いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
おめでとう♪ 
2015/11/26 Thu 09:13
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨のち曇り。
昨日はめっさ寒かった。

11-21つき

ごめんなさい。
仕事がたてこんでますので
簡単更新です。

ほんとは、やってる場合じゃないけど
どうしても今日は書いておかないと!!!!!

ハピバケーキ

愛する大ちゃん産まれた日です。
おめでとうございます。

ほんとは大ちゃんのこと、書きたいことたくさんあるんだけど
それは、またにします。

とりあえず、おめでとう♪
だけは書いておきたかったので♪(o・ω・)ノ))

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-22もか1

続きは、オリスタ
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はカラー♪
花言葉は凛とした美しさ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ









今日のあらしみくじ♪
中々嵐
いいのか、悪いのか?
嬉しいのか、嬉しくないのか?
本当に本当に、わからないのが

これだ!!
二宮和也(NK-00012)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 産まれた日 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

リーダー、産まれた日おめでとうございます\(^o^)/

今日はVSでもハピバですね。
コンサートでもお祝いされるのかな?

お仕事お忙しいのですね。
頑張って!!
2015/11/26(木) 11:49:25
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~~

リーダー、生まれた日、
おめでとうございま~す^^

ほんとに^^今日はコンサートでも
ハピバかしら?
みんなにお祝してもらえるね!!
幸せそうなお顔^^後で見せてくれるかな?

お仕事、頑張ってね!!
2015/11/26(木) 13:46:58
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは♪
今日はおめでたい日ですね~!
おーちゃんおめでとう~!
私もこれだけは書きたくて更新しました(*^^*)
大阪でお祝いですね~きっと!
2015/11/26(木) 15:14:13
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
いつママさん、こんに~の!

智くんお誕生日おめでとう♪
今日はきっとメンバーやファンの方からお祝いされていることでしょうね~!
奇跡の35歳、これからも応援していきます(*^^*)

お仕事、頑張って!
でも無理しないでね。
2015/11/26(木) 16:41:47
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば♪

大野くんの誕生日
おめでとうございます
VSで誕生日の話をしてくれるかな?
楽しみですね

今日も寒いね
体調崩しませんように
2015/11/26(木) 17:27:39
URL | まちゃこ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
おめでとう、ありがとう♪

きっと、コンサートでは
みんなが祝ってくれた事でしょう。

最近、月末は忙しくて
でも残業したくないからガンバル!
2015/11/26(木) 23:43:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふーちゃん、こんばんは

大ちゃんにおめでとうをありがとう♪

ね、絶対コンサートではハピバしたよね〜
また、DVDに入っていたらいいね。

ありがとう、仕事頑張る!
2015/11/26(木) 23:45:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめちゃん、こんばんは♪

ありがとう、大ちゃんのためにも
更新してくれて。
絶対大阪でお祝いだよね!
2015/11/26(木) 23:46:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん、こんあいば〜♪

今日は、目出度い日だね〜
あたしたちの愛する大ちゃん産まれた日。
産まれてきてくれたから
こんな幸せな日があるね!

ほい、仕事頑張ります!無理のないようにね!
2015/11/26(木) 23:48:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
まちゃこさまへ
まーちゃん、こんあいば♪

おめでとうをありがとうです!
VSでも簡単だけどやってたね。
最近、短縮化してるよね〜

ほんと、寒くなってきたね。
まーちゃんも体調崩さないようにね。
2015/11/26(木) 23:50:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつままさん 遅くなってごめんね。

大野くんのお誕生日おめでとうございます。
これからも嵐さんの心の支柱でいて下さいね。

翔くんのこともよろしくね・・
と、いつママさんから大野くんにお伝えくださいね!
2015/11/27(金) 20:15:41
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
いえいえ、ありがとう♪
翔ちゃんがいるからこそ
大ちゃんがのんびりやっていけるんだと思う。

ふふ、大ちゃんのこともよろしくね。
って、ななこさんから翔ちゃんに伝えてね♪
2015/11/27(金) 23:41:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する