いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/11/10 Tue 14:16
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り時々雨。
今日もイマイチな天気だ。

11-4つき

昨日、外付けのHDD
繋がらないと書きましたが。。。。。

とうとう、逝ってしまいました。。。。。

ああ、たくさん開拓して構築したのに。。。。。

例のカレンダーのデータも
その中に入っていたというのに。。。。。
また、一から作り直しだ〜・゚・(つД`)・゚・

しかし、突然前触れもなく
逝ってしまうのはやめて欲しい。
何かしらのサインを出してくれないだろうか?
そしたら
大事なデータだけはコピーしておくのに(T_T)

とりあえず、現在進行形の仕事のデータは
その中には、バックアップって形で入れてあっただけなので
今の仕事には支障はなかったので
ほんとによかったですよ。

でもね、諸々の構築をやり直さなくてはならなくて
大変ですだ。
ただ、去年の終わりころに
一度バックアップしておいたデータがあったので
少しは助かります。
これからは、毎月バックアップを取ろうと思います。

なんて、確か、前も自分のMacが逝ってしまったときに
思ったような気がするのは
気のせいだろうか(*´~`*)


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-5もか1

続きは、オリスタ
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はブッドレア♪
花言葉は深い信仰心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-9ばん1

11-9ばん2
生たらこの煮付け

11-9ばん3
白子のお味噌汁

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












今日は、オリスタをピックアップです。

V6兄さんのお祝いに駆けつけた時ね。
11-7おり1

11-7おり2

VS嵐!
11-7おり3

11-7おり4

嵐にしやがれ〜
11-7おり5
かわいい大宮

11-7おり6
真剣に見る大宮

11-7おり7
楽しそうな山

11-7おり8
年賀状くださ〜い〜


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
すごくツイているわけではないかも!?
でも周りを見てみると発見がある一日になるでしょう〜
松本潤(MJ-00005)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : HDD オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
またまた、こんにちは。
少し時間ができたので、ブログ巡りしてます。

PC突然逝っちゃったら大変~(~_~;)
私も考えただけで冷や汗もんだわ。

で、いつママさん・・・。
気のせいではないと思います!!
前にも聞いた覚えがありますよ~(;'∀')
読みながら、前にもあったような気が?って思ってました(笑)
2015/11/10(火) 14:59:57
URL | Kumi #-[ 編集 ]
わかるわかる。。。
私もいつもPCや携帯がダメになるたびに
バックアップの必要性を感じつつも
喉元過ぎれば~・・・で忘れちゃうんだよね(;-ω-)a゙

おぉ~ッ タラコに白子(@ ̄Д ̄@;)
うまげじゃな~♡
白子はなかなか家で食べるコトないぞ~!

2015/11/10(火) 16:32:26
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは。

少し余裕が出てきてよかったね♪

今回はPCではなくて外付けHDDだったから
まだよかったけれど。。。。。

へへへ、やっぱり?
あたしも前に書いた覚えがうっすらと( ´艸`)
2015/11/11(水) 10:55:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
やっぱり、そうだよね〜
ああ。。。。。と思った時は
バックアップをしっかりしとかなくちゃ〜って思うけど
時間が過ぎてしまうとうっかり忘れてしまう。

うちも白子はそうそう食卓には上がらないよ〜
生たらこはなかなかお目にかかれないから
見かけたらついつい買ってしまう!!!!!
2015/11/11(水) 10:57:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~(^^)

バーゲンはやっぱり混んでるのですねーー!
モッズコートは・・・コンサートに着て来るのかな( ̄▼ ̄*)ニッ
私も今日、ちょっとお店行ったけど~~
ついつい赤の服ばかりを見ちゃって(笑)
何も買ってきませんでしたが。
雑貨屋さんは私も大好き!
ついつい長居しますよね!!!
かわいくてね~~~!

外付けのHDDがダメになる事ってあるのね。
外付けだから大丈夫って思ってしまってたわぁー。

カレンダー・・・・大変なことになっていたのね・・・
チラ見せでなくてもいいからね~~~(*^^)v
そして翔ちゃんをありがとう~~~~!!!
この時の雑誌は持ってるので~なかったら送れます!でした(笑)

でも仕事には支障がないようでほんと良かった!

外付けだけは信じてたのになぁ・・・
2015/11/11(水) 20:20:38
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめちゃん、こんにちは~(^^)

バーゲンは混んでました〜
でも、いい物見つかったのでよかったです!
やっぱり、ゆめちゃんも雑貨屋さんは長居しちゃうのね!

そう、外付けHDDも突然駄目になるようなので
バックアップは時々した方がいいみたいです。
ふふ、機械は信用してはいけないようです。

カレンダーのね画像がね
ネットから拝借したので
アップから外されてるともう取れなくて
でも、翔ちゃんのは残ってたからよかったです!
2015/11/12(木) 10:22:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する