いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/12/11 Fri 11:29
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨のち晴れ。
今朝は、凄い大雨!この後気温が上がる予報です。

12-7つき

↑の月は12月7日のもの。

今日は、新月ですよ。

満月には、お財布の中の出費に関係あるものは抜いて
フリフリすると
お金が入ってくるんですよね。

新月には、2〜10個、願い事を紙に書くと叶いやすいそうです。
やりたい事は明確に書いた方がよいそうです。
で、やりたいとか出来たらいいな〜みたいな書き方ではなくて
肯定的に書いた方がいいそうです。

例えば、
あたしは、来月には2㎏体重が減っています。
みたいな感じ。
でも、本当は、もっと具体的な方がいいんだって。
体重を減らす為には何をするかってことで
あたしは、毎日腹筋を50回やっています。
詳しければ詳しいほど願いが通じやすいそうです。

あたしは、次のプレゼンで失敗はしません。
という書き方はよくないそうです。
この場合は、
あたしは、次のプレゼンで大成功します。
の方がいいそうです。

もちろん、人の事は書いては駄目ですよ。
人を陥れるようなことね。
自分の願い事だけを書きましょうね。

今日の19:29が新月なので
それ以降にね!


おまけのみかんアート
12-10みかん


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

12-6もか

続きは、週刊ジョン
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告のなどの後に出て来ています。

今日の誕生花はヒヤシンス♪
花言葉は初恋のひたむきさ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-10ばん1
12-10ばん2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、週刊テレビジョンのピックアップです。

TOKIO兄さんと対決です。
12-10じょん1

まずは、5人で一つの台に乗る。
12-10じょん2

12-10じょん3
これはしやがれでもやったから
飛び乗る方式ではなかったから楽勝だね!

次は綱引き。
12-10じょん4
こちらは、力の差があり完敗です。

どちらのグループも賑やかだね。
12-10じょん5

いまさらな、表紙!
12-10じょん6
全員でレモン持ってる〜

19日放送のしやがれはクリスマスSP!
12-10じょん7

12-10じょん8
大ちゃんがサンタになるって?

相葉ちゃんがクリスマスソング!
12-10じょん9
前に合唱で集めたメンバーで合唱だね!

最近、大野智の作ってみよう!が
放送がなくて
ちと寂しかったけど
ドーンと放送されるみたいだね!


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
やれる事は今やろう!!
だって、多分…
誰だって今日より若い日はないから…
今でしょ!!
相葉雅紀(AM-00007)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 新月 願い事 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、ありがとーっ♡
金曜日が新月ってメモしてたのに
このブログ見るまですっかり忘れてたという(;-ω-)a゙
私はいつもピンクの紙に書いてるんだけど
会社から毎月、1枚持って帰ってるの(笑)
忘れるトコだったわ~ ありがとね(*^m^*)

この美味しそうなブタ、ナニ(๑°ㅁ°๑)??
この年になると皆、脂身が多いのは食べれないっって言うけど
私はやっぱり豚バラが大好き~♡
鶏チャーシューも今年中に作らなくっちゃ。
これも忘れてた~( > < )
2015/12/11(金) 13:24:59
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
こんにちは~。

新月情報ありがとうございます。
19:29ね。 それ以降にやってみます!!

お願い事、まずは・・・。
アレとアレとアレとーーーーっていっぱい浮かんでしまいました(笑)

てか、いつママさん毎日腹筋50回やってるの???\(◎o◎)/!
2015/12/11(金) 14:12:11
URL | Kumi #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
おお、お役にたてて良かった(*^o^*)
ピンクの紙に書いているのね!
忘れずにもって帰ってね。

豚は、酒、醤油、ウェイパーで煮豚にしました。
あたしも脂身は平気だよ!
ちょっとカロリーが気になるけどね(;´∀`)
あと、塩チャーシューもね!
2015/12/11(金) 14:37:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~。

うんうん、新月。
願い事書いてみてね。
でも、10個までだよ〜

え?腹筋?
んなもの、やってる訳がない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プヨプヨのお腹だよ〜
2015/12/11(金) 14:40:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する