いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/11/27 Fri 10:19
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
北のほうは、凄い雪になってますね。

11-24つき

最近、ちょっと、みかんアートを楽しんでます。

みかんアートと言えるかどうかはさておき
一つだけお見せしてもよいかな?
11-23みかん

アートと言うよりは文字なんですが。。。。。
そして、嵐さん関係オンリー的な!

結構、大変なんですが
やり出すとハマります。

画像に撮り忘れたけど
嵐マークとか作ったりしました。

なんだか、凄いでしょ?みたいなのが
出来たら
またお見せしたいと思います。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-22もか1

続きは、月刊ジョン
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はルピナス♪
花言葉は多くの仲間♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-23ばん

11-24ばん

11-25ばん

11-26ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、月刊テレビジョンのピックアップです。

月刊 嵐 15周年記念
第3回目!
11-26げつじょん1

11-26げつじょん2

11-26げつじょん3

11-26げつじょん4

11-26げつじょん5
可愛い嵐さんがいっぱいv(o゚∀゚o)v

そして、こちらも可愛い天然!
11-26げつじょん6

11-26げつじょん7

11-26げつじょん8

11-26げつじょん9
クレープ作ったり
ラテアートしたり
こういうの見ると、デジのたこ焼き作ってたの思い出す(*≧∪≦)

現在のツアーの事も語ってますよ!
11-26げつじょん10

カウコン
11-26げつじょん11

しやがれ!
11-26げつじょん12

VS嵐
11-26げつじょん13


昨日のVSは、マッチがプラスワンで
嵐さんビックリしてたね〜

ど緊張の中、最後はなんと引き分けという。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
3歩進んで2歩さがる( ´艸`)
1歩ずつ1歩ずつ
あなたは夢に近づいてる(*´∀`*)
相葉雅紀(AM-00003)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : みかん ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんにーの♪

みかんアート難しそうなのに
凄いです!
このARASHIも上手だけど
「翔」が一番驚きました
次は何を作ってくれるのか楽しみです

2015/11/27(金) 12:56:13
URL | まちゃこ #-[ 編集 ]
おもしろーい(*^m^*)
そして、いつママさんの器用さにビックリ☆
最初、ミカンに見えなくて
アルファベットのビスケットかと思っちゃった(笑)
あっぱれです~(*^o^*)
2015/11/27(金) 14:49:44
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
まちゃこさまへ
まちゃこちゃん、こんにーの♪

最初はね、途中で切れまくって
大変だったんだけど
慣れてくると楽しくなってきたよ。

ふふ、新作をお楽しみに〜♪
2015/11/27(金) 15:23:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
ふふ、おもしろいでしょ?

全然、器用ではないんだけど
これにはちょっとはまってしまった( ̄∇ ̄*)ゞ
そういえば、アルファベットのビスケットって
あったよね〜 今もあるのかな?
2015/11/27(金) 15:24:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪こんばんは~

ミカンアート、上手だね♪
私もやってみようかな
面白そうだけど…
ネタが浮かばないなぁ~

遅くなりましたが、大ちゃんの誕生日!
おめでとう~☆
温かい空間だったみたいね…
安心しました(*^^*)
2015/11/28(土) 00:10:15
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
しおぴーちゃん、こんにちわ〜♪

あ、きっと、しおぴーちゃんの方が
もっと上手に作れる気がする〜
そう、そうなの〜
ネタを考えるのが大変!!!!!

うんうん。
大ちゃん、あったかい空間だったみたいだよね。
良かったね!
2015/11/28(土) 10:15:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する