いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/11/24 Tue 12:48
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りときどき晴れ。
気温が上がったり下がったり、体調崩さないでくださいね。

11-20つき

土曜日は仕事でしたが、
日曜と月曜はお休みでした!

月曜は勤労感謝の日だったね。
久々に勤労感謝の日にお休みしましたよ。

日曜日は、朝グダグダしながらも
掃除をしました。
モカのシャンプーが午後1時半に予約を入れていたので
その時間までにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
頑張りましたが、結局、お風呂掃除が残りました。
とりあえず、モカは連れて行って
帰ってきてまた続きを〜

そうそう、今回は食器棚を整理しました。
もう、ずっと使っていない食器
ここで一気に処分する事にしました。
そしたら、食器棚がスッキリo(≧ω≦)o
セットの食器とかも何枚か割れて
そのまま残しておいたのだけど
それもここぞとばかりに処分しました。

まだまだ片付けたいとこはたくさんあるので
次々と片付けて行かなくちゃ〜(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ごめんなさい、ちょっと明日はお休みします。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-20もか

続きは、オリスタ
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はビラカンサ♪
花言葉は慈悲心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-20ばん

11-21ばん

11-21ぼじょれ

11-22ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、オリスタのピックアップです。

マッチがプラスワンのVSですね
11-22おり1

久々のカメラいじりだそうです。
11-22おり2

gogoスイーパー
相葉ちゃんと大ちゃんチームに何が?
11-22おり3
11-22おり4
11-22おり5

なんか止められてる?
11-22おり6

ふふ、翔ちゃん、可愛いよね。
11-22おり7

こないだのしやがれですね。
11-22おり8

相葉ちゃん、筋がいいって言われてたね!
11-22おり9

アートクイズ
11-22おり10
11-22おり11
大ちゃんには向かなかったようで
答えがでてきませんでしたね〜

一緒に鍋パーティーをしたい男性グループ
第1位 嵐さん!!!!!
11-22おり12
絶対楽しいよね〜♪───O(≧∇≦)O────♪

年賀状くださいがエンタメニュース1位
11-22おり13

2位は好きなアーティスト
11-22おり14

9位は相葉ちゃんベンツ
10位はKIRIN
11-22おり15

先日の巨大きのこ
11-22おり16

BLUST in MiyagiのDVD化だよ。
11-22おり17

大ちゃんの白衣姿ヽ(*〉□〈*)ノキャ━━ァ♪
11-22おり18

さあ、今日はベストアーティストだね。
生の嵐さんが見られるよ〜♪

今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
シンプル!!シンプル!!プ〜ルプル(*^o^*)
シンプルに行こう!
相葉雅紀(AM-00012)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 食器 処分 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おぉ~ッ いつママ宅が着々と年末に向けて
片付いていってる~Σ(ノд<)
私もやらねば・・・!! うん。
いや、気持ちだけはしっかりあるんだけどね(;-ω-)a゙

うちはけっこうお皿やお弁当箱とかは処分しちゃう方。
・・・というのも、個人で粗大ごみを処理場まで搬入するから
少しだけ持って行くのが恥ずかしくて・・・
(ガソリンもかかるし、もったいなくて)
なので、年に2~3回、けっこう捨てたい物は処分する派なの(;^_^A

明日はお休み? ゆっくりしてね~♡
・・・って、用事があるからお休みなんよね(*´-ω・)ン?
2015/11/24(火) 14:35:42
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ふふふ、今年はなんとか頑張ってるよ!
ぴよさんも
早く追いついて来てね♪

でも、処分する方なら
片付けはすぐ終わるね〜
あたし、なんか取っといちゃうだよね。。。。。
言ってたね。
粗大ごみとか自分で持ち込むって、偉いな〜って思う。

あ、明日お休みなのはブログ。
仕事は忙しいから休めない(T_T)
ふふ、いつも適当に休んでるのに
突然お休みって書いたら仕事だと思うよね〜
ごめんね( ̄∇ ̄*)ゞ
2015/11/24(火) 15:06:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
そうよね、思い切って捨てるって大事よね。
私、着られなくなった(サイズが合わなくなって)服、捨てなくちゃ。
いつか体型戻るかもなんて思ってるんだけどね。
2015/11/24(火) 20:31:48
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ね、思い切りが大事ですよね。
それと、ありがとうの気持ちも込めて
さようならしちゃいました。
2015/11/26(木) 09:01:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する