いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/11/12 Thu 11:22
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りのち晴れ。
今週末は天気よくないらしい。

11-6つき

日に日に、寒さがましていきますね。

家では、時々、床暖つけていますが
まだ、ストーブは出していません。

会社は、ようやく今日初めてエアコン暖房つけました。
それをつけたと同時に
加湿器も稼動です。

どうですか?
風邪などひいていませんか?

実は、いっちゃんは
ここのところ、体調が今ひとつでした。
本当は、バーゲンも行くのを止めようか?と
言っていましたが
お腹の調子はよくなってきたので
行くことにしました。

昨日は、薬をのまないでも
大丈夫な状態になってきたので
もう、大丈夫かな?と思います。

あたしの娘ですが
やはり脅威の回復力は持ち合わせていないようです。
ふふ、あたしが異常なんでしょうね〜

ここのところ、寒暖差が激しかったりしますので
体調崩さないように
洋服などで調整したりして
暖房も我慢せずに寒かったら使いましょう!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-7もか

続きは、ガイド
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はリーガースベゴニア♪
花言葉は親切♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-11ばん
肉野菜炒め
残り物いろいろ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














今日は、昨日お持ち帰りしたガイドのピックアップです。

年賀状くださ〜い〜
11-11がいど1
11-11がいど2

カウコン出演!
11-11がいど3
2012年のVTR出演以来だそうです。

ニノ 坊ちゃん
11-11がいど4

こちらは、赤めだか
11-11がいど5

翔ちゃん司会!
11-11がいど6
日テレのベストアーティスト2015!
ジャニーズLOVEメドレーのアンケート
しましたか?

まだしてない方は急いでね。
13日までですよ〜
←クリックしたら飛びますよ!

ここから、しやがれ!
相葉ちゃんバイオリン?
11-11がいど7

さて、何を見ているのでしょう?
11-11がいど8

ニノ 巨大きのこだって。
11-11がいど9

さて、大ちゃんは何で何を作るのでしょうか!
11-11がいど10

こちらは、ニノさん
11-11がいど11

相葉ちゃんコーナー
11-11がいど12

V6さんコーナーより
11-11がいど13

11-11がいど14



ちょいちょい、週末は掃除だとか
買い物だとか忙しくて
週明けはHDDが逝ってしまったりで
ちゃんと名古屋のライブのレポが見れてなかったのですが
昨日、ようやく時間を見つけて
じっくりとまではいきませんが
読むことができました。

なにやら、大ちゃんのソロがめちゃんこ素敵らしいとか。

そんでもって
大ちゃんの振り付けが「マスカレード」だそうで(o‘∀‘o)*:◦♪
これ、すっごく嬉しいです。
大ちゃんのソロの次の好きな曲が
実は「マスカレード」なんです。
だから、秘かに「マスカレード」の振り付けを
大ちゃんしてくれたらいいな〜:(´◦ω◦`):
なんて思っていたのですよ。
いや〜、願ってみるものですね。
念願叶って、「マスカレード」大ちゃん振り付けが見られる!!!!!

「伝えたいこと」が入ってなかったのは
ちょいと残念ですが
まだまだ、セトリ変更とかあり得ますからね。
これも秘かに願っておきましょうかね〜

さあ、札幌も明日からですね。
限定マステの色は黄色だったね。
札幌も無事に終了することが出来ますように。


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
あなたがいるから僕がいる
僕がいるからあなたがいる(笑)
ケンカは良くないね(笑)
相葉雅紀(AM-00005)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 風邪 ガイド 名古屋 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
朝晩、ホント寒くなってきたね( > < )
うちは家ではエアコン、職場は足元に小さいファンヒーターを各自でつけてる。

最近、免疫系の病気に敏感になってる私。
たぶん抵抗力とか今はないだろうな~って思って
自分では風邪を引かないように気をつけてるんよー!
でも・・・ 社長が昨日からゲホゲホすごいの。(´д`lll)
ちょっとー!! マスクくらいしてよ~!!って思いつつ
会社の置き薬と、のど飴をさりげなく渡し
「ひどいなら病院行った方がいいですよ」くらいしか言えんかったわ(;-ω-)a゙

いっちゃんも早く治るといいね。
おだいじに~(^^)
2015/11/12(木) 14:37:07
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
寒くなってきたね〜

うちは冬はエアコンはつけないんだ〜
ガス暖房なんだ〜
足下の暖房は下からヌクヌクで暖かそうだね〜

これからは予防の為にマスクした方がいいかもね。
うちの社長もすごく咳してるんだよね。
一応、マスクはしてるけど。。。。。
さすがに社長には直接文句は言えないよね〜

いっちゃんはもう治ると思うよ。ありがとう〜
2015/11/12(木) 16:47:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
調子悪かったのね。
寒暖差大きいものね。
いっちゃんお大事にしてね。
2015/11/13(金) 10:55:10
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

朝晩、ほんと寒くなってきました。。。

会社は早くからエアコン入れてるけど
乾燥するよねぇ・・・。
加湿器、置いてほしいわ(@_@)

いっちゃんの具合はよくなりましたか??
冷やさないようにしてもらってね(*^_^*)

「マスカレード」振り付け、そうなのね♪♪
楽しみだぁ~~(^^)v
2015/11/13(金) 11:12:05
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ありがとうございます。
もう、だいぶよくなりました。
今朝は寝坊したあたしを助けてくれましたよ。
2015/11/13(金) 13:40:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
みっちゃん、はぁ~~い!

ほんと、寒くなってきたね〜
いっちゃんは、ほぼほぼよくなりましたよ〜
ありがとう!!!!!

エアコンは乾燥するよね〜
うちの会社、紙を扱うから湿度が低くなると
機械が持って行ってくれなくなるのよ〜

うん、「マスカレード」!
大ちゃん振り付けだって〜楽しみだわ〜
あ、今日から札幌始まるね!
2015/11/13(金) 13:43:27
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する