いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/11/13 Fri 11:31
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り時々晴れ。
今夜は流星群があるらしいが見れないな。

11-6つき

今朝は焦った(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

はっと目覚めたら
6時50分Σ(゚д゚|||)

こういう時って、時間を二度見するよね〜

慌てろ自分!
ふふ、自分が困っている時はいっちゃんを起こす(ノ´▽`*)b☆
モカの世話はいっちゃんに全部まかせて
自分の身支度をしましたよ。

そしたらね、
いっちゃん優しいな〜
お弁当用にって、おにぎりまで作ってくれました。・゚・(つД`)・゚・
こんな自分勝手な母なのに
優しい娘に育ってくれてありがとう!

いっちゃんのお陰で
無事、いつもの時間に家を出ることができました。
駅についてからも
Lineでありがとうを伝えましたよ。

しかし、こんなに寝坊したのは久しぶりだったな〜
昨日は、別に飲み過ぎてもなかったのにな〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-10もか

続きは、ガイド
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアンスリウム♪
花言葉は強い印象♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-12ばん
野菜サラダ
チーズソースをかけたポテトフライ
残り物

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














今日は、一昨日お持ち帰りしたテレビジョンのピックアップです。

V6兄さんの時のやつ。
ジョンでは嵐さんコーナーにありました。
11-12じょん1

11-12じょん2
で、ちゃんとV6兄さんのコーナーは
別にありました。
区別がしてあって、良かったなと思いました。

年賀状くださ〜い〜
11-12じょん3

しやがれ!
11-12じょん4

ベストアーティスト2015
11-12じょん5

ニノさん
11-12じょん6

相葉ちゃんベンツのCM
11-12じょん7

ジョンは見開きページのみだったので
ちょっと迷いましたが
V6兄さんの所に行ったのが大きかったのと
大ちゃんのが割とあったのでお持ち帰りしちゃいました。


昨日、VS、見ましたか?
クリフクライム!
もう、凄かったよね〜
最速コンビの相葉ちゃんと大ちゃん
今まで最高が44秒残しだったのを
10秒も上回る記録を出しちゃいましたね〜
ふふ、この記録はなかなか破られないよね?
割と、松潤と大ちゃんコンビが速いかな?的なのがあったけど
あたしは秘かに、相葉ちゃんと大ちゃんコンビが速いと思っていたのですよ。

バンクボウリングは
残念ながらスペアとはならなかったね〜
でも、大宮の可愛さがめっちゃ出てたね!


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
学業…少しずつでも、やる事に意味がある。
さあ!!
机に向かってGO! GO! GO!!
櫻井翔(SS-00007)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 寝坊 いっちゃん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん こんにーの♪

やってもた やってもた
私も今朝はお寝坊さんでした
なんでだろうね?
寒くなって来たからかな?
いつママさんはお仕事に遅刻すると
いけないから大変でしたね
私はその辺は大丈夫だけど
でもダラダラは嫌だから
きちんとしようと心掛けてます
しかしいっちゃんは優しいなぁ
おにぎり格別の味だったでしょ?
嬉しいね

イェ~イ
大野くん&相葉ちゃんコンビは
カッコ良かったねぇ
また惚れ直したね(≧▽≦)


2015/11/13(金) 13:22:25
URL | まちゃこ #LjGN1rcg[ 編集 ]
まちゃこさまへ
まちゃこちゃん こんにーの♪

ほんと、やってもたやってもた〜
あら、偶然にもまちゃこちゃんも今日はお寝坊さんだったのね〜
お家ごとも毎日色々とやることあって
大変だからやっぱり朝の時間は貴重だよね!

おにぎり、美味しかった〜
ほんと嬉しかった♪

相葉ちゃん大ちゃんコンビ
格好良かったね〜
お互いを見る目が優しかったよね〜
この記録を破れるのはやっぱりこの二人しかいないよね!
2015/11/13(金) 13:49:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんばんは〜(^^)

間に合って良かったね。
いっちゃん、ほんと優しいね😊

それにしても、いつママさんすごいなぁ〜。
7時過ぎには家出てるのよね?
私だったら、間に合わないわ、きっと(笑)

リーダーと相葉さん、カッコよかったね(^^♪
ボーリングのおふたりさんは可愛い(≧∇≦)

2015/11/13(金) 18:35:31
URL | はてなさん #-[ 編集 ]
いつままさん こんばんは。
お寝坊しちゃったんですね。

でも、こんなときはいつちゃんが頼りになって
いいですね。

おにぎりまで作ってくれるって、ほんとうに気がつくお嬢さんですね。

VSのリーダーと相葉くんビックリデス。
この記録は
敗れる人いないですよね~
2015/11/13(金) 22:04:19
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん♪こんばんは~☆

その時間でよく間に合ったね~!
ふふふ…若い証拠だね~☆
私、逆に…
最近早く目覚めちゃうんだよ(^_^;)

いっちゃんは、優しいし、頼りになるね~
そういう時は助かるね!

今週のVS
クリフクライム
大ちゃんと相葉ちゃんの最速記録!
前回と格段に進化してるね!
ひやぁ~!
凄かったぁ~(*^▽^*)
8976
2015/11/14(土) 00:51:30
URL | しおぴー #BsqUATt6[ 編集 ]
いつママ、お仕事で疲れていたのね。
いっちゃん、優しいなあ。
持つべきものは優しい娘ね。
2015/11/14(土) 20:10:32
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにーの

あるあるだわ〜(笑)
寒いと余計に布団から出れないというね。
私もそろそろ気を付けないと
やってしまいそう〜( >_< )
2015/11/15(日) 14:05:19
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは。

うちは10月半ばくらいから朝はストーブ付けてます。やっぱり朝は冷え込むんですよねー。

私の目覚まし、5時にセットしてるんですがー
居間で鳴るので
私が起きなくても夫が「鳴ってるやー」って起こしてくれるので寝坊する事はありません。
有難い事です(^^;)

いっちゃん有難いねっ!
2015/11/15(日) 20:26:11
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
Kumi?さまへ
たぶん、Kumiさんだよね?
違ったらごめんね。

いっちゃんがいなかったら
間に合わなかったかも〜
最近、洗濯は夜に干すようにしてるから良かった!

クリフ、格好良かったね〜
ボーリングは惜しかった〜
どちらも愛が溢れてて良かったね!
2015/11/16(月) 11:16:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
こんに〜の〜♪

久しぶりにガッツリの寝坊をしました。
ほんと、いっちゃんがいてくれて助かりました〜

クリフ、この記録はずっと残ってほしいかな〜
敗れるとしたら本職の人だろうね、きっと!
2015/11/16(月) 11:18:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

いっちゃんがいなかったら間に合わなかったと思う。
ほんと、助かった〜
あたしもだいたい早く目が覚めるんだけどね。
ガッツリ寝坊したのは久しぶりだった〜

ほんと、クリフ凄かったね〜
もう叫んじゃったもん。
今週のは可愛いお二人がいるから
お父さんモードの嵐さんだよね〜
2015/11/16(月) 11:21:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
自分では疲れてないつもりだけど
やっぱり疲れてるのかな〜
ほんと、いっちゃんがいてくれて助かりました♪
2015/11/16(月) 11:22:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
ちさと♪ちゃん、こんにーの

これから、布団から出たくない季節だね〜
今年は暖冬だというけど
それでもやっぱり寒いだろうからね!
2015/11/16(月) 11:23:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめちゃん、こんに〜の〜♪

やっぱり、そちらはストーブ付けてるんだね!

おお、目覚ましを居間にセットとは
それはナイスアイデアだね〜
でも、うちは居間でならしても
起こしてくれる人がいないな…

ほんと、いっちゃんがいてくれて助かりました!
2015/11/16(月) 11:25:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する