いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/10/26 Mon 09:46
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
昨日は風が強いな〜と思ったら、木枯らし1号だったよ。

10-24つき

土、日は仕事はお休み!

いつものように、土曜日は家の掃除
今週の土曜日は、いっちゃんの文化祭があるので
きっと簡単掃除になるだろうって事で
あたしなりに、頑張りました。

先週、ここに書いたテーブルに上の片付けも
バッチリやりました。
あとはもういらないだろうと思う
料理雑誌を処分!
結構スッキリしてきました。

でも、まだまだやる所はあるので
少しづつ頑張ります!

で、昨日は、午前中は食料品の買い出し!
午後は、モカをシャンプーに連れて行って
その間に
ドラッグストアとリカーショップに!
それが終わった頃に
モカをお迎えに!

今回は、ハロウィン仕様のバンダナです。
10-25もか
可愛いでしょ?

朝から頑張ったので
3時過ぎには、洗濯物の片付けも終わりました。
んふふ。
そのあとは、まったりと
嵐さんのビデオなど見ながら
総菜パン食べながらのビール!

割と充実した2日間でした。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ミルクココアオリジナル大野智QUOカードプレゼントキャンペーン
500円分×2枚が合計2000名様にあたる!

<応募方法>
対象商品を200円(税抜)以上ご購入いただいたレシート
<購入対象期間:2015年11月1日(日)~2016年2月29日(月)>を
専用はがき、WEBサイトよりダウンロードした応募はがき、
または郵便はがきに、セロハンテープなどで全面をぴったりと密着させて、
必要事項(郵便番号、ご住所、お名前、年齢、性別、電話番号)をご記入の上、
下記宛先まで送付。 (一人何口でも応募可能)

<宛先>
〒105-8799
日本郵便株式会社 芝郵便局留
「森永ミルクココア オリジナル大野智QUOカード プレゼントキャンペーン」 事務局行

<応募期間>※当日消印有効
第1回締切:2015年12月31日(木):1,000名
第2回締切:2016年02月29日(月):1,000名

<賞品の発送>
第1回:2016年02月上旬(予定)
第2回:2016年04月上旬(予定)

QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

続きは、Mステ
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はデンファレ♪
花言葉はふたりはお似合い♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-23ばん
10-24ばん
10-25ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












金曜日、オリスタはお持ち帰りしましたよ〜
あと、昨日、月刊テレビ誌の発売日だったので
本屋さんにて物色しました。
ガイドには天然のハグの写真が大きくあったのですが
テレビジョンは若嵐さんがあったので
そちらをお持ち帰りしました。

今日は、Mステの好きなとこを載せたいので
雑誌類は、次回から載せますね!

ジークンドーの成果なのかな〜
顔つきがシャープに見える!
10-24えむ1

そして、この腕が好き\(//∇//)\
10-24えむ2
たまらんわ〜

大宮のバク転での入り!
10-24えむ3
綺麗だよね〜(〃▽〃)

ここでは、相葉ちゃん、ニノ、大ちゃんがバク転!
10-24えむ4
松潤と翔ちゃんはやらない派!ヽ(´∀`)ノ

大ちゃんの♪oooh yeah〜〜〜〜〜♪
10-24えむ5
この時の、声と顔がめちゃんこ好きです
♪───O(≧∇≦)O────♪


嵐さん仲間の方からは、途中で松潤が大ちゃんの足を踏んでた
とか
相葉ちゃんだけジャンプが遅れた
とか
色々と楽しい情報もいただきました。
確認したら
松潤が一瞬大ちゃんの足の上に乗っかっちゃったところと
相葉ちゃんがちょっと遅れたところ
発見できました。

よいとこは、コンサートでもやってくれますよね?
ね?嵐さん!


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
甘いから良い!!…っとポジティブに考えてみよう!!
甘くて悪い事など、なにもない!!
二宮和也(NK-00005)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 掃除 モカ Mステ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
モカちゃんハロウィン前掛け可愛いですね~♪
2015/10/26(月) 11:59:08
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
あるパパさまへ
シャンプーしてもらうと
その時期にあったバンダナして帰ってくるんですよ〜( ´∀`)v
2015/10/26(月) 14:39:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~

お掃除、がんばってるのね!偉いな~
私なんか、手抜きだし雑だし、
なかなか物が捨てれない><
週末は文化祭では大変だね!
がんばってね^^

モカちゃんハロウイン仕様^^
可愛いね~~~満足そう^^

Mステ、カッコよかったね!!
大宮のバク転!!
軽々と飛んでて、すごいよね^^
でも、二回目に3人で跳んだ時のが
リーダーが良く見えなかったよね!?
それがちょっと不満だったけど、
踊りも、リーダーの摩訶不思議♪からのソロの歌声もすっごく良くって
何度も何度もリピしてます^^

あ!心の空の最後の
舞い踊れ嵐のように♪のところ、
翔くんと潤くんが二人仲良く
嵐の、あ、じゃなくて、ほ、の口してるよ!!
炎のようにと間違ったのよね^^
見つけちゃった^^
2015/10/26(月) 21:42:11
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

Mステ良かった~♪
智くん、MVの時に比べたらだいぶシャープだったね!
髪も伸びてきたし~(´艸`*)
摩訶不思議のバク転いきなりでビックリ!
やっぱり3人だけだったけどカッコ良かったね!
コンサートでもやって欲しいな~

お掃除お疲れ様でした!
私も年末に向けて整理しないと~
モカちゃんハロウィンの前掛け可愛い!
次はクリスマスになるのかな?
2015/10/26(月) 22:49:01
URL | 青空 #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふーちゃん、こんばんは~

片付けね〜
ボチボチと頑張ってるよ〜
でも、自分なりにね!へへへ。。。。。

ハロウィンのバンダナ可愛いよね〜

今回のMステ、めちゃんこ良かったね!
大宮のバク転での入りもよかったし
ニノなんて3回もバク転したよね〜
ブンブクチャガマが聞けなかったりとかあるけど
良かったよね〜

おお、心の空の時
松潤と翔ちゃんがほの口だったのね〜
またまた確認しなくちゃ〜
2015/10/27(火) 01:34:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん、こんあいば~!

ほんと、Mステ良かったね〜
大ちゃんのビジュアルもよかったし
なにしろ、バク転がよかったよね〜
いきなりで最初は大ちゃんがやってるのがわからなかったし。。。。。

ニノなんて3回もやっちゃって〜
ライブでもぜひともお願いしたいね!

掃除もね、自分なりの満足だから
他の人が見たら
え?そんだけ?かもしれない。プププ。
バンダナは次はそうね、クリスマスだね〜
2015/10/27(火) 01:41:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
もう体調は大丈夫?
翌日にはスッキリしたかな?
私も時々、原因不明の腹痛や吐き気が・・・
・・・っていっても私の場合、全て食べ過ぎた時なんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ
少し残すのはもったいないってつい食べちゃうんだよね~
自分でちゃんと量をセーブしていかなきゃね。

引き続き、お片付け、頑張ってるようでエライわ~♡
うちのコタツのテーブルの上は半分以上、モノで埋まってます。。。
ご飯食べるスペースが激狭ッ・・・
早いトコ、何とかせねば(;-ω-)a゙

モカちゃん、オシャレさんね♡
こうしてイベントっぽく身支度してもらえて
モカちゃんは幸せ者だ~( ´艸`)
似合ってるよ(^^)
2015/10/27(火) 10:21:45
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ありがとう〜
もう、体調はすっかり全快です。
ビールもうまいです!

そうなんだよね〜
ちょっと残すのがもったいないって思って
食べちゃうんだよね〜
それで食べ過ぎになっちゃって、イタタタ。。。。。と。
お互い作り過ぎに気をつけよう!

モカね〜
普段はお留守番ばかりだからね。
でも、モカは嫌がってるかもしれないけどね( ´艸`)
2015/10/27(火) 11:40:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する