いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/10/19 Mon 10:30
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
うん。いいお天気だ。

1017つき

もう、今年も残すところ3ヶ月を切っている。

そろそろ、家の中を片付けて
大掃除もどきをボチボチと始めなければ
と、思うのだけど

普段、掃除ができないから
休みにまとめて掃除をするあたしにとっては
そのボチボチ始めなければ〜
が、なかなか始められない。。。。。

でもね、昨日はちょこっとやったよ。

パソコン周りに溜まっていた
あとで片付けようシリーズを片付けた!

嵐さんのファンクラブの会報も
実はそこに溜まっていた(´∀`*;)ゞ
会報は領収証入れを使うと
封筒ごと入ると聞いていたので
領収証入れは、買ってあったのに
ずっと放置状態だったのだ〜

あと、昨日、片付けたのは
雑誌!!!!!
ふふふ、7月から溜まってたよ(*ノ∪`*)

とりあえず、切り抜く作業だけは終わらせました!

次の掃除の時は、テーブルに置いてある物を
片付けようと思ってます。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-16もか

続きは、ちょこっとお知らせ
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はエンゼルストランペット♪
花言葉は遠くから私を思って♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-17ばん

10-18ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












金曜日、オリスタの確認を忘れたので
土曜日確認してきましたが
ちょっと迷った末に置いてきました。

でも、来週は買いですよ。
表紙も嵐さんですからね!

今週のテレビ誌も、それぞれ表紙をメンバーが飾ります。
でも、なぜか大ちゃんはありません。
今週末、月刊テレビ誌が発売だけど
その中にはあるのだろうか?


大ちゃんは、すぐにお鼻をさわるよね〜
10-19さとし
(この写真は拾い画です。)

あたしも、鼻が気になる人です。
家に帰れば、鼻掃除しないと
スッキリしない人だしね。

前にラジオで言ってたね。
舞台の楽屋でお鼻ほじほじしてたら
鼻血がでちゃって
大慌てしてた話。

普通、好きな人のそんな話を聞いたら
ひいちゃうのだろうけれど
たぶん、サトシックはひかないね〜
ちょっと〜大丈夫なの?ってなっちゃうね。

上のように鼻に手を持っていったら
ちょっとちょっと、大ちゃん
今、テレビに写ってるよ。
お鼻さわっちゃだめだよ!
ってなるよね〜

あ、でも、大ちゃんがお鼻に手を持っていってるの
他の人はあまり気にしてないのかな?
あたし、自分がそうだから
気になるのかな?
だって、電車とかでも、前の人が何気に
突然鼻掃除を始めたら気付いちゃうし。

これって、あたしがいつも自分の鼻を気にしてるから
他の人がそうやってるのも
気付いちゃうのかな?
ふふ、でも、お鼻が気になることが同じって
なんだか嬉しいっすo(≧ω≦)o


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
学業…少しずつでも、やる事に意味がある。
さあ!!
机に向かってGO! GO! GO!!
櫻井翔(SS-00007)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 大掃除 テレビ誌 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
そうね、片付けは少しずつやっておけば
年末に肩が痛くならないわね。
私もすぐにしようと思っても
なかなかできないわ。
2015/10/19(月) 13:02:51
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
hahaさんは、お洋服作りを始めたから
なかなか時間が作れなくなってしまったのではないですか?
でも、その分、titiさんが
片付けてくれるのかな?
2015/10/19(月) 15:04:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつままさん こんばんは。

雑誌の切抜きとか、会報の整理されたのね~貯まると大変なの、
分かってるけれど。
今のうちに、私もやらないとって、思いました。
年末まで、あとわずかですものね。

リーダーと
お鼻を触っちゃう癖が一緒なのね!
ちょっと、嬉しいよね(*⌒∇⌒*)
2015/10/19(月) 19:31:02
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん こんばんは。

そうなの〜
昨日、頑張ったの〜
でも、まだまだ片付けなくちゃいけなくて。。。。。
年末、嵐さんでスパークしちゃいそうだから
今のうちにやっておかないとね。

ふふ、マニアックでしょ?
鼻を触っちゃうなんてね〜
2015/10/19(月) 22:35:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪こんばんは~☆

お掃除、余裕がある今から、こまめにやっておくと楽ですよね~!
私も去年の年末に、来年はそうしようと思ってたから…(笑)
実行しなくちゃ!

ジャポニズム…フラゲですね♪
楽しみ~( 〃▽〃)
2015/10/20(火) 00:13:13
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
しおぴーちゃん♪ おはお〜の〜♪

あたしも毎年そう言いながら
年末になっちゃってやらなかった〜って事が多いから
今年はしっかりやらなくちゃ〜って思ってます!!!!!

ジャポジャポ、フラゲだね〜
今日だね〜
楽しみ〜(*^o^*)
2015/10/20(火) 09:57:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさんと私、いつもこの時期になると
今からぼちぼち片付けを~って言い合うけど
結局、あまりしないまま、冬に突入するよね(笑)
「寒い~( > < ) 寒くなる前に少しずつしておけば~」って
これまた年末、恒例の会話。。。(* ̄ー ̄*)
あっ! でもいつママさん、ちゃんと片付けしてる。
偉いわ~♡
私は片付けがホント嫌いなの。(´д`lll)
掃いたり拭いたり磨いたりはできるけど、整理整頓が苦手。
でも、いつママさん見習って少しずつやらなきゃね。


2015/10/20(火) 13:40:43
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
そうそう。
これを書きながら、ぴよさんとやらなくちゃね〜って
いっつも言い合って結局年末を迎えてたな〜
と、思っていたんだよ。

ふふ、今年のあたしはちょっと違う!
だって〜、年末にはドームに行かなくちゃ〜だから
それを励みに頑張るのよ!
ぴよさんも、何かご褒美を考えておくと
やる気が湧くかもよ!
2015/10/20(火) 14:21:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する