いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/12/01 Tue 12:53
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
ここんとこ、いいお天気です。

11-27つき1

またまた、日にちがあいてしまった( ̄∇ ̄*)ゞ
いや、今日も忙しいんですけどね。
忘れられちゃうかな?と(´;ω;`)

そう、もう今日は12月だし。。。。。
師走
先生も走るという師走
そりゃ、忙しいわな〜

カレンダーも最後の1枚となりましたね。
来年のカレンダーも
もう出てるしね。

忙しい毎日ですが、元気ですよ。
もちろん、いっちゃんもモカもね。

いっちゃんは昨日、学校に子育て相談会みたいなのがあって
発達と保育を選択している生徒が
お子さまたちを預かるという役目でして
もちろん、いっちゃんは発達と保育を選択してるので
昨日、参加してきました。
もうね、子どもたちと関わるのが大好きなので
とても楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と喜んでいました。

あたしも今月は、東京ドームでの
嵐さんのコンサートもやってくるので
ウキウキですv(o゚∀゚o)v

楽しみがあると忙しくても頑張れるよね!
そんな感じで忙しくしているので
もともと不定期更新だけど
ちょっと間があく日が多くなると思いますが
どうか、忘れないでくださいね・゚・(つД`)・゚・

最後にみかんアート♪
11-28みかん

11-29みかん

11-30みかん1

これはいっちゃん作
11-30みかん2


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-27もか2

続きは、オリスタ
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はキク(ポンポン咲き)♪
花言葉はうれしい夢♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-28ばん

11-29ばん

11-30ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、オリスタのピックアップです。

11-30おり1

11-30おり2

11-30おり3

11-30おり4

11-30おり5

11-30おり6

11-30おり7

11-30おり9
とりあえず載せただけでごめんなさい。


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
やれる事は今やろう!!
だって、多分…
誰だって今日より若い日はないから…
今でしょ!!
相葉雅紀(AM-00007)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 師走 保育 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
安心してください! 覚えてますよv( ̄∇ ̄)v
私、とにかく明るい安村が大好きなのよ~♡
・・・ってか、いつママさん、忘れるワケないっしょ?!
12月はみんな忙しいもんね。
東京ドームのコンサートはいつだっけ?
年末(*´-ω・)ン?
それ楽しみに今年の残り1ヶ月、頑張って乗り切ろうーッ♡

2015/12/01(火) 16:47:43
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いっちゃん、希望に向かって
着実な歩みね。
よかったよかった。
好きなことができる幸せ
いっぱい感じてほしいわ。
2015/12/02(水) 10:04:22
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
おお、良かった、覚えてくれてた?
忘れるわけないなんて
嬉しい言葉をありがとう(*^o^*)

ほんと、12月はみんな忙しいよね〜
ドームはね、23日と27日!
実は、娘名義はまたまたアリーナだったの!
ほんと、これがあるから乗り切れる( ´∀`)v
2015/12/02(水) 12:33:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ほんと、今は嬉しいことばかりです。
あんなに勉強嫌いだった子が
普通に試験でよい点とれた喜びを語ってくれます。
好きな事へのパワーは
凄いですね!
2015/12/02(水) 12:37:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

もう12月ですねぇ。。。

でも、いつママさんもいっちゃんも
充実した師走みたいで良かったです(*^^)v

そして、トレビア~ンもやってくるのね♪
いいなぁ~新しいレンジ。
うちの、それこそ、何十年物だろう??
壊れないんだよね~昔の家電!
2015/12/03(木) 12:57:44
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
みっちぃさん、はぁ~~い!

ほんと、師走だね〜

ふふ、トレビアーン来たよ!
親切に色々と液晶画面に出るので
結構よいです。

前のはね、使い方が荒かったのかな〜
いっちゃんとか鉄板をレンジで使ったりしたからね〜
ほんと中がボロボロだった。。。。。
2015/12/03(木) 16:25:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する