いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/10/22 Thu 11:26
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
お天気が続くと乾燥するね。

10-19つき

昨日は、なんとか流星群があったそうですね。
見られましたか?


昨日、会社はお休みいただいて
まずは、いっちゃんの将来への投資!
専門学校の授業料の振込をしてきました。

メインの目的は、振込ね!

で、サブは、息抜きで〜す\(^o^)/

さん仲間のAちゃんと
事してきました。

最初は、ジャニショへ!
10-21ジャニショ

昨日は新作が出るとの情報も頂いていたので
ルンルン気分で♪

ありましたよ〜新作!
イケめてる大ちゃんをゲット!
混雑することもなく
ゆっくり選ぶことができました。
会計は少し並んだけどね!でも、全然大丈夫!

それから、移動してピカンチの撮影場所へ
その模様は、続きでね!

最後は、新宿へ戻って遅めのランチとなりました。

何を食べようか?と
お店の説明の看板を見ていて
二人が惹かれたオイスターバーに決定!
お店に入ったのが大体二時半くらい!
ギリギリランチタイムに間に合いました。

二人とも同じランチメニューにしました。
名前は忘れた(*ノ∪`*)

ふふ、最初の生ガキが出て来たのだけど
使えてお腹もすいていたので
写真撮り忘れ!
で、中身のない状態で撮っておきました。
10-21ひる1

サラダ
10-21ひる2

スープ
10-21ひる3

焼き牡蠣とかカキフライとか
10-21ひる4

牡蠣とそら豆のクリームパスタ
10-21ひる5

あ、ビール撮り忘れた!
あたしは生ビールももちろん頂きました!

食事をしながら
さんの事とかたくさんお話して
ちょっと気にしてたこととかも話せて
とても嬉しかったし楽しかったです。

Aちゃん、一緒につきあってくれてありがとうね〜ヾ(o´∀`o)ノ


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-21もか

続きは、ロケ地めぐり
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はクレマチス♪
花言葉は心の美しさ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-21ばん
煮物
フライいろいろ
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












まずは、櫻井翔さん!
入所記念日、おめでとうございます。
20周年かな?
10-21こうこく1
10-21こうこく2
昨日、モノレール乗り場にいた
翔ちゃんと松潤!

翔ちゃんがいてくれて良かった!
きっと、翔ちゃんがいなかったら大ちゃんは続けてこれなかったと思う。
もちろん、他のメンバーもそうなんだけどね。
でも、たぶん、大ちゃんのリーダーとして
やってこられてるのは
翔ちゃんがしっかり支えてくれて
いざというときは正面にたってくれているからだと思います。
翔ちゃん、これからも大ちゃんをよろしくね!


さてさて、ピカンチのロケ地巡りです。
八潮団地には、東京モノレールで
最寄り駅、大井競馬場前まで〜
10-21モノレール

そこからは、Tちゃんが送ってくれていた地図を頼りに
テクテクと歩きました。
あたしが地図を大きめにプリントアウトしてきて
AちゃんがiPhone片手に
以前巡っていらしたブログの情報と合わせて
少し迷いながらも割と順調に進みました。
10-21ぴか1

10-21ぴか2

10-21ぴか3

10-22さか

10-21ぴか5

10-21ぴか6

10-21ぴか8

10-21ぴか9

10-21ぴか10

10-21ぴか11

10-21ぴか12
どれがどこの場面とか説明ヘタなんで
察してください( ̄^ ̄)ゞ

これ、わかるかな?
なんだか消した跡だと思うんだ。
だから、ここに文字が書かれていたんだと思います。
違ったらごめんね(´∀`*;)ゞ
10-21ぴか13


今日の報知での記事
好きなアーティストランキング
6年連続1位です。
10-22好感度
スポニチはもっと大きい記事なんだって!


今日のあらしみくじ♪

暑いか寒いかは別として、傘を持っていた方が良さそう!
備えあれば憂いなし。
使えなかったらゴメンなさい(汗)。
松本潤(MJ-00011)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ロケ地 振込 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ~~い!

充実の1日でしたね~~(^^)/

ロケ地巡りは、なんとも言えず
わくわくドキドキしますね♪
ここに居たのか~~って(*^_^*)

牡蠣、美味しそうだし・・・♪♪

6年連続すごいね!
男性ファンもいるっていうのが嬉しい(^^)v
2015/10/22(木) 12:16:33
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
こんにちは~。

楽しい1日を過ごされたようで、よかったですね!!
牡蠣、美味しそう(^^♪

そして、嵐さんV6おめでとう!! ← スポニチ風に(笑)
すごいよね♪ 朝からテレビ見てて嬉しかったよ~。

いっちゃんの将来への投資・・・って素敵な表現(*^^*)
2015/10/22(木) 14:22:21
URL | Kumi #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
みっちぃさん、はぁ~~い!

うんうん。
楽しい一日でした〜
あーちゃんとも久々に会えて
たくさん話が出来て嬉しかったです〜

牡蠣、めちゃ美味しかったよ♪

6年連続嬉しいね!
昨日、ジャニショにも男の子がきてたよ〜
2015/10/22(木) 16:05:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~。

初のロケ地巡り、楽しかったです。
歩き疲れたけど
心は潤いました〜♪

スポニチ、帰りでもあるかな〜
記事が大きくて良かったよね!

ふふ、そうね、投資ね!
このお金は羽になって帰ってくるよ〜
2015/10/22(木) 16:08:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
牡蠣、美味しそうOo。。( ̄¬ ̄*)
広島は牡蠣どころだけど、焼き牡蠣と牡蠣フライが主で
お店に行けば食べられるんだろうけど行く機会なくて(汗)
色んな調理法があるもんね。 私も食べてみたいな~♡
嵐仲間さんと楽しい1日過ごせて良かったね。
そして・・・振込み、ご苦労様でした(^^)

いつママさんに質問が・・・
少し前の記事「ボチボチ」の日のハンバーグ
あれって手作り? それとも市販?
実はやっと昨日、金のハンバーグ食べたの。
初めて・・・(笑) 美味しかった~( ´艸`)
市販のハンバーグってけっこう美味しいなーって思って。
色々買ってみようかと。
いつママさんの記事のハンバーグ、めっちゃ美味しそうだから
買えるなら買いたいな~
でも手作りなら・・・ 食べにオジャマするしかないね(≧▽≦)
2015/10/22(木) 17:00:10
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

楽しい1日を過ごせて良かったですね。
ジャニショにロケ地巡りいいな~!
牡蠣も美味しそう...と言いたいけど実は牡蠣はちょっと苦手で(^^;
でも近かったら私も御一緒したかったです!
いつか是非~♪

嵐さん、6年連続凄いね!
7年、8年と続くようにこれからも嵐さんを応援していきましょう~(^^)/
2015/10/22(木) 22:12:49
URL | 青空 #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
牡蠣は、広島の牡蠣の方がすごいよね。
こないだのお祭りの時の牡蠣も
大きくてプリプリで美味しそうだった〜
あれを見てたから牡蠣が食べたかったんだ〜

こないだのあのハンバーグは
市販のハンバーグだよ〜
チーズ入りのハンバーグで
温めるだけのやつ!
日本ハムのだったかな?
ふふ、あたしハンバーグ好きだから
面倒な時のために金のハンバーグとか
温めるだけで食べれるの買っちゃうんだよね〜
2015/10/22(木) 23:56:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん、こんあいば~!

楽しい一日でした〜
ほんと、青空さんも機会があったら
ぜひともご一緒しましょうね!
牡蠣じゃなくても美味しいもの一緒に食べようね!
ほら、牛タンとかね!

嵐さんのことも7年8年続くように
応援していこうね!!!!!
2015/10/22(木) 23:59:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんにちは~。
ちょっと、お家事でばたばたしてまして、
あらしごとの記事やっと読ませていただきました!!

面白かったね~
いつママさんは、にこにこと周ってらして、
私一人、興奮してませんでしたか?

消した跡?が見えたときも
ここに居たんだ、ってどきどきでしたね。

美味しいものも食べられて
嵐ごとほんとうに、
また、皆さんと行きたいですね~

v6スゴイですね。
これからも続くように、応援していきましょうね!
2015/10/23(金) 14:55:54
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん こんにちは~。

記事にはしたものの
他の方のように上手には書けないから
画像のせただけな感じになりました。

この道を歩いたかも〜とか
楽しかったね!

牡蠣も美味しかったね〜
また行きましょうね〜

これからも嵐さんを一緒に応援していこうね!!!!!
2015/10/23(金) 15:11:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する