いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/12/09 Wed 12:51
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
寒いのは寒いけど、去年よりはやっぱりましかな?

11-30つき

ようやく、ちょっと仕事に追われている感じから
脱却できてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
やはり、少し余裕がないとね!


さて、まだ卒業が確定していないいっちゃんですが
月曜に保健のテストを受けて
それが30点以上だと
保健は単位がもらえます。

で、昨日、学校で保健の先生に会う事があったそうで
テストの結果を教えて貰ったそうです。
結果は、30点以上だそうです。

ふー、これで保健は確定しました。
あとは、必履で単位が取れていないのは数学のみとなりました。
数学は、出席をきちんと続ければ
単位は取れるので
ほぼほぼ大丈夫だと思います。
でも、いっちゃんには、最後まで気を抜かないように
しっかりと頑張るようにね。と言っておきました。

まあ、いっちゃん自身も勉強が楽しくなっているので
授業をさぼることももうないでしょう。
(o‘∀‘o)*:◦♪

来年の3月には笑顔で卒業できそうです。
いや、あたしはきっと泣くと思うけど。。。。。


おまけのみかんアート
12-8みかん1
12-5みかん1
12-7みかん

12-8みかん2


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

12-5もか2

続きは、オリスタ&日経エンタ
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はプリムラ・オブコニカ♪
花言葉は少年時代の希望♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-7ばん

12-8ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、オリスタと日経エンターテイメントのピックアップです。

12-8おり1

12-8おり2

12-8おり3

12-8おり4

12-8おり5

12-8おり6

12-8おり7

12-8おり8

ここから、エンタ
12-8えんた1

12-8えんた2

12-3えんた3

エンタはピンナップもついてたね!
さて、どっちを表に貼ろうかな?

Mステ
SUPER LIVE 2015に
嵐さんの出演が決まってますね!
(かなり、情報としては遅いですが(〃▽〃))
東京ドームのツアーもその日は空いてるよね〜
これを見越しての日程だったのかな?


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
ダラダラとして時間を無駄にしてしまうかも…。
意識して、何かをやってみよう。
松本潤(MJ-00009)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 単位 いっちゃん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママはきっとどんなに手を差し伸べようと思ったことがあったでしょう。
でも、いっちゃんのためにならないと思って、
手を出すのを一生懸命我慢したんだよね。
出す方が簡単だったのに、すごいなあ。
きっといい意味で涙が出るだろうね。
2015/12/09(水) 17:00:37
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば!

いっちゃん頑張っていて凄いですね!
親としてはそんな姿を見ていると嬉しいですよね。
いつママさんは卒業の時、きっとじゃなくて絶対泣いちゃうと思います(*^^*)

みかんアートがどんどん進化してる~Σ(・ω・ノ)ノ!
ぜひみかんが底をつくまで続けて下さいね♪
2015/12/09(水) 22:49:16
URL | 青空 #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
なんだろうな〜
今となっては我慢したのかな?と
もうよくわからなくなっていますね。
途中から開き直っていたのかもしれないですね。

卒業式、嬉しいけど怖いな〜
2015/12/09(水) 23:39:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん、こんあいば!

ほんとにいっちゃんは
自分自身で成長したと思います。
ね、絶対卒業式泣いちゃうよね〜

ふふ、みかんアート楽しいです。
時々切れて、ああああと思うことあるけど
出来上がった時に達成感があるからね!
2015/12/09(水) 23:41:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
おはようございます。

いっちゃん、よく頑張ったね~。
途中、どうなるのかとヒヤヒヤした時もあったけどね・・・。
そして、いつママさんもすごく頑張りましたよね。
いつママさんの思いはしっかりいっちゃんに伝わってましたね。
ホントによかった(^^♪

卒業式は号泣しましょ!!(笑)
うちも娘がたぶん卒業できます。
卒業式に出席したら、私も泣きます!(^^)!
2015/12/10(木) 10:35:04
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
おはようございます。

ほんと、たぶん3月卒業は無理かな?
なんて思ってました。
それは、いっちゃんもそう思っていたようです。

おお、Kumiさんの娘さんも卒業ね!
Kumiさんも堪えたよね!
お互い、号泣だね〜(*^o^*)
2015/12/10(木) 11:14:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する