いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/10/23 Fri 10:19
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
雨は降らないらしいよ。

10-21つき

昨日の夜中、突然、胃が痛くなった。
たぶん、胃だと思う。
お腹かな〜?

寝てる時にね。

で、無理に寝ようとするけど
痛くて寝れない。。。。。
時々は、眠気が勝ってウトウトするのだけど
しばらくすると
また、痛さが勝って起きちゃう。

段々、身体がくなってきた。
これは、が出て来たなと思った。
よし!これで、痛みの元をやっつけて痛くなくなるぞ!

で、一度トイレへ行って、用を済ませ
(お食事中の方、すいません。)
ちょっとスッキリした。

布団をかけると暑いけど
布団をはぐとちょっと寒い。
そんなこんなしてるうちに
痛みがなくなった!
でもって、やっと眠りに落ちましたとさ。

朝、起きて、何事もなかったかのように
元気でした!!!!!

たぶんね、最後残っているのを
無理して食べたからだと思う。
どうもね〜、もったいない!って思っちゃって
無理に食べちゃうんだよね〜
だから、作る時に考えることにしたよ。
食べられる量だけ作ろうってね。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ミルクココアオリジナル大野智QUOカードプレゼントキャンペーン
500円分×2枚が合計2000名様にあたる!

<応募方法>
対象商品を200円(税抜)以上ご購入いただいたレシート
<購入対象期間:2015年11月1日(日)~2016年2月29日(月)>を
専用はがき、WEBサイトよりダウンロードした応募はがき、
または郵便はがきに、セロハンテープなどで全面をぴったりと密着させて、
必要事項(郵便番号、ご住所、お名前、年齢、性別、電話番号)をご記入の上、
下記宛先まで送付。 (一人何口でも応募可能)

<宛先>
〒105-8799
日本郵便株式会社 芝郵便局留
「森永ミルクココア オリジナル大野智QUOカード プレゼントキャンペーン」 事務局行

<応募期間>※当日消印有効
第1回締切:2015年12月31日(木):1,000名
第2回締切:2016年02月29日(月):1,000名

<賞品の発送>
第1回:2016年02月上旬(予定)
第2回:2016年04月上旬(予定)

QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-22もか

続きは、週刊ジョン
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はルリマツリ♪
花言葉は心より同情します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-22ばん
煮物
鶏&マッシュルームのオリーブオイル焼き
トマト&きゅうり

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












今日は、今週発売の週刊テレビ誌で
唯一お持ち帰りしたテレビジョンをピックアップです。

来週のクリフクライムだよね。
10-22じょん1
大ちゃんと相葉ちゃんがい抱擁って。
予告でやってたけど新記録が出るっぽいよね〜ヽ(≧∀≦)ノ

これは、しやがれ
10-22じょん2
紙飛行機を飛ばしてるのかな?

ふふふ、この大ちゃんの顔!
10-22じょん3

相葉ジャパン!
10-22じょん4
こないだの穴掘りもそうだけど
いいよね〜相葉ジャパン!
相葉ちゃんが真剣だもんね。
最後ウルウルしてる相葉ちゃんが可愛すぎる〜(*≧∪≦)

日立のCM!
10-22じょん5
これで全員揃ったね!

この翔ちゃんの顔、可愛いね!
10-22じょん6

赤めだか
10-22じょん7


今日は、オリスタ発売日!
嵐さんたっぷりありそうなので
楽しみっす!

明日は、月刊テレビ誌の発売ですよ〜


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
甘いから良い!!…っとポジティブに考えてみよう!!
甘くて悪い事など、なにもない!!
二宮和也(NK-00005)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
そうよね。
私も高齢者二人なのについ昔の感覚で
作りすぎる。
冷蔵庫に残るのよね。
でもすぐ治ってよかったですよ。
2015/10/23(金) 13:06:38
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん こんにちば~♪

あるある~
勿体なくて食べちゃうの
母と二人だった時は
どうも3人分の感覚で料理を作ってしまって
無理やり食べるはめになってました
体は正直だから
お互いあんまり無理はしないようにしましょうね
でも元気になって良かった
今晩は生大野くんだからね!
たぶん大野くんと相葉ちゃんがバク転よね
心配でまた胃が痛くならないように
見守りましょう(^^)/
VSの二人のハグも気になる~
次から次へと楽しみが増えて嬉しいね(≧▽≦)
2015/10/23(金) 13:43:06
URL | まちゃこ #JaqGic.o[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
hahaさん、高齢者なんて!
そんなことないじゃないですか〜
でも、作り過ぎには注意しましょうね〜♪
2015/10/23(金) 15:01:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
まちゃこさまへ
まちゃこちゃん こんにちば~♪

やっぱりある?
もったいなくて食べちゃうの〜
何日か残ってるとソロソロやばいな〜ってなって
残っちゃうと食べちゃうんだよね。。。。。
作り過ぎには注意しなくちゃ〜

ふふふ、生大ちゃん!!!!!
バク転も楽しみだ〜
今日は朝からウキウキだよ〜♪
2015/10/23(金) 15:04:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんにちは。

おなか痛くって夜中に起きちゃったんですね(涙)
もう大丈夫・・って書かれてたから
、素晴らしい回復力って思ったけれど、

無理されないでね。

嵐ごとが、これからもいっぱいあるし、
【ジャンプしたりしないとね】
お忙しいと思うけれど、お気をつけてね。
2015/10/23(金) 15:05:21
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん、再び!

もうね、すっかり大丈夫!
今日は、Mステだもの〜
ほんとにいつも思うけど
自分てなんて脅威の回復力なんだろう〜って。

嵐さんがいて楽しい気持ちにさせてくれるから
すぐ元気になれるんだと思う!!!!!
2015/10/23(金) 15:17:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは。
たま~に夜中に胃痛、起こしたりしてるような・・。
朝までに治ってるようなので大丈夫だと思うけど~大事にして下さいね。
食べ過ぎ禁物ですよ~~。

この前のお出掛けは牡蠣を食べたんですね~!
最初見た写真では・・・スープとパンとサラダだったから・・・
あれ?あっさりな昼食ってちょっと思ったんですよね^^;

私は貝は好きだけど~
牡蠣は食べれない~~。
食わず嫌いってやつです(笑)

美味しかったのね~~良かったね~!
ロケ地の写真もいっぱい見せてくれてありがとうね~(*^^*)
2015/10/25(日) 19:51:03
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめちゃん、おはよう!!!!!

ほんと、食べ過ぎ注意だね〜
若いつもりでいるけど、身体は正直だもんね!

そうそう、こないだの写真は一部で〜
てんこ盛り食べましたよ。
牡蠣は好き嫌い分かれますよね〜

ロケ地巡りもゆめちゃんも
行けるようになったら行こうね〜
ふふふ、最近あーちゃんとの合い言葉は
老後の楽しみに!なんだよ〜
2015/10/26(月) 09:20:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する