いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/11/28 Sat 11:04
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
暖冬だけど、大雪になる恐れもあるんだって。

11-26つき

我が家のオーブンレンジ。
以前、あたしが栗を焼くなんて
とんでもない事をして
中が傷ついてしまっている。

さらに、最近、ボタンというか回すとこが
接触が悪くなってきたのか
なかなか移動してくれなくなってきた。

レンジを使っても温まりかたがおかしい。

なもんで、買い替える事にした。
って、もう買ったんだけどね。先週。

それが、明日くるのです。

それと同時に、居間に欲しかったBDデッキも
えーい!と、買ってしまったΣ(゚□゚(゚□゚*)
もちろん、それも同時に明日きます。

なので、明日は、その場所を綺麗に片付けようと思います。

ふふ、オーブンレンジは、もちろんトレビアーン♪です。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-27もか1

続きは、週ガイド
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアザレア♪
花言葉は愛で満たされる♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-27ばん

11-27けーき
1日遅れの大ちゃんお祝いのためのケーキ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、週刊テレビガイドのピックアップです。

開くといきなりドーン!
11-27がいど1

カウコンの司会のこと
11-27がいど2

大宮
11-27がいど3

ミニセグウェイ
11-27がいど4

11-27がいど5

ニノ情報
11-27がいど6

ぶつかりあうらしいけど
大丈夫かな〜?
11-27がいど7

NHKでニノのガチトークがあるって!
11-27がいど8

FNS、豪華コラボって
嵐さんもするかな?
11-27がいど9


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
ちょっとあらあらしいなぁ〜。
そのあらあらをエネルギーに変えるのだ!
そうすれば君は、新たな自分に出会える!行けーっ!
大野智(AM-00010)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 買った ガイド 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
シャープから日立に移ったのね。
嵐強しだなあ。
私次はヘルシオ欲しいと思ってたけど。
2015/11/29(日) 08:33:24
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
さすが、気づきましたね。
やっぱり、嵐さん効果!
でもね、テレビとデッキはシャープなんですよ。
それに、オーブンレンジは今はどこも同じような機能がついてるからね。
2015/11/30(月) 09:05:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんにーの♪

もうトレビア~ンは届いたかな?
やっぱりどうせなら日立を使いたいもんね
うちも今年のはじめに炊飯器が壊れたので
日立にしちゃいました
BDデッキも年末年始のテレビ祭りに重宝ですね
私はHDDの容量との戦いが始まりました
FNS歌謡祭までにどうにかしないといけません(>_<)



2015/11/30(月) 16:28:16
URL | まちゃこ #LjGN1rcg[ 編集 ]
まちゃこさまへ
まちゃこちゃん こんにーの♪

はい、届きましたよ〜 トレビア〜ン(*^o^*)
デッキも一緒に!
これで年末年始一安心です。
でも、きっとあっという間にHDDとの戦いが始まるんだろうな〜

まちゃこちゃん、明日まで頑張って!
あ、でも間に合わなかったら
録画したの送るからね、言ってね♪
2015/12/01(火) 12:34:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する