、入所したての頃なのかな〜
14歳の大ちゃん
10-16大1

そして、デビューした時の大ちゃん
10-16大2

ふふ、昨日のVSの大ちゃん
10-15VS6.jpg

きっと、何度も何度も辞めたいと思っていたのだろうね。
でも、その度に、何かがあったのだと思う。
辞めたいと思っても辞められない何かが
その何かが
あたしにはわからないけれど
例えば、嵐の結成だったりと色々ね!

今の嵐の中の大ちゃん
とても輝いています!
たぶん、一人だったら続けてないよね。
大ちゃん、嵐になって良かったって思っているよね。
これからもずっと付いていきますから
頑張ってくださいね〜〜〜〜〜(ラジオの大ちゃん風に)


昨日のVS!
最初にジャポジャポのアルバムの話してたね。
10-15VS1.jpg
この時点で大ちゃんはあと1曲だって。

はい、嵐さん!
10-15VS2.jpg

昨日の衣装は、プラスワンの
森星ちゃんにちなんで☆マーク入り!
10-15VS3.jpg

やる気マンマン!
10-15VS4.jpg

星ちゃんが背が高すぎて
セットが低いから
イスとか用意する?って
相変わらず優しい大ちゃんでした。
10-15VS5.jpg

ふふふ、ね、ちょこっとでしょ!
あとは、また機会があったら〜


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
天候が荒れると
“ほら!嵐が来たよ!!”
なんて言われることもありますが、
さすがにもうなんとも思いません。
櫻井翔(SS-00011)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ぎっくり腰 21周年 おめでとう 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、ぎっくり腰、一回きりなの?
それってラッキーかも(^^)
一回やるとクセになるって言うもんね。
私がなったのは子供らが小学生の頃。
何が原因かはわからないんだけど(たぶん布団干してた?)
突然、痛くて痛くて泣きそうになったの覚えてる。(´д`lll)
一番困ったのがトイレ。
パンツの上げ下ろしするたびに痛い痛いって大騒ぎしてたよ。
で、子供に履かせてもらったの(笑)
それから気をつけてはいたんだけど、何回かはなったんよね~( > < )

おでん、味がしみてて美味しそうね♡
夜は寒いから鍋とかおでんとか、毎晩でも食べたくなるわ。
今晩は私1人なので、セブンでおでん買って帰ろう(*^m^*)

2015/10/16(金) 10:52:34
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
おお、そうなの〜?
時々痛くなったりするけど、ぎっくり腰まではならなくて
一応、気をつけてるからかな〜?

ぴよさんは、何回か経験してるんだね〜
あたしのより重症だったみたいだね。
あたしは薬のんだらすぐ治っちゃったし。

おでんも昨日で最後でした〜
染みてて美味しかった〜
セブンのおでんも美味しいよね!
あたしも今日は一人!
ああ、近かったらぴよさんとこ行けるのにな〜
2015/10/16(金) 12:38:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんにち葉~♪

腰は大丈夫?
ぎっくり腰を一度やるとクセになるって聞いたけど
1回きりで済んでるなら良かったぁ
コンサートの時も3時間立ちっぱなしの時もあるから
気をつけてね

そして大野くん入所して21年ですか?
おめでとうございます!!!!!
今まで大野くんの歌声に
どんなに助けられたことか
辞めないでくれて本当に良かった
誰ひとり欠けていても今の嵐じゃなかったもんね
リーダーはやっぱり縁の下の力持ちだから
これからも嵐のリーダーで居続けてほしいです

2015/10/16(金) 15:50:25
URL | まちゃこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんに~の!

ぎっくり腰、やったことがあるのですか!?
私はないのですが旦那がやって歩けないくらい辛そうでした。
急にくるのですよね~気を付けないと!

智くん、入所21周年おめでとう~\(^o^)/
ホント嵐でいてくれてありがとう!
これからも一緒に応援していきましょうね~!
2015/10/16(金) 16:20:14
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~~~
さっきはありがとう♡

大丈夫?背中かばって腰に負担かかってない?
腰が痛いと、本当に辛いよね><
私も腰が弱いので、良くわかります。
気をつけてね~

リーダー、入所21周年おめでとう!!
リーダーが嵐でいてくれて本当に良かった!!
これからもずっと嵐でいてください!!
そして、ずっと一緒に応援して行こうね!!
2015/10/16(金) 16:31:45
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
まちゃこさまへ
こんにち葉~♪

最近は、時々腰が痛くなったりもするけど
そんなに酷くはならないので
たぶん、大丈夫!
でも、ありがとう!!!!!

大ちゃんがリーダーでいられるのも
相葉ちゃんのリーダーを立ててくれる
姿勢があるからこそだよ〜
ハワイの時の嵐さんで喋ってた時に
相葉ちゃんがつぶやいた
リーダーがいてくれて良かった♪って
言葉があたしは今も心に残っているんだ〜
2015/10/16(金) 16:39:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん、こんに~の!

そう、ぎっくり腰ね、一度だけあるの〜
もう痛さを忘れるくらい昔だけどね〜

ほんとに大ちゃんがいてくれて
良かったよね〜
うんうん、これからも一緒に応援していこうね( ´∀`)v
2015/10/16(金) 16:47:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうみーさん、こんにの~~~

いえいえ、どういたしまして〜( ´∀`)v

背中は大丈夫なの、一瞬痛かっただけで
今は全然痛くないの〜
なんだか紛らわしく書いちゃってごめんね〜

ほんと、大ちゃんが続けてくれて良かったよね!
そうこれからもずっと嵐でいてね〜
うんうん。
一緒にずっと応援していこうね〜
2015/10/16(金) 16:50:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。

大野くんの入所記念日おめでとうございます。
21周年なんですね。

大野くんが入所してくれて、嵐の運命が始まった日ですね。
本当に、大変な重責の中、リーダーであり続けてくれてありがとう~
これからも嵐をよろしくおねがいします~★

ぎっくり腰って、急になるんですよね。
なった事ないから、怖いです。
年末に、ジャンプする為に、
充分気をつけましょうね~d(*^v^*)b
2015/10/16(金) 18:32:12
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

ぎっくり腰、大丈夫!?
私も何年か前にやったけど
本当に、グキって音がしたもんね・・・(T_T)

起きる時に、一気に起きたりしないよう、
ゆっくりじわじわ動いて、早く治してね~!

おーちゃん、入所21年おめでとう&ありがとうですね♪♪
辞めずにいてくれて、良かった~~。

昨日、宮城の高校生の合唱の番組があって
今日、観てました(*^^)v
いい番組だったわぁ。。。。。。
2015/10/16(金) 19:19:19
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん こんばんは。

そうなんです。
入所、21周年です。

嵐の運命だとすれば
大ちゃんが入所したからこその
嵐さん誕生ですよね〜
そう考えると感慨深いですね!

ぎっくり腰は、あたしはもうかなり前の事なので
たぶん大丈夫とは思うけど
ほんといつなるかわからないので
腰は大事にしましょう!
2015/10/17(土) 01:40:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
みっちぃさん、はぁ~~い!

ぎっくり腰は大部前の事で
昨日の背中はすぐおさまったので大丈夫だよ〜
でも、普段から気をつけておかないとね!

大ちゃんが続けてくれて良かったよね〜
ほんとありがとうだね。

宮城の高校生の見たのね!
良かったよね!
号泣だよね〜
2015/10/17(土) 01:46:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する