いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/12/08 Tue 16:09
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りのち晴れ。
昨日は夕焼けが綺麗だった♪

11-28つき

ふー、ようやく、ちょっと落ち着いてきた♪(o・ω・)ノ))

5日、6日は連休だったのだけど
5日は掃除&片付け!
今年は着々と進んでおります。
なんだろ、この今年のやる気は(;゜0゜)

でも、一ケ所が綺麗になると
他のところも綺麗にしたいな〜って思うよね!
そんな感じでいい方向に進んでおります。

こないだテレビを見ていたら
(何の番組かももう忘れているが(〃▽〃))
窓掃除をやってくれるロボットが出てた。
あ、ロボットと言っても
お掃除ロボと同じような感じで
普通の機械なんだけどね。
うち、やたらと窓が多いんだよね。
で、曇りガラスではないから汚れるとめちゃ目立つんだよね。
だからその勝手に窓掃除をしてくれる
ロボットを欲しいと思ったよ。

でもね、なんだか炊飯器もやばそうだし
洗濯機もなんかイマイチなんだよね〜
電気製品って
結構続いてヤバくなるよね〜

ちょっと色々と考えちうでございます。

おまけのみかんアート
12-5みかん2


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

12-5もか1

続きは、ジョン
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はウインターコスモス♪
花言葉は美しい調和♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-4ばん

12-5ばん

12-6ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、先週のテレビジョンのピックアップです。

12-5じょん1

12-5じょん2

12-5じょん3

12-5じょん4

12-5じょん5

12-5じょん6

12-5じょん7

12-5じょん8

12-5じょん9

12-5じょん10

12-5じょん11

12-5じょん12

ごめん、並べただけで。。。。。

あとは、日経エンタもあるし
昨日はデュエットもお持ち帰りしたよ〜
あ、オリスタもあった。。。。。

そんなこんなしてるうちに
明日はもう週刊テレビ誌発売だし。
たしか、ガイドが嵐さんが表紙だったような気がするのだけど?


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
待て、もうちょっと待て。いやダメだ!
まだ耐えろ!今ではない!
落ち着け!落ち着けぇ!!
よ〜し、よ〜し!今だ!行けぇ〜!!!
大野智(OS-00006)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 窓掃除 ロボット 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
確かに購入時期が同じだと
同じころまたおかしくなるわね。
我が家は引っ越しのとき購入だから
間もなく10年になるなあ・・・・。
2015/12/08(火) 16:44:56
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
こんばんは!

探しても”続きを読む”がみつかりません(^_^;
ジョンくん可愛くて大好きです(^^)
続きを読みたいなぁ〜
2015/12/08(火) 21:49:53
URL | jugon #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
そうなんですよね。
購入時期って大体同じだったりするんですよね。
あ、でもレンジより洗濯機の方が古いかも〜
2015/12/09(水) 11:51:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
jugonさまへ
こんにちは!
続きを読む 見つかりませんか?
拍手ボタンよりも下なんですけど。。。。。
でも、ジョンってテレビジョンの事なんですよ。
2015/12/09(水) 11:54:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
うちも家電、そろそろヤバイかも・・・的な物いっぱい(;-ω-)a゙
洗濯機、ちょいちょい止まって動かんくなるし。
炊飯器は蓋が急にあいちゃうし。
冷蔵庫は私が悪いんだけど、チルドコーナーの蓋を
無理して引っ張ったらバキッて折れちゃった(;゜∇゜)
トレビアンって何??って思ってたらオーブンレンジね♡
やっぱり大野クンがCMしてるの買うよね(*^m^*) ムフッ
使い勝手はどう?
私は今のオーブンレンジ、二年目だけどいまだ基本操作以外
使いこなせてませ~ん( ̄∇ ̄*)ゞ
2015/12/09(水) 12:22:08
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
あら〜、ぴよさんとこも家電やばいのね!
うちの炊飯器は白米がなぜかこげるのよ。
洗濯機は、同じように
突然止まってたりするんだよ。同じだね。

ぴよさんとこもオーブンレンジは新しいんだよね。
あたしも今んとこは
あたため機能しか使ってないかな〜
せっかくだから使わなくちゃね♪
2015/12/09(水) 12:58:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する