いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/11/11 Wed 12:22
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
おかしいな?今日は晴れのはずなんだけど。

11-5つき

昨日は、帰りに会社側の駅で
いっちゃんと待ち合わせしました。

駅ビルのポイントカード会員限定のバーゲン
ちょうど昨日だったので!
バーゲンが始まる前に
いつも会員限定のバーゲンがあるんです。

バーゲン品がいち早く安く買えちゃうというシステムですね。

会員限定だから空いてるかと思われるかもしれませんが
いやいや、そこはバーゲン
会員の家族や友達も入れちゃうので
結構混んでるんですよ。

いっちゃんは欲しい服は決まっていたので
割とお気に入りのお店で探しました。
ベージュのダッフルコートと
赤のスカートをゲット!

あたしは、同じお店で
モッズコートを購入!

靴屋さんは覗いてみたけれど
二人ともピンとくる靴はなかったです。

新しい雑貨屋さんがオープンしていたので
覗いてみました。
雑貨屋さんは色々な物があるから
ついつい長居しちゃいますね。

あたしは、去年から欲しいな〜と思っていた
名前がわからないけど
輪っかになってるマフラーみたいなのを購入。
いっちゃんは新しいスケジュール帳で
欲しいのがあったのでそれを買いました。

あとは、ニット帽が欲しいと言うので
帽子屋さんも覗きました。
即、欲しいニット帽が見つかったので購入!

二人とも欲しい物が見つかり
満足な買い物になりました。

ほんとは食事をして帰りたいところだけど
モカが家でお腹をすかせて待っているので
自分たちの食べたい物を買って帰りました。

いっちゃんが家を出る前に
モカのご飯は作っておいてくれたので
帰ってすぐにモカにご飯を食べさせる事ができました。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-5もか2

続きは、カレンダー事情
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はセロシア〈キャンドル〉♪
花言葉は希望の灯♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-10ばん
買ってきたものいろいろ

ふふ、大奮発!
ゴディバの新作チョコ♪
11-10ちょこ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












もう、ほとんど制作の終わっていたカレンダー

逝ってしまったHDDの中にデータがあったので
また最初から作り直しとなりました。

なので、チラ見せした時の画像が見つからないかもです。
自分の持ってる写真とかは
大丈夫なんだけど
でも、どこに何を使っていたか覚えてないという(。-_-。)

そういうことで
チラ見せしたのに
それにならない事をお知らせしておきます。

ゆめちゃん!
安心してください。
これは、見つかりました♪
翔ちゃん2

おまけ!
oo合体


今日は、週間テレビ誌発売日。
なんかいいのあるかな〜


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
今日は気をつけて〜
最高に気をつけて〜( ´艸`)
何を気をつけるかって??
もしかしたら犬のう○こ踏むかもよ( ̄□ ̄;)
相葉雅紀(AM-00006)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : バーゲン カレンダー 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん こんにちば~♪

いっちゃんも、いつママさんも
お洋服をゲットできて良かったですね
その会員限定バーゲンが羨ましい!
やはり娘ちゃんはいいね
一緒にお買い物も楽しそうですもん
私もたま~に甥っ子と出かけるけど
小3のくせに「オレ外で待ってるから、
ゆっくり見て来なよ」とか「女の買い物は
長い」とか生意気なセリフを吐いてます
お前は彼氏か!と突っ込みたくなります(´艸`*)
それと、お出かけ前にモカちゃんのご飯を
作ってくれてるなんて、いっちゃんに感心
やっぱり女の子だね~(*^▽^*)

カレンダーまた作り直しなんて大変
でも期待して待ってるよん(*^^)v
イケメてる翔くんの画像が残ってて良かったね

2015/11/11(水) 12:56:47
URL | まちゃこ #JhIT4lFc[ 編集 ]
こんにちは~。

いっちゃんと楽しくお買い物できてよかったですね!(^^)!
去年かな?にも駅ビルのバーゲンに二人で行ったって書いてましたよね?
仲良く親子でお買い物、羨ましいな~って思ってた事を思い出しました。
うちの娘は一緒に住んでるときにはあんまり二人で買い物とか行かなかったから💦

カレンダー、せっかく完成間近だったのに・・・(-_-;)
この翔さん、かっこいいね♡
2015/11/11(水) 13:35:51
URL | Kumi #-[ 編集 ]
うわっΣ(・ω・ノ)ノ! ゴディバじゃ~♡
めっちゃ豪華!!

記事読みながら、前の記事を思い出しながら
1人ニヤニヤしちゃった。
前に親子で同じように買い物行って
リュックだったかな?
ブラを引っ掛けたまま、次のお店に~ってあったよね(笑)
あの、おっちょこちょいの出来事が真っ先によみがえったわ(≧▽≦)
2015/11/11(水) 13:36:07
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
まちゃこさまへ
まちゃこちゃん こんにちば~♪

ほんと、気に入ったものをゲットできて
よかったです。
昔は一緒に洋服見ても
娘はあんまり関心がなかったけれど
今は一緒に見ることが出来て楽しいです♪

ふふ、甥っ子くん、随分とイケメてますね〜
ずっと一緒に出かけてくれたら
高校生くらいになったら
楽しいかもしれないですよ〜

モカのご飯はね、作ってきてね!と
お願いしておいたのです〜

カレンダー、はい、頑張りますよ〜
期待してくれて嬉しいです。
頑張りがいがあるってもんです!
2015/11/11(水) 14:39:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~。

はい。たのしく買い物出来ました。
基本、二人家族なので
一緒にいたら出かけるのは一緒なんですよね。
そうそう、前にも同じようなこと書いたかも〜
この会員限定のバーゲンは行くのでね。

カレンダーね〜
でも、元は残っていたので
割と苦労せずに完成しそうです!
2015/11/11(水) 14:43:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
豪華でしょ〜
どうせ買うならこれにしちゃう?
なんて、大奮発しちゃいましたよ!

あははは。
そうそう、リュックにブラを引っ掛けたまま
歩いてた〜ってあったね〜
実は下着屋さんの前を通ったときに
自分でも思い出してたんだよね〜

狭いお店は要注意です!
2015/11/11(水) 14:46:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

いっちゃんとのバーゲン巡り、楽しそう♪
読んでるだけで、心躍る~(*^_^*)

「昨年から欲しかった輪っかみたいなマフラー」
わかる~~~!
私もやっと名前覚えたよ(笑)
「スヌード」って言うんだって(*^^)
あれ楽チンだよね!

カレンダー、HDDがお逝きになってしまい
悲しいね・・・・。
楽しみにしています。。。てへ。
2015/11/11(水) 15:17:42
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
みっちぃさん、はぁ~~い!

楽しく買い物が出来ました〜

そうそうそうそうそう。
スヌード!!!!!
さっきから、モヤモヤしてたんだよ〜
みっちぃさん、ありがとう♪

HDD事件ね〜
もう、すっぱり諦めて作り始めてますよ!
楽しみにしててね♪
2015/11/11(水) 15:39:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
スヌードですね。
暖かくておしゃれでいいわよね。
私も1枚持ってる。
そろそろ出そうかな。
いっちゃん、モカちゃんのごはん用意してくれるのね。
すごく成長してる。
モカちゃんとママさんと両方に優しさだものね。
2015/11/12(木) 10:19:06
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
そう、スヌードでした!
色合いがあたしが好きな色合いだったので
即決購入しちゃいました。
hahaさんも持ってるんですね〜

いっちゃんは家にいれば
結構やってくれますね!
言わなくてもやってくれる時もあるし
お願いしたら嫌な顔しないでやってくれますね。
嬉しいです!
2015/11/12(木) 10:25:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する