いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/11/09 Mon 12:58
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り時々雨。
週初めなのに、パッとしない天気。

11-3つき

ほんとは、もっと早くに更新しようと思っていたのだけど
朝から
いつも使っている外付けのHDDに
繋がらなくて〜
バタバタしてます〜

いつも困った時にお願いしている所の方がくるまで
待つしかないので
小休憩です(*´v`)


土曜日はお掃除日和!
気になっていた、お風呂場のカビ退治も
ちょっとやる事ができました。
あとは、キッチンと今の間にあるカウンターの
上を片付けました〜ヽ(≧∀≦)ノ

少しづつではあるけれど
着々と片付けは進んでおります。

雑誌の整理も終わったし
ちょっと気分はスッキリですよ!


今日は朝から素敵な情報も教えてもらったし
天気はイマイチだけど
仕事でもイマイチだけど
それをはるかに上回る素敵な情報なので
嬉しい週初めです!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-3もか2

続きは、ぴあ
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はツルバラ♪
花言葉は愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-5ばん

11-6ばん

11-7ばん

11-8ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












今日は、ぴあをピックアップです。

まずは、VS!
11-5ぴあ1

11-5ぴあ2

相葉ちゃんと大ちゃんのいいとこ探し対決!
11-5ぴあ3

11-5ぴあ4

11-5ぴあ5

11-5ぴあ6

しやがれ!
こないだやってた、みかんアートだね。
11-5ぴあ7

松潤と斗真の対決!
11-5ぴあ8

ニノ、赤めだか
11-5ぴあ9


嬉しい情報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
年末、カウコンの司会を嵐さんがやるって!
ずっと紅白の司会で
カウコンすら出演してなかったよね。
去年は放送もなかったし。。。。。

でも、今年は嵐さん司会だもんね。
出演決定!
放送もする事が決定してるから
こりゃ〜ほんと楽しみだ〜

ふふふ、でもまた
HDDとの戦いが始まるのであった。


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
君、なかなかいいぞ〜!
ホントになかなかいい人だ!!
だから迷いを捨てて、そのなかなかの自信でつっぱしれ〜!
大野智(OS-00009)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 片付け バタバタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私もミシン周りうぃ片付けたの。
切れ端何かに使えるかと取って置いたり
ビーズやボタン、
縫製道具
ちょっとばらばらになってきたから。
思い切ってずいぶん捨てたら気持ち良くなったわ。
2015/11/09(月) 13:43:09
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いやぁ~ん・・・ いつママさん
置いていかないで~(´;ω;`) 
私、まだ、全然手をつけてないわ。
昨日は天気も悪かったのもあり、1日家に・・・
・・・いたら、ついお昼寝を(;゜∇゜)
気付いたら辺りは暗くなってるし。
でもあと2ヶ月もないもんね。
重い腰をあげなくっちゃね~

お鍋、美味しそう♡
これは何味? チゲとか辛い系(*´-ω・)ン?
よく〆に麺類っていうけど、うちは麺も同時に入れちゃいまーす(笑)
2015/11/09(月) 14:25:19
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
こんにちは~。
お久しぶりにコメントさせてもらいます。
なんか仕事がバタバタしておりました。

いつママさん、お仕事や色々お忙しいのに家のお掃除もきちんとされててすごいね~。
私なんて、年末に向けてどころか日々の片付けもろくにできていなくて・・・。
今、イライラするほど家の中が散らかってるの💦
そろそろ本気出してやらないとマズイわ・・・(^_^;)
2015/11/10(火) 11:07:21
URL | Kumi #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
hahaさんも片付けたんですね〜
あたしも
今まで使うかも?なんて
取っておいたものを捨てました!
気分もスッキリしました(*^o^*)
2015/11/10(火) 13:45:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
大丈夫!
まだ、間に合うよ、ぴよさん!
早くついてきてね♪
それでもあたしも
本当にチョコチョコだから〜

お鍋ね、煮込みラーメンのキムチチゲ味!
だから、麺も一緒だよ。
基本、夜は炭水化物を取らないんだけど
煮込みラーメンの時だけ特別なんだ〜
2015/11/10(火) 13:57:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~。
実は、あたしもバタバタしてます(;´∀`)

いやいや、ほんとに少しづつだよ〜
それに普段は全然掃除とかしないからね。
休みにドーンとまとめて( ´艸`)

だけど、イライラするのはよくないから
イライラ解消のために頑張ってね!
2015/11/10(火) 14:00:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する