いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/12/25 Fri 13:10
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
寒くなったり、暖かくなったり
体調にお気をつけくださいね!

12-21つき

メリークリスマス!!!!!

昨日は、イブ
そして今日は、クリスマス!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

あたしですか?
ふふ、クリボッチです。
なので、晩ご飯もとくにクリスマスっぽくもなく
割と普通です。

ケーキでも買って帰ろうかと思ったりもしましたが
並んでいるので
早く帰ってHDDの編集やら
雑誌の整理やら
買ってきたグッズの整理やら
やったほうがよいな〜
と、ケーキも買わなかったです。

今朝の大ちゃんラジオでは、
大ちゃんが僕がいるよ〜と言ってくれたので
今日は、Mステで大ちゃんを見ながら
チョコレートケーキでも食べようかな〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

12-21もか

続きは、女性自身
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はブルーデージー♪
花言葉は純粋♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-22ばん
22日晩ご飯

12-24ばん1

12-24ばん2
昨日の晩ご飯

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、女性自身のピックアップです。

あ、その前に
1日遅れちゃったけど
相葉ちゃん、産まれた日おめでとうございます!
バースデー前の相葉ちゃん見てきました。
貴重な32才最後の相葉ちゃんでしたね。
33才も素敵に過ごしてくださいね!


では、女性自身です。
12-24じしん1

12-24じしん2

12-24じしん3

12-24じしん4

12-24じしん5

12-24じしん6

12-24じしん7

これだけなんだけどね、置いてこれなかった( ノД`)
ついでに、女性セブンもねお持ち帰りしちゃったよ(ノ_<)


さて、ここからは初東京ドームでの
コンサートでの自分への覚え書きみたいな物です。
ネタばれ等もありますので
まだ知りたくない方は、ここから先へは進まないでくださいね。

ちなみに、すべては覚えてないので
他の方のレポを参考に書いています。
挨拶などは参照させてもらいました。

今回、宮城に続いて、またまたアリーナ席。
でも、後ろのほうでした。
フロートが通るとよく見える位置ではありました。

一緒に参戦した友だちと
もうすぐ6時だね。すぐだね。
なんてドキドキ、ワクワクしながら待っていて
裏の方から
嵐さんたちの掛け声が聞こえてきました。
会場はザワザワ!

オープニング始まり!前面のスクリーンにアニメが流れる。
おお、似てるね〜と
友だちと感動してました。
で、幕が落ちて暗くなって
少ししてからSakuraのイントロが流れて
始まりです!

やっぱり後ろの方はメインは見づらい。
スクリーン見たり
背伸びして生嵐さん見たりと忙しかった。
でも、やっぱり嵐さんは凄い!

miyabi-night
ワイルドアットハート
確かムビステで移動したと。。。。。
で、バックの方に
こちらから見ると嵐さんは向こうを向いてて
お尻を拝む感じです。(ノ´▽`*)b☆
troublemaker
お山のハートが直では見れなかった( ノД`)
青空の下、キミのとなり
一緒になって♪オ、オ、オ、オ、オ、オ〜♪
バックから見る感じだったけど
やっぱりダンスは凄い!

後に、MCで翔ちゃんが過去最高に足があがってたと
言ってました!
そう、皆ノリノリ。
凄い、一体感でしたよ。

で、最初の挨拶!
松潤から
いえー!東京!東京ー!
久しぶり会いたかったぜー!
デジタリアン以来の東京だ!
準備はいいか!ヘイ東京準備はいいか!
楽しむ準備は出来てるか!
幸せになる準備は出来てるか!
55000人俺らで幸せにしてやるよ!
ついて来いよ!置いてかれんなよ!
ニノ
いらっしゃいませー!ぃいらっしゃいませー!
嵐が来たぞ!もぉりあがってんのか!!
たんねーぞ!たんねーぞ!!
OKその調子で最後まで行こうぜよろしくぅ!
相葉ちゃん
足んないってよ!
まだまだいけんだろ!
いえー!いえー!もっと!もっと!
サイコーだぜっ!
大ちゃん
はーい!はぁーい!はぁーーい!
今日いけるかいー!いけんのかいー!
いつものいけるかいー!いっちゃうよ!
とうきょう!ジャポニズム祭り!
\でいっ!!/
よろしくぅ
翔ちゃん
TOKYOー!!調子はどうだ!
ヘイ上の方調子はどうだ!
下の方調子はどうなんだ!
男性陣調子はどうだ!\うおー!/
女の子達どうなんだ!
ヘイ東京声頂戴!もっと頂戴!
まだまだまだまだまだまだたんねーぞ!もっと!!
コンサート始まるぞ!
Say 嵐!嵐!!もっと嵐!嵐!
嵐 Live tour two thousand fifteen Japonism Let7s get the 宴 started!

どれにも皆ノリノリ、会場も一体感抜群!
大ちゃんの〈デイ!〉も言えたし♪

Make a wish
なんか、櫻葉がいちゃついた?
楽しそうだった。
途中でニノがはけて行くのが見えた。

ニノソロ。
可愛い!ライトセーバー持って。
タップダンス!
隣りがニノ担さんだったから
一緒にニノ可愛いね〜と♪

松潤ソロ
動く動き回る!
おお、どっから飛んでんじゃ〜
右から左と大きく使って
おお、これは疲れるよね〜
このために、楽屋で自転車こいでるんだね!

イン・ザ・ルーム
うんうん、いいこの曲調好きだ〜
大ちゃんの声、たまらん♪───O(≧∇≦)O────♪

いよいよ、大ちゃん振り付けの
あたしの好きな曲♪マスカレード!
最初、帽子被ってます!
途中で投げます!
そして、最後は口に水を含んで
プワーーーーーーーー!!!!!

Happiness
走り出せ〜走り出せ〜

ハダシの未来
GUTS!
愛を叫べ
と、会場が一体となれる曲が続きます。

GUTS!の時は
大ちゃんと松潤が片手づつでフリをします。
さすが、ぴったり合って凄いです!!!!!
もちろん、一緒に踊りましたよ!

愛を叫べももちろん
頑張ってついていきました〜
TRUE LOVE♪も一緒にハート作りました〜

長くなるのでMCからはまた次回に!

今日はMステ!
生の嵐さんが見られます!
7時にはテレビの前にいられるように
頑張らなくちゃ〜
でも、そのあとはしばらく出てこないよね。。。。。
てことは〜
その間に急いでお風呂入らなくちゃ〜ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
縁談…えんだーーーーーー!!
人生のボディーガードが見付かるヨカン
櫻井翔(SS-00008)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : クリボッチ コンサート 東京ドーム 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス(*^m^*)
あら? めっちゃ豪華じゃないの~♡
一番下の写真はホタテ?
・・・をアレンジしてるの?? 
美味しそう~(*^m^*)
同じく、本日ボッチの私。
昨日の残り物食べながらゆっくりしま~す(^^)

今日はクリスマスっていってもさっきスーパーのぞいたら
もうチキンとか売ってなくて完璧、お正月モード。
お節の材料ばかりになってたわ(;^_^A
あっという間に年越しだねー!
2015/12/25(金) 14:20:26
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
こんにちは~。

いつママさん、クリボッチだったのね(´Д⊂ヽ
でも、一人だとお片づけとかはかどるよね。
家に人がいると、思うようにやりたい事ができないわ・・・💦
もうすぐ年越しなのに、お掃除がまったく進んでないのよ~(-_-;)
2015/12/25(金) 14:56:05
URL | Kumi #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ふふふ、ほたてのはそのまま焼けばいいのを
買ってきちゃった。
あとは、ああ、使わなくちゃ〜で
ピーマンと豚肉を炒めてみたよ。

そうそう、スーパーもイブが終わったら
お正月モードだよね〜
ぴよさん!年賀状、書いた?
2015/12/25(金) 15:12:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~。

そうなの、クリボッチだったの〜
でも、最近は慣れてるから全然大丈夫!
一人だと適当にできるからね〜

ふふ、もうあたしも掃除は
年末しか出来ないや〜
27日はまたドームだしね。
今年はおせち作らないつもりだから
掃除に時間を費やすつもりなんだ〜
とか言いながらHDDの編集で終わるかも(;´∀`)
2015/12/25(金) 15:18:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

我が家も特にクリスマスらしいことはしませんでした。
あ、でもケーキは食べましたよ!
もちろんチョコレートケーキ♪

コンサートのレポもありがとう~
いつママさんはまだ27日もあるから頑張ってね!
私も読みながら明日に備えます!
いつママさんとまた会えるのも楽しみ~(≧▽≦)
2015/12/25(金) 20:10:55
URL | 青空 #-[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん、こんにの~!

結局、チョコレートケーキ食べられなかった。。。。。
なぜか売り切れで〜

そう、27日もあるから
早く初日を書き終えないと!

あたしも青空さんに会うの
楽しみにしてます〜♪
2015/12/26(土) 09:33:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する