いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/12/10 Thu 11:43
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
今朝は、朝焼けが綺麗だったよ!

12-3つき

大ちゃんの大阪での個展開催が
発表されましたね。

詳しくはこちら
★をクリックするとサイトに飛ぶよ!

12月14日(月)まで、チケット応募できます。
今回は、抽選だそうです。

なんだか、いろいろとあったから
大阪での開催はどうなるのだろう?と
ほんとに不安だったけれど
新しい作品も追加されるようなので
ちょっと一安心です。

まだ、火種は消えてないのかな〜?
あたしは、もう覗いたりしてないので
今はどうなっているのか
全然知らないけど
もうほっといてあげて欲しいな〜
というのがあたしの気持ちです。

年末は、大ちゃんもコンサートとか
テレビ出演とか忙しいから
いつ新作を作るのかな〜

年始はお休み貰えてるのかな?
もし、そうならいいんだけど
いろんなこと、すべて忘れて
作品作りに没頭できる日があったらいいな♪
あたしは、大阪には行けないから
新作を見られないけど
いつかどこかでその新作をまた見せてね!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

12-5もか3

続きは、duet
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はストレプトカーパス♪
花言葉はこのささやきを聞いて♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-9ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、duetのピックアップです。

表紙ね!
12-9でゅ1

12-9でゅ2

それぞれのワチャワチャがたまらんヽ(≧∀≦)ノ
12-9でゅ3

12-9でゅ4

12-9でゅ5
黒も似合うし、白も似合う!

文章はまだまだ読めてません。

昨日は、週刊ガイドとテレビジョンをお持ち帰りしました。
どちらも、TOKIO兄さんと表紙&グラビアです。
それぞれ良くて置いてこれなかったです。

12月14日発売の特別号は
どれもこれも嵐さんが表紙&グラビアのようです。
きっとまた置いてこれないんだろうな〜


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
おめでとう!!
もはや、君は嵐だ!!
二宮和也(NK-00001)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 個展 大阪 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
大野クン、今やすっかり芸術家ね(^^)
火種・・・? 何かあったの?
ファンじゃない私は何もわからず・・・(;゜∇゜)

いっちゃん、頑張ってるね~(昨日の記事のコメね)
笑顔で春を迎えるいっちゃん。
いつママさんは・・・ うん。きっとナミダナミダの卒業式かも。
でも私も広島からいっちゃんの旅立ちを祝し、
共に泣いちゃうわーッ!! (´;ω;`) 
2015/12/10(木) 13:57:44
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
大ちゃんの作品は、凄いよ〜
そう、色々とあったんだよね。。。。。
でも、あたしは信じると決めたから大丈夫!

ほんとにね〜変わったと思う。
たぶん自信がついてきたんだろうね。
もうね、考えるだけで泣けるから(ノД`)
絶対号泣だよな。嗚咽だけでないよう頑張る!
ぴよさんも一緒に泣いてくれるのね〜ありがとう!!!!!
2015/12/10(木) 15:14:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
抽選にあたったら、いつママ大阪に来てくれるのかなあって思ったけど、
いつママは来られないのね。
残念!
2015/12/11(金) 09:51:08
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ほんとは行きたいんですけどね。
3月は忙しくて、卒業式もあるしね。
あたしも残念です。。。。。
2015/12/11(金) 10:59:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こちらにも、こんにちは~。

順番が逆だけど・・・(;^ω^)
個展、当選できたらいいな~。
これも新月のお願いごとにしなくっちゃ!!

で、数が当たっていつママさんも来れればいいなぁって思ってたんですよね。。。
これもお願いごとになっちゃう??

当選して嵐会in大阪。実現させたいです(^^♪
2015/12/11(金) 14:19:33
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
はーいあたしも、こんにちは~。

個展!そうだね。
お願い事にいれなくちゃ〜

数が当たっても、あたしはその日はやっぱり無理だな〜
繁忙期だし、3月は他にお休み取らなくちゃならないから
お休み取れない。。。。。
でも、他の人は行けるかもしれないから
嵐会開けたらいいね!
2015/12/11(金) 14:44:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する