いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/10/30 Fri 10:29
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りのち晴れ。
段々と陽が短くなるね。

10-26つき

今日、明日と
いっちゃんの学校は文化祭です。

あたしは、明日のみ参加です。
今日は仕事だからね。

で、一昨日から準備を始めたいっちゃん達。
初日の準備が終わって家に帰って来たいっちゃんは
文句ブーブーでした。

他の子が、携帯ばっかいじってて
全然手伝わないから
手伝わないなら逆に帰って欲しいと言ってました。

んふふ。
あたしは、心の中で、
それ、いっちゃんは家でやってるよ〜
洗濯物たたみの途中で携帯ばっかいじってるし。
と、思ったけれど
口には出しません。

自分で気づいてほしいしね。

でも、一番納得がいかないで怒っているのは
飾り付けが自分の思う通りにならなかった事のようです。
中は、可愛く出来たのに
外がお化け屋敷のようになっちゃった。と言っていたのでね。

でも、昨日は
「今日は楽しく出来た!」と笑顔で帰ってきました。

そういえば、今まで一度も
自分のクラスの出し物には来てね。とは言わなかったのですが
今年は、来てね。と言ってました。
仮装コンテストも出るそうで
投票してね!とも言ってました。
あ、もちろん、軽音部の演奏もありますよ!

まあ、何はともあれ
高校生活最後の文化祭、楽しんで欲しいですね。

最後に、いっちゃんが考えた
クラスのTシャツ!
10-29T1.jpg

10-29T2.jpg


なかなか可愛いでしょ!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-28もか1

続きは、月刊ジョン
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はワレモコウ♪
花言葉は移りゆく日々♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-29ばん
ケンタッキーのチキン&サーモンフライ
きんぴら&野沢菜油炒め&煮物
くるみとチーズのせ野菜サラダ
ポテト

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












本日は、月刊テレビ誌のテレビジョンをピックアップです。
他の月刊テレビ誌は置いてきました。

ジョンをお持ち帰りしたのは
この見開きページがあったから〜
10-29じょん1

10-29じょん2

10-29じょん3

10-29じょん4

10-29じょん5

10-29じょん6

10-29じょん7
やっぱり若嵐さんがいるとお持ち帰りしちゃうのでした。

松潤と相葉ちゃん
10-29じょん8

ニノ 映画「母と暮らせば」
10-29じょん9

ほんとは昨日やるはずだったのにね。
10-29じょん10

しやがれ!
10-29じょん11

10-29じょん12

宮城ライブです。
10-29じょん13

10-29じょん14
この二つは、以前はなかった気がしたので
載せてみました。


昨日は、色々なことが発表されて
ビックリの嵐でした!

コンサートでは、ファンキーをやるって事で
またまた、ダンスを覚えなくちゃ〜です。
前回は、まだ行けない時だったので
適当に覚えていたのですが
今回は、しっかり覚えなくちゃ!です。

名古屋参戦の方達は、1週間で覚えなくちゃだから
大変ですね。
頑張ってくださいね〜


今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
今日のラッキーカラーは青だ!
何か青を身につけて家を出よう!
必ず良いことがある!
もしなかったらそれは本当に申し訳ない!!
大野智(OS-00002)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 文化祭 ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ふふっ(笑) 笑っちゃった( ´艸`)
うちも娘が会社の人の文句を家で言うけど
いつも「アンタ、同じコトしてんじゃん」って
毎回ツッこむ私。
でも、うちの娘は認めないんだけどね(;-ω-)a゙

私が洗い物しながら「そっちの部屋片付けて」って言うと
「はーい」と返事だけはいいの。
でも携帯いじってるか、テレビ見てるか(しかも口あけて)
自分の事は棚にあげまくりよ~(笑)

いっちゃん、大活躍の文化祭じゃね♡
Tシャツもカワイイ(*^o^*)
全部が良い思い出になるね。
いつママさんも明日、楽しんできてね~!
2015/10/30(金) 12:57:54
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
いひひ。
やっぱり、同じだった?
そうなの、言っても認めないんだよね。
自分のことは別だと思ってるんだよね〜

最後の文化祭は
めちゃくちゃ楽しめてるようで
親としては嬉しい限りです。
はい!
あたしも明日楽しんできます♪
2015/10/30(金) 15:07:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いちゃん頑張ってるね。
すごく嬉しいなあ。
最後だものね。
Tシャツも素敵ですよって伝えてくださいね。
2015/10/30(金) 16:13:33
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

いっちゃん、すごい!!!
Tシャツのデザイン、可愛い~~(*^_^*)
特にうしろがナイス♪
みんなの名前入りなのね~。

いつママさんも最後の文化祭になるんだね!
親子でめいいっぱい、楽しんできてね(^^)/


2015/10/30(金) 16:35:35
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんに~の!

いっちゃんの学校、文化祭なのね。
うちの娘の学校はもう終わったけど同じようにクラスTシャツ作りましたよ。
それで生徒がいいと思ったTシャツを投票して(自分のクラス以外)上位になると表彰されるの。
いっちゃんの可愛いからきっと表彰されそう~!
高校最後の文化祭、目いっぱい楽しんできてね!

昨日は色々な情報が入ってきましたね!
FUNKYまた覚え直さないと(;゚Д゚)
2015/10/30(金) 17:02:01
URL | 青空 #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
とても楽しそうに
動き回っていましたよ。
Tシャツ褒めてくださってありがとう。
伝えておきますね。
2015/11/02(月) 10:30:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
みっちぃさん、はぁ~~い!

ありがとう。Tシャツ褒めてくれて〜!
ふふ、実はあたしも買わされて
当日着てました!

最後の文化祭、楽しかったですよ〜!
2015/11/02(月) 10:32:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん、こんに~の!

やっぱり、青空さんとこの娘さんも
Tシャツ作ったのね。
Tシャツのコンテストがあるんだ〜
最後の文化祭、楽しんできました!

FUNKY、一度覚えたのね〜
じゃあ、きっとすぐに出来るよ〜
ひひ、あたしは雰囲気で覚える( ´艸`)
2015/11/02(月) 10:34:29
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する