いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/11/02 Mon 11:15
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨。
そして、とても寒い。

10-27つき1

週明け、月曜日なのに
こちら地方は大雨のスタートです。
夕方には止むらしいですが。


土曜日は、最後の文化祭
楽しんできました。

もちろん、いっちゃんも楽しんでましたよ!

仮装コンテストに出るいっちゃんは
朝から、仮装のスタイルでしたよ。
10-31ぶん2
ホラーの幼稚園児!

お友達と一緒に!
10-31ぶん4
左の2人で仮装コンテストに出場です。
お友達の目の傷メイクが凄いです。
ちょっとわかりにくいかもですが
チャックになってるの!

ふふ、この衣装のままバンド演奏もしてました。
10-31ぶん3
ちょっと暗いね。

保護者会役員のメンバーさんも
仮装してる人いましたよ!
10-31ぶん1
みんな、ノリノリです♪

仮装コンテストでは
いっちゃん達、見事優勝でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メチャンコ喜んでましたよ!

保護者会のおにぎりと唐揚げも
早い段階で完売しちゃいました。
唐揚げが12時半くらいで
おにぎりも1時半くらいに完売!

なので、その後はのんびりと片付けながら
談話してました。

最後に、校長先生、副校長先生、教頭先生とともに
記念撮影!
10-31ぶん5
前列、左から2人目〜4人目までが先生ですよ。
そう、見てわかる通り
先生も仮装してますよ。

あたしは、いっちゃんのクラスのTシャツを
買わされたので
それを着ていきました。
最後の文化祭は、
いっちゃん自身が楽しんでいたから
あたしもとても楽しく参加できました。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-28もか2

続きは、バックダンサー
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はユリオプスデージー♪
花言葉は夫婦円満♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-30ばん

10-31ばん

11-2ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












もう、ちょっと前になるけれど
VSにV6が出演した時に
嵐が勝ったらV6がJr.時代の衣装を着る。
V6が勝ったらコンサートで嵐がバックダンサーをやる。
という事になって
結果は、V6が勝ちました。

その時の約束が昨日、果たされましたね。

今日は、WSであちこち放送してましたね。
あたしはZIP!でちらっと見ました。
あとは、家に帰ってから録画を確認します。

報知にも大きく載ってました。
嵐バック
あちゃ〜、下が切れてしまっている。。。。。

ま、そこは愛嬌ってことで!

V6さん、20周年おめでとうございます。
無事にコンサートもオーラス完了したようで
良かったですね。

会場に入れなかったファンの方達のために
こんな事もあったようです。

会場の外には中に入れなかったファンが1万人も集結。
公演中、「外のみなさーん!!」と呼びかけていた岡田准一(34)は
2度目のアンコールの際、外に出て15秒ほどパフォーマンス。
寒空の下、漏れ聞こえてくる歌声を3時間聴いていたファンに感謝を表した。
(Yahoo!ニュースより引用しました。)

やっぱり、ジャニーズの面々は素敵な方達ばかりだね。


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
今日は気をつけて〜
最高に気をつけて〜( ´艸`)
何を気をつけるかって??
もしかしたら犬のう○こ踏むかもよ( ̄□ ̄;)
相葉雅紀(AM-00006)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 文化祭 仮装 バックダンサー 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(^^♪

文化祭、楽しめたようでよかったですね。
ホラーな幼稚園児・・・発想がいいですね。
保育士になる夢を持ってるいっちゃんらしいよね。
優勝おめでとう\(^o^)/

保護者や校長先生まで仮装ってすごいですね。 楽しそうです。

いつママさんは保護者会、お疲れさまでした。
これで行事はおしまいなのかしら?
ホッとするような、淋しいようなですね。
2015/11/02(月) 14:32:49
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いっちゃん、優勝おめでとーッ(*^o^*)
写真だけで楽しそうな雰囲気がめちゃくちゃ伝わる☆

子供が楽しそうに過ごしてる姿を見るのが
親としては何より嬉しいよね(^^)

保護者会の方も仮想してたのがスゴイね!
保護者と子供達が一体して楽しめるっていいわ~♡
いつママさんも役員、ご苦労様でした(^^)
2015/11/02(月) 14:36:46
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~(^^♪

ほんとに楽しい文化祭でした。
この仮装を最初内緒にしてたのに
ある日、それを忘れてポロっと言ったいっちゃんです( ´艸`)

学校内、仮装人間だらけでしたよ〜

いえいえ、まだまだ行事はあるんですよ。
大きい行事は
来年の修了式に行う豚汁提供です。
で、最後は5月にある保護者会総会なんです。
まだまだ役員仕事は続きます。。。。。
2015/11/02(月) 15:26:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
ありがとう〜♪
なかなかグロい幼稚園児でしょ〜

ほんと、子どもが楽しんでると
親としても嬉しいよね〜

ふふ、先生も生徒も保護者も仮装って
なかなかこんな学校はないかもしれない〜
みんながお互いに写真撮り合ってて
微笑ましい文化祭でした!
2015/11/02(月) 15:28:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。

文化祭楽しそうでしたね。
いつちゃんの優勝おめでとうございます。

先生や保護者の方々も仮装されて、
本当のほほえましい文化祭でよかったですね。
保護者としては、後は卒業式とか?
謝恩会?かしら?

寒くなってきたので、お身体にお気をつけてね。
2015/11/02(月) 22:46:13
URL | はてなさん #-[ 編集 ]
ななこさまへ?
ななこさんだよね? こんばんは。

文化祭、楽しかったです!
仮想コンテスト優勝のお祝いありがとうございます。
保護者会の仕事はまだちょっと続きます。
卒業式もですが、修了式の豚汁提供とか
最終的には来年5月まであるんですよ〜

ほんと、今日は寒かったね。
ななこさんも風邪ひかないようにね。
2015/11/03(火) 02:01:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する