いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/12/12 Sat 11:01
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
昨日は暖かくなったね〜

12-10そら

昨日は、季節はずれの暖かさ。
ニュースを見てたら
日中は半袖の人もいたよ。

あたしの会社の社内は、いつもよりは
暖かくなったけれど
暑い!と感じることは無かった。

たぶん、昨日は外の方が暑いと感じたんだろうね。

いっちゃんは昨日は球技大会。
いつもより、始まりが遅かったので
いっちゃんが家を出る頃は雨もやんでいたって。
でも、風が強かった〜って言ってました。

あたしの出勤時は、雨は凄く降ったり
普通に降ったりな感じで
まだ風は強くなかったので
まあまあ、良かったです。

気温の変化が激しいので
風邪をひいてる人もいるよね。
会社でも相棒さんがひいてます。
あたしは、毎日、R-1の飲むヨーグルトを
飲んでいるので風邪知らずです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

皆さんも服装などで上手に調節して
年末年始、忙しいでしょうから
風邪などひきませんように!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

12-11もか
くわいつ

続きは、週刊ガイド
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告のなどの後に出て来ています。

今日の誕生花はクリスマスカクタス♪
花言葉は冒険心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-11ばん1

12-11ばん2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、週刊TVガイドのピックアップです。

まずは、表紙
12-11がいど1

全員で!
12-11がいど2

電車ごっこらしい。
12-11がいど3

グループシャッフル
12-11がいど4
あれ、ここは何繋がりだったかな?

大ちゃんグループはつり繋がり!
12-11がいど5

12-11がいど6

ここは、12月〜1月生まれ繋がり。
12-11がいど7

はい、また全員で!
12-11がいど8

可愛いね〜 大ちゃんサンタ♪
12-11がいど9

今日のしやがれだね〜
12-11がいど10

いろいろ
12-11がいど11

14日発売特大号は、嵐さんが表紙だよ〜
12-11がいど12

この撮影時の様子が載ってました。

↑★をクリックすると飛びます!

今日から、ニノの映画「母と暮らせば」が
公開ですね。
おそらく、涙なしには見られない映画でしょう。
めちゃくちゃ涙もろいあたしは
映画館に観に行くか悩み中です。

嵐仲間さんの中には
今日の挨拶をライブビューイングで
見られるラッキーさんもいます。
挨拶を楽しんで
映画で感動してきてね!


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
特に何もありません。
何もないってのが
一番いいことかもね。
櫻井翔(SS-00001)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 気温 風邪 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
暖かかったね~
でも、夕方帰る頃には冷え込んだりで
ホント上手に上着などで調節しないと体調崩しちゃいそう。

ふふっ(笑)
これ、うちもプリングルスとか食べる時
必ず、ぶうちゃんがコレやるわ(*^m^*)
あと、とんがりコーンやなげわを食べる時は
全指にはめてから食べるっていうのが定番ね☆
2015/12/14(月) 12:56:15
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ほんと、暖かかったよね〜
一日の気温差が激しいと
体調もついていけなくなるよね!

やっぱり、あるあるだね〜
そうそう、とんがりコーンとなげわは
全指にはめるの!
お菓子じゃないけど
マカロニサラダはお箸に1本づつはめてから
食べてるよ(笑)
2015/12/14(月) 14:47:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する