いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/11/16 Mon 12:26
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
今年の11月は例年より雨が多いそうですよ。

11-15つき1

ほほほ。
いまさらですが
やっと見つけました。
モカの小さい頃の写真!

モカ1
こんなに小さかった。

小学校2年生のいっちゃんが抱っこして
こんな感じ。
モカ2

で、もうちょっと大きくなった頃
モカ-大
なぜか、モカの服を頭に被るいっちゃん。。。。。

このちょっと大きくなった頃のは
戌年用の年賀状を作るために
写真撮ってたんだな〜


ふふふ、最後に
いっちゃんの変顔写真。
へんがお


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-15もか1

続きは、ナポレオン
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はクローバー(四つ葉)♪
花言葉は望みがかなう♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-13ばん

11-14ばん

11-15ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














今朝の新聞に載っていた
日立のCMのナポレオンの大ちゃんです。

ナポレオン大ちゃん

嵐友さんの情報によると
今日から5日間、続くそうです。
明日は誰かな?

あと、レタスクラブにも5人が1ページづつ載っているのだそう。

ツアー、札幌も無事に終了したみたいですね。
嵐友さんの一人が
土曜日に参戦でした。
とっても良かった!との感想を聞きました。

来週はいよいよ大阪だね。
おっと、その前にベストアーティストの放送がありますね。
楽しみだな〜


会場限定のマステが結構早い時間で売り切れになっている。
転売目的の人が買い占めてるとの噂もあるし
やっぱりマステは消耗品だから
多く買いたいって気持ちが出るのもあるよね。
でも、やっぱり
会場限定っていうのを止めたら
もう少しいいのかな?とも思います。


オトノハ、更新されてますね〜
V6兄さんのコンサートの後の出来事が〜
ふふ、こんな現場に遭遇してみたいもんですね。


速報!
ARASHI BLAST in MiyagiのDVD & Blue layが
来年1月1日発売決定!
元旦ってΣ(゚д゚lll)


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
特に何もありません。
何もないってのが
一番いいことかもね。
櫻井翔(SS-00001)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : モカ 変顔 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
モカちゃん、ちっちゃい~♡
今も可愛いけど、この頃もカワイイね(^^)

・・・ってか、一枚目のいっちゃんの写真。
ぶうちゃんかと思ったΣ(・ω・ノ)ノ!
小学生のころ、ぶうちゃんも同じような服着てたの。
で、顔もぽってり、ホッペタの赤みとかホントそっくり(笑)

でもいっちゃんの方が目鼻立ちがクッキリしてて
ぶうちゃんよりベッピンさんだけどね~(^^)
2015/11/16(月) 14:41:32
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
小さい頃って、人もワンちゃんも
本当に可愛いよね。
見ているだけで周りを笑顔にしちゃうものね。
いっちゃんに小学生の頃も可愛いわよ。
モカちゃんに負けないくらいね。
2015/11/16(月) 14:57:01
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ね〜、ちっさいでしょ〜
今もそんな大きくはないけれど
やっぱりこのちっささは懐かしい♪

そうなの、ほっぺが赤くて
本人は嫌がってたんだけど
今はなくなってるから子どものうちだけのものだったんだね。

あら、ベッピンさんなんてありがとう〜
きっと喜ぶな〜
2015/11/16(月) 15:13:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ほんと、ちっさくて可愛かったけど
無駄吠え、ガリガリ、粗相と
大変だったな〜

いっちゃんもこの時はまだまだ
純粋な子どもだったな〜

どっちも色々とあったけど
今となっては思い出のひとつです!
2015/11/16(月) 15:15:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

あぁ~!モカちゃんのちっさい頃の写真
あったのね~~♪
いっちゃんもだ(*^_^*)可愛い~~。

偉人の嵐さん、今日から連続なのね!
残しておかないと~。
あとレタククラブも見たいわ(^^)/

宮城の発売、年末年始の楽しみがまた
増えたよ~~♪♪
2015/11/16(月) 15:27:44
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
みっちぃさん、はぁ~~い!

そう、やっと見つけたよ〜
ついでにいっちゃんの変顔も。
こんなにちっさかったのだよ〜

丁度、ツアーが終わったあとだから
また別の余韻に浸れるね〜
2015/11/16(月) 16:31:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
わかってくれた~~~
こんにちは。

いつママさん、わかってくれてありがとう(´∀`*)ε`")チュッ
そうです、はてなさんは私でした(笑)
あの日、スマホからコメントしたの。
そしたら名前入ってなかったのね・・・(;^ω^)
わかってくて、嬉しい。

ちっちゃいモカちゃんも可愛いけど、いっちゃん可愛いね~♡
私もつい最近、探してた子供たちの小さい頃の写真が出てきたの。
こんな可愛い頃もあったな~なんて思ってました。
2015/11/16(月) 16:44:45
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
良かった!
もし、違ってたら失礼だな〜なんて思ってたの。
でもなんとなくわかるものですね。
ほんとに良かった!

ほんと、ちっさい時の写真とか見てると
こんな時もあったな〜って
見入ってしまうよね〜
2015/11/17(火) 02:41:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する