いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/11/06 Fri 12:43
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
明日から下り坂だそうです。

11-2つき

昨日は、モカへのおめでとうを
ありがとうございます。

わかってるかは定かではありませんが
一応、伝えておきましたヽ(´∀`)ノ

昨日は、いっちゃん帰ってくるのが早かったので
モカのために
誕生日用のご飯を作ってくれました。
モカバスデ

ベースはじゃがいもです。
ささみの茹でたのも入っていて
ヨーグルトも混ざってます。
で、ニンジンで飾り付け♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

はい、がっついて食べましたv(o゚∀゚o)v

もかご飯中

二日に渡っていつもとは違うご飯を食べて
きっと満足した事でしょう。


なぜか、画像をパソコンに取り込んだにも関わらず
こちらに登録するのを忘れてた。。。。。
なので、晩ご飯の画像とか
次回です。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

続きは、白衣の〜
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はムラサキシキブ♪
花言葉は聡明な女性♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












ほんとは、ガイドと一緒にお持ち帰りしたぴあを
載せるつもりだったのに
本編でも書いたように
画像アップし忘れたので
予定変更だ〜

森永ココアのホームページにいる
白衣の大ちゃん
白衣の大ちゃん

でも、流れているCMは
去年も流れていたやつなんだよね〜

白衣の大ちゃんバージョンのCMは
ないみたいです。。。。。
残念ですね〜


今日から、いよいよドームツアーが始まりますね♪
名古屋からです。

東京までは約1カ月半くらいだね。
待ち遠しいけれど
きっとあっという間に当日になるのでしょう!

が、しかし。
FUNKY覚えなくちゃ!!!!!

携帯サイトの方では、うらあらしが登場してますね!


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
秋だね〜。秋は色んな魚が釣れるねぇ〜!
サバにイナダにすずきにマダイ!うまそう!
魚は残さずキレイに食べましょう
大野智(OS-00005)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : モカ ご飯 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん こんにちば~♪

いっちゃんの愛情たっぷりご飯で
モカちゃんも嬉しいね
やっぱり手作りだと
美味しいんだね

白衣の大野くんも素敵
こちらバージョンのCMも見たいね
お医者様のドラマでもいいよね

昨日のカマンベールシュークリーム
何も言ってなかったのに
奇跡的に母親が買って来ました
期間限定なのがおしいくらい
とっても美味しかったです!
2015/11/06(金) 14:47:14
URL | まちゃこ #-[ 編集 ]
まちゃこさまへ
まちゃこちゃん こんにちば~♪

夜はいつも手づくりご飯なの〜
だけどいつもささみとおからだから
たぶん美味しかったと思う!

白衣のCMないらしいんだよね〜
これを撮ったならついでに
作っちゃえばよかったのにね〜

おお、シュークリーム、お母さんが買ってきたのね。
ね、ね。
美味しかったでしょ〜(*^o^*)
2015/11/06(金) 15:29:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
遅れましたが~
モカちゃんおめでとう!
誕生日のごはんすごいねー手作りなのね?

名古屋初日始まってますね!
盛りあがってるだろうねーー(≧∇≦)
さっきまでFANKY練習してました~(*^^)v

チラ見せカレンダー!
大宮!かわいっ!
ニノソロは若い時だねー!
翔ちゃんのダッフルは大好きっ!嬉しーー!
2015/11/06(金) 19:51:35
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
いつママさん!こんばんは~☆

遅れましたが…モカちゃん誕生日おめでとう~!もう11歳になるんだね~
美味しいご飯で
何時までも元気で!

今日は、コンサート初日でしたね~
待ちきれずに、セトリみてきました♪
益々楽しみになってきたよ!
FUNKY頑張ろう~(*^▽^*)
2015/11/07(土) 01:28:46
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

いっちゃん、モカちゃんにごちそうを・・・、
可愛いね~~(T_T)

モカちゃんもリボンつけて♪♪

名古屋始まったね(^^)v
↑セトリ見れるんだね♪見てこよ~~。
2015/11/07(土) 11:42:14
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんに~の!

遅れましたがモカちゃんお誕生日おめでとう~!
手作りのご飯でお祝いいいですね!
我が家ではペットが飼えないのでいつもモカちゃんで癒されてます。
これからも可愛い姿を見せてね♪

名古屋始まりましたね~!
地元なのでそわそわしてます(*^^*)
ネタバレしっかり見ちゃいました。
楽しみ~!
2015/11/07(土) 17:40:13
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~

遅くなりましたが、モカちゃん、お誕生日おめでとう!!
大切にされてて、モカちゃんは幸せだね^^

白衣のCM無いんだ?な~んだ。残念><
見たかったよね~~~

名古屋、二日目真っ最中だね!!
私もしっかりネタバレ見ちゃった^^
アルバムの曲、全部やらないのが残念><
でも、いろいろ変更あるかな?
あと1カ月半、楽しみ^^
全日程、怪我なく、無事に!!
2015/11/07(土) 19:00:42
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
モカちゃん、Happy Birthday♪
遅くなっちゃったけど...(^_^;)
手作りご飯、たーくさん食べたかな?

ココアさとち、お医者さんver.のCM
作って欲しいよね〜?
ぜひ新CMを...!!
2015/11/08(日) 12:54:41
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ゆめこさまへ
お返事遅くなりました〜

モカへのおめでとう、ありがとうございます!
夜は手作りしてますよ〜

名古屋、無事終わったみたいですね。
FUNKYガンバらなくちゃ〜
未だ手つかずなんだよ〜

おお、カレンダーのやつ
気に入って貰えた?うれしいな〜♪
2015/11/09(月) 12:21:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
お返事遅くなっちゃいました〜

モカにおめでとう、ありがとう♪
少しでも長生きできるように
夜だけ手づくりで!

名古屋は無事終わったみたいだね!
あたしもセトリ順のプレイリスト作って聴いてる〜
FUNKY、頑張らねば!!!!!
2015/11/09(月) 12:25:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
みっちぃさん、はぁ~~い!
お返事遅くなっちゃいました。

ふふ、一応モカはいっちゃんの犬だしね。
そこは頑張ってもらわないと!

名古屋、無事終わったようでよかったね。
ふふ、コンレポも見ちゃったよ!
2015/11/09(月) 12:27:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん、こんに~の!
お返事、遅くなっちゃいました。

モカにもおめでとう、ありがとう♪
おお、そうですか〜
じゃあ、頑張って載せますね〜

名古屋、無事終わったみたいだね。
あたしもネタバレ見ちゃった!
ワクワク、楽しみだね〜
2015/11/09(月) 12:29:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうみーちゃん、こんに〜の〜♪
お返事、遅くなっちゃいました。

モカにおめでとう、ありがとう♪
お留守番ばかりだからね。たまにはね。

そう、白衣の無いんだって。
見たかったよね〜

名古屋、無事終わったみたいだね。
あたしもネタバレしてる〜
アルバム、やっぱり全曲は難しいんだろうね。
うんうん。
全日程、怪我なく、無事にね!!
2015/11/09(月) 12:31:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
お返事遅くなっちゃいました。

モカにおめでとうをありがとう♪
もう、ガッツリ食べてたよ!

ね、ココアの白衣のCMみたいよね〜
ほんと、是非とも
お願いいたします!!!!!
2015/11/09(月) 12:33:29
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する