いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/12/26 Sat 12:33
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
日差しはとても暖かそう!

12-22つき

23日は、東京ドームでのコンサートのために
会社は仕事だったのだけど
お休みいただいて
出かけてきました\(^o^)/

まずは、グッズを買わなくてはならないので
並ぶのを考えて9時販売開始なので
8時半に駅で待ち合わせをしました。
一人、電車のトラブルで遅れそう〜って
連絡がきたけれど
着いたときはぴったり8時半!
ここでは、ゆめちゃんと初対面!
ハグしましたよ〜
あたしは写真で見た印象と違う!って言ってました。
写真写り悪いんだよね〜
だから、写真は嫌いなのです。。。。。

ここでは5人で集まってグッズ売場へ。
まだ9時になっていないけど
どうやら販売が始まっている様子。
プリズムホールは屋内で音楽もかかっているから
そちらに直行しました。
そしたら、昨年より全然空いてる。
昨年は外でしばらく並んだのだけど
行ったらすぐに中に並ぶことができました。

プレ販売に行った友だちは初日手際が悪くて
3つある売場のうちプリズムホールしかやってなくて
ずーっと並んでいて
もうすぐプリズムホールの中に入れそう。なところで
他の売場に移動させられたそうです。
この初日の件があったから
スムーズになったのかな〜

で、そのプレ販売でグッズを買った友だちと
連絡を取りながら
グッズが早く買い終わりそう〜
で、一人がジャニショに行きたいってことで
先に、後から待ち合わせしているメンバーが
ジャニショの様子を見に行ってくれました。
そしたら、どうやら2時間くらいかかってしまいそう
って、事で
渋谷のファミクラに変更!
渋谷にはさんのnon-noの大きな広告があるし
そちらに移動しました。
グッズが買い終わったのは10時過ぎくらい。

渋谷では2人と待ち合わせ。
向かう途中でさんの年賀状の広告見つけて
待たせてるのに撮っちゃうという( /ω)
年賀状あらし

途中、2人がはぐれそうになったけど
すぐに見つかって事なきをえました。
で、ようやく、2人と合流!
ファミクラに向かいました。
入口には、クリスマスのオブジェがありました。
ファミクラクリスマス

しかし、中はこちらも混んでいました。
それでも、順番を待ちながら
さんのメッセージとか写真とか
見て、撮ってと
混み混みで汗をかきながらでした。

さあ、いよいよお昼だね〜
お昼からはあたしに妹が合流することになっていたので
ドームまで移動するか?
妹が最寄りの飯田橋にするか?
ドーム周辺だと混んでいるだろう。ってことで
飯田橋まで移動しました。
改札でて待っていると妹もやってきました。

駅、目の前のビルの中の
タイ料理&インド料理のお店に入りました。
それぞれ、好きなのを頼んで
ここではプレゼント交換になりました。
あたしは、年末恒例のカレンダーを!
みんなからはそれぞれ素敵な物をいただいちゃいました!
ドーム周辺だと時間規制があるのだけど
こちらでは制限なかったので
皆でワイワイと心置きなく楽しめました。
ああ、あたしはここでビールを何杯のんだことか!

さて、開場時間も近づいてきたので
そろそろドームへ移動しましょう!
残念なことにこの頃に雨が降り始めてしまいました。
まだ、小雨で傘をささなくても
なんとか大丈夫でしたけど。
ドームでは最初にオブジェの撮影!
ここも混み混みですが
なんとかみんな撮り終えました。
イルミ
これは、ドームのイルミネーションだよ。

そして、それぞれの席に行きましょう。ってことで
終わったら、とりあえずの
待ち合わせ場所を決めて
グループごとに移動です。

まーちゃん、ふーちゃん、妹とあたしの4人で
席に向かいました。
コンサートの様子は、続きで書いてます。

終わってからは、規制退場になったけれど
そんなに待つこともなく
外に出ることができたので
待ち合わせ場所へ行き、
ここで妹は旦那にご飯を作らなくちゃいけないので
バイバイしました。
残ってメンバーでサイゼへ移動!
やっぱり、こちらは混み混み。
でも、二組に分かれて
なんとか入ることができて
お腹も満たされました。

ふーちゃんは、電車の時間が迫ってるので
帰ります。
あたしも、モカが心配だったので
一緒に帰ることにしました。
ここで、皆とバイバイ。
そして、駅でふーちゃんとバイバイ。
その後、ふーちゃんが電車に乗れない?
というハプニングがありましたが
なんとか次の電車にのれたようで
無事にみな家に帰り着き
東京初日のJaponismは修了しました。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

12-25もか

続きは、女性セブン
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はガーデンシクラメン♪
花言葉ははにかみや♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、女性セブンのピックアップです。

12-25-25sebu1.jpg

12-25sebu2.jpg

12-25sebu3.jpg

12-25sebu4.jpg

12-25sebu5.jpg

12-25sebu7-2.jpg

12-25sebu7.jpg

12-25sebu8.jpg

12-25sebu9.jpg

12-25sebu10.jpg

12-25sebu11.jpg

12-25sebu13.jpg

12-25sebu12.jpg


さて、ここからは初東京ドームでの
コンサートでの自分への覚え書きみたいな物です。
ネタばれ等もありますので
まだ知りたくない方は、ここから先へは進まないでくださいね。

ちなみに、すべては覚えてないので
他の方のレポを参考に書いています。
挨拶などは参照させてもらいました。

前回の続き、MCからです。

S 東京ドームにお集まりの皆様我々がでーす
N どーもよろしくお願い致します
S お願いー致します
M 満!員!御!礼!ありがとー!
S ちょっと今日凄くない?事前クリックしてくれたのかな?凄い盛り上がってるよね!!
S 大野さんどう
O 熱感じます。裏から出る前に盛り上がってたよね
S そうなの?
M 出る前僕らといますよね大野さん?
S 感じたのね
O うん
S 二宮さんどうですか
N いや暑い
S だって貴方のタップ、ものすごい盛り上がりだよ?
N あれね。もうずっとやってられる。危ねぇもん
S 盛り上がってるからね
N 直前でちょうどギリギリの所で終わってるけど足取れちゃうよ
S 相葉くんどう
A いやサンタ多いね一周回ったけど
S 明日か?
A もうトナカイになりたいっす
M …意味分かりました?
S もう後ろでもさ、着替える所(Aと)隣なんだけどMake~後に「あっつい!あっつい!!」って
A 体熱くて
S 皆の熱気が暑くしてんだろうね
O オープニングの後のダンスでもう汗かいてた
S Sakura?
O の次。結構汗かいちゃって恥ずかしかった
M 絶好調なんだろ?
O 絶好調だけど相葉ちゃん見たらこの辺バァって汗かいてた
A 俺いっつもオープニングで汗ダクだから

そう、大ちゃんが結構汗をかいていて
ほんとに皆汗だくでしたよ!

S いやでもうらあらしっていうジャニーズwebの連載、福岡書きましたけどもうね15分前にの女子力を上げようとしてるんすよまぁ見てくれた人は分かると思うけど本番15分前に大野さんと相葉くんがチョコレートケーキ食べ始めて
S 今日もやりましたね?
A やりました今日
S 福岡から女子力を伝染させようとしてるの
N 俺も今日チョコレートケーキ食べた
A ちょっと今日ねケーキ持ってってハーブティーも入れた
N あんなクソ熱いハーブティー飲んだ事ねぇよ!
N 入れた事ないだろ
A ない今日初めてやった。今日の為に買ったんだよネットで。お歳暮もネットで買った
S 昨日お歳暮貰ったの
A 食べた?
M いや昨日終わったの何時だと思ってんの
O まだ開けても無い
N お正月実家に持って帰る
A あー。あれなんだねお歳暮って…
M 2週間前お中元って言ってましたよね?
A ふふ勉強して俺も!お歳暮で挨拶回りしなきゃなって
M 前から言ってたよね
S 別に俺らはいいけどさ、相葉さんお世話になってる人いるでしょう
S 志村さんとかさ。俺らより
A それはやってるよ!他の人も送ってる
M これで俺らしか買ってなかったらスゲェけど
A 12/27?ツアー終わるまで年末っぽい事したいなと思って、柚子風呂やってんの!冬至だし
S まじで女子力上がってんな
S 女子力かどうか分かんないけど
M ジャポニズムだしね。ジャポニズム力?
N ジャポ力?
A やっと自分で出来てさ、凄い柚子が浮いてるわけ。絞ってみたりとかしてさ!
M 風呂の中で?
A 柚子風呂やると楽しいんだけど疲れてさ
N 寝なさい
M 何やってんの
A いやー逆に柚子風呂やんないの?
O 後片付けが
A いま乾燥中
S ハハ
M え?風呂で柚子乾かしてんの?
A 並べといて乾かしたらまた使えるかなって
M 使えねーよ!
N もうそれ風呂だよ
S …なんつーか一体感あるね
M 何か本当に盛り上がってるね
N ラストだしね
M スタンドも奥の奥までありがとう。凄いね。一番後の人ー!\いえー!/
S 今3列4列目も言ったぞ!?
N いや、(気持ちは)後ろだったんじゃない?
M 一番奥の列ー!\いえー!!/一番奥と2列目ー!\いえーー!/一番奥と3列目ま
N やってもいーけど何時間かかる!?
S 22時ぐらいまでかかるよ 聞こえてるし見えてますからね!!\いえー!!/
S 最初はグー…って何で
最初はグー、グッとパ
ヤマタロと天然に分かれる。
N 新鮮
S 俺にのと2人全然いいよ。この2人心配よ
A 大丈夫だよ。アレでしょ、フリータイムでしょ?OK
N フリータイムだから心配してんすけどね
S いやーニノ今年は忙しかったんじゃない?
N あざす!
S ずっと出てたね。つい先週?公開になったね
N はい!12日から母と暮せばやってます
S すげーな。なかなか無いでしょだって山田洋次監督と
N 主演吉永小百合ですから
S 何か違うの?タイムカード的な
N 本当にそんな感じ。9時-17時で撮ってた
S それ以降はないの?
N 何かね監督の方針で、昔の職業で映画監督って会社員だったって。だから9-17時やって、早い時は14時とか15時に帰るんだって
S 遅くまでやらないんだ
N 監督として内容を優先させたいって。1日3カットとか
S いつまで撮ってたの?よく公開したね
N 5月6月7月上旬?
S へ~大体映画って1ヶ月半で撮るもんね
N 時間的には三ヶ月くらい?贅沢でしたよ
S やべ内容の話聞いてねぇ
N 原爆から3年目の話です
S およそ70年前の
N 幽霊?あ亡霊として出てくるっていう
S 見たよー!って人\はーい!/
N あざす!
S まだいっぱいあるね!
N 12/28赤めだかです
S これはたけしさんと?何の話?
N 立川談春の青年から今にかけてですね
S これもちょっと聞こうかな。もう見たよーって人!
N だとしたら漏れてますね
S 楽しみにしてます撮ってたの2月3月でしょ?
N もうずっと貯めてたねー
N 中学生から50歳までをやるの
S え?中学生?
N そうだよ。ヤバイっしょ?
S 母と暮せばは?
N 大学生だから
S あぁー、そっか
N 結構な幅なんすよ

(天然戻る)
A …終わっちゃった?いい?
N 今ちょうど終わりましたね
A あーじゃあ浩ちゃんのモノマネだけ
N 浩ちゃんって呼ぶの相葉さんだけなんだよな
A …へぇー!町子がね!…あざーす!
S ぜひ劇場で
A 映画、町子がね!よろしくお願いします!
S 違う!
N 1/3坊っちゃん、私21時から出てますんで
S 1/3大変だ。16:15からずっと出てる。相葉くんにねタイトル言わせると面白いんだよ、相葉さんタイトル何でしたっけ
A お坊っちゃんです
N 違うんだよな
N 俺らしか分かんないんだよな
Sまさに夏目漱石の小説がね
N 今日も又吉君出るっていうのが発表になってた
(MOA戻ってきて)
S 我々も着替えに行きますか
N はい
(N先にハケる)
S …待てよカズナリー
A どうしよっか
M 相葉さんもお知らせしなよ
A いいの!えー相葉マナブ初の1時間SPやります!初めてなの!1月の…1月ですね
M おい
A 1/10です!
M 時間は?
A 6時。18時
M 荒川でしょ?
A 知ってくれてますね!!
A 荒川から東京湾までずっとゴムボート澤部と漕いで。一時間の中で漁やってる人とかに話聞いて。絶景が待ってます
M 絶景?
A そう!
M ちゃんとゴールしたの?昔の紙の船みたいに
A ゴムボートだから沈没しない!
M なるほど了解です
M 大野さんは
O 個人的なお知らせってのが無くて
A ってか質問していい?松潤さ福岡で俺らがチョコレートケーキ食ってる時チャリ漕いでるじゃん
M ハイ
A 今日凄くね?漕いでる横のトレーナーさんがGOGO!!!って
M 東京は先生違って、アメリカ帰りのトレーナーみたいな人がね
A すげぇスパルタだったよ
M 本番動く為にやってるから
A 終わったらこんなんなってたよw
M 今日GOGO先生凄かったから、足パンパンになってましたよ
(SN戻る)
S 不思議でしょ。大野さん何してたの
O 寝てて、起きて、女子力高めようとチョコレートケーキ食いたくなって、マネージャーに食べたいから買ってきてーつって頼んで、んでマネージャーがハァハァ言いながら帰ってきて、
O 起きたら「え?寝起きで食うの?」ってめっちゃ言ってきて
S アハハ
O「何で寝起きで食うの!?」って「血糖値上がるから!」って
A そんなこと無いよね!
O「寝起きでラーメン食って!」って言われて不機嫌でさ
O 凄く美味しかったけど
S アメリカ帰りと熱量が違うから
M 女子力高めてたのにね
S 女子力対マッチョって感じだね
A ハァー楽しかった

S 明後日Mステ?で大晦日カウントダウンと
M ここ(ドーム)だね!
S ホントだ!
M 紅白は今日発表されたかな?スターウォーズとのコラボやります
S 凄いっすよねー
M 楽しみだね
S 1/3はフジテレビで、ニノは23:30まで?
N 7時間位
S お互い頑張りましょうw
M 見る方もハードスケジュールだからw
S 容量もね空けないとね。私、いっぱい消しました。見るの大変だね

S 何か自分達の事ですけどオリコンの…(拍手)本当に皆さんのお陰です。改めて自分達でニュースやってんの見て、あ凄い事なんだって思った
N 11冠ですよ
M 俺らじゃなくて買ってくれた人が凄いんだよ
S 確かに…何もいえねー
N その通りだね
M 沢山の人に聞いて頂けて…16年、17年目入ってますがそれにふさわしいテーマで、原点回帰っていう事でやってます
M 今回は東京公演SPって事でちびっ子Jr.がたくさん出てきます
S すげー可愛かったね
A 可愛かったー
N 人形みたいだったね
O 昔の翔ちゃんがいるよー
S そんな感じだったね

もうね〜
やっぱりMC楽しいね〜

そんなあとに始まったのが
日本よいとこ摩訶不思議

ロンダード、バク転、
大ちゃんの「おおお、イエーーーーー」も
素敵すぎました。

君への想い
ああ、大ちゃんの声に聞き惚れました(ノ´▽`*)b☆

そして、翔ちゃんソロ
この歌、好きです。
翔ちゃんはドラムを叩きながら歌います。
福岡でいろいろとあったようですが
完璧!見惚れました!

相葉ちゃんソロ
空中から登場です。
あれ、命綱なしだよね?凄いね〜
そして、最後が一瞬落ちる〜な感じで
頑張ってました。
会場一帯になって、ミスターファンク合唱でした。

そして、いよいよFUNKY!
なんとか一夜漬け覚えました。
でも、ほとんど他の人や目の前のニノを見ながら(笑)

そして、bolero!
この曲の割りと早い段階で
大ちゃんがはけていくのがわかりました。
残った4人がダンス合戦みたいな感じ?
表現悪くてすんません。

いよいよ、大ちゃんのソロ「暁」
マスクマジックから始まります。
あれ、ここにいたのに、あっち?
いや、どれが本物?どれも本物?
歌が始まったら、もうその事も忘れて
もう、あの歌声には背中ぞくぞくです。
生では見えにくいのでスクリーンみたり
でも、段々と前の方にでてきて
だいぶ見えやすくなりました。
腕の動きとか繊細すぎる〜

終わってからもちょっと放心状態でした。
Japonesqueまでも
演奏が続いていたりとかあったので
余韻に浸れました。
ふふ、余韻に浸っていたので
その間、何をやっていたのか覚えてないです。

で、Japonesque、心の空とつづき
SUNNRISE日本
Oh yeah
Believe
この間、センターからバックへ移動。

そして、挨拶です。
まずは翔ちゃん
皆さん本日はありがとうございました。一年ぶりのオリジナルアルバムのツアーどうでしょう楽しんで頂けましたか。いや今日は本当に皆に乗せられたっていうか、青空の下キミの隣で、普段これくらいなんだけど、こうなっちゃう
ノセられるってこういう事ですwパワー沢山貰いました。テーマに原点回帰と、まぁ我々16年17年目に入って新しい年を迎えた時に、立ち止まる事を選択肢した訳ではありません。立ち止まる事は時に進むことを意味するし、進む事は時に立ち止まる事だと。
このテーマを持って2016年、その先も進んで行きますのでどうぞ置いて行かれないように付いてきてください。ありがとうございました。

次は、大ちゃん
のせられますね〜愛を叫べとかいつも以上にやってんでしょうね。横っ腹が痛くなりました。痛くて途中笑っちゃいました。MASKという演目をやりましたが久々にやっても楽しいというか、昔からやっててよかったなぁと思いました。もうやらないかと思ってましたが、やれてよかったです。生でみなさんと接することはもうないかもですが…そうじゃないですか!でも年明けてもテレビけっこー出てるので飽きずに見てください。ありがとうございました!

次は、相葉ちゃん
本日はあり…(噛んで歩きなおす)今日はありがとうございました!幸せな1日でした!FUNKY!この忙しい年末に思い出してくれてありがとうございました。本日も命がけのMr.FUNK成功しました。ジャニーズの原点に帰って、歴史を勉強しましたが、先輩に感謝しなきゃだなぁって、後輩に感謝しなきゃなぁって改めておもいました。感謝の気持ちを持って帰って寝ます。希望とおきます。それまで明日ここでまた頑張ります。皆さんも頑張って…じゃないか笑 2016年もよろしくお願いします!

次は、ニノ
私は今、のみたくてのみたくて…JCBで買った一番搾りをギンギンに冷やしてきたのでそれをたのしみに今日がんばりました。家に帰るのが楽しみです。今日はJALで帰ろうかな…帰ったら年賀状書こうかなあ。次地方で住むことがあったらHOMESでいろいろさがそうかなあ
こんなに素直に感情が出てきたのは初めてです
M「誰に向かって挨拶してるんですか」
ファンの子達ですよぉ!いろいろ大変だろうけど、今日こうやって集まってくれて感謝してますまた楽しい思い出作りたいので、ここじゃないかもだけど、集まったら楽しみましょう!

最後に松潤
今日は、32歳が最後の相葉くんと一緒にステージに立ててよかったです。
明日には新しい彼に生まれ変わってることでしょう笑 そうじゃなくて、タイミングよくその時を迎えられてよかったです。今日、ほんとに満員でみんなここに集まってくれて。僕らは順風満帆にきたわけじゃないし、悔しい思いもたくさんしてきました。だから今こうやって東京ドームでみなさんに囲まれてステージに立てるのはほんとに嬉しいことだと思ってます。冒頭の、今をどう生きる?という投げかけ。今のこの瞬間を5万5千人と過ごして、うれしいこと、楽しいこと、ポジティブな気持ちになってくれてれば僕らが今日ここでやった意味があったとおもいます。僕らのメッセージは「何をどう誰につなげていくか」が1番伝えたかったことです。今日のことを、大切な人、友達、家族、周りのみんなに伝えてくれた、周りが明るくなるんじゃないかなって思ってます。ジャニーズを振り返ると同時に、僕らは今回チャレンジしたと思ってます。新しく、久々にやることで改めてエンターテイメントと向き合うことができて改めてその素晴らしさを感じることができました。僕らは今そのレールの上にいて
後輩にどうやってそれを繋いでいくかを考えています。今日2時間半ついてきてくれてありがとう。まだまだまだまだ見たい景色、やりたいことがたくさんあります。この2015年、たくさんの支えの中でやってこれました。ありがとう。これからもついてきてください。

そして、僕らがつないでいく
で、一旦終了。

このあと、あたしたちは周り座る人もいたけれど
「あらし、あらし、あらし。。。。。」と
続けていました。

で、音楽がなってさんがフロートに乗って登場!
ユメニカケルから
この時に、段々近づいて来る大ちゃんの乗ったフロート。
あ、手前で向こう向いちゃった〜
と、思ったらこっち向いてくれて
パッと目が合いました!!!!!!!!!!!
うきゃ〜〜〜〜〜〜〜

Love so sweetも会場一帯ノリノリ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、A・RA・SHI!
翔ちゃんラップ中に会場にマイク向けて
またまた会場一帯になって大合唱!!!!!
そして、最後の大ちゃんのソロ部分も
いつものように大ちゃんが歌い始めて
会場に合図あって〜会場大合唱!
その後、Jr.とバンドメンバーの紹介あってから
さん5人手を繋ぎ
俺らの名前はな〜んだ〜
会場「嵐!!!!!!!!」
で、バイバイと嵐さん消えていきました。
しばらく「嵐」コールしましたが
規制退場の案内が始まったので終了。

ここ、会場全体も引き際よかったです。
でも、ノリノリだったからダブルアンコなくて
ちょっと寂しかったです。

以上が、初日ドームのあたしの覚え書き!
改めて、嵐さんを好きで良かったと思えたし
大ちゃんの声に聞き惚れました。
そして、大ちゃんと目が合った瞬間!
これは、ずっとずっと忘れないです!


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
あなたがいるから僕がいる
僕がいるからあなたがいる(笑)
ケンカは良くないね(笑)
相葉雅紀(AM-00005)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 東京ドーム ファミクラ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんあいば♪

23日はお世話になりました
楽しかったね~(*^▽^*)
MCのレポを読みながら
こんなことも言ってたなぁと
ニタニタ思い出していました
大野くんと目が合って良かったね
あの時私にも、大野くんがいつママさんを見たのがわかって興奮したよ
ファンサを沢山してた大野くんは優しいね
あんなに間近で嵐さんを見れて最高に幸せでした
ありがとう(≧▽≦)
明日も楽しんできてね(*´∀`*)ノ
2015/12/26(土) 15:42:43
URL | まちゃこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは(^^)/

23日お休み貰っていたのね!
妹さん、似てたね~~!
インド料理美味しかった!!!
いつママさんビール何度も頼んでたよね~ちゃんと見てたよ~(^m^)ふふ
楽しかったね~~!
ハグも~~あーちゃんが思い出だからって言ってくれるからやっちゃうよね!
会えて嬉しかったです!

女性セブン、めちゃいいお顔~~!
欲しくなるなぁ~~~~(*^^*)

いろいろとお世話になりました。
またいつか一緒に参戦できたらいいな♪
2015/12/26(土) 20:26:42
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
まちゃこさまへ
まちゃこちゃん、おはお〜の〜♪

こちらこそ、お世話になりました。
昨日、無事にオーラス行ってきました。
相葉ちゃんの命がけのソロも
無事に終わりましたよ!
最後の挨拶では、大拍手だったよ。

ほんと、大ちゃんがあたしを見たの
わかったの?
嬉しいな〜

また、一緒に行こうね!
2015/12/28(月) 08:24:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめちゃん、おはお〜の〜♪

そうなの、23日はお休み貰っていたんだ。
妹、似てた?
歩き方が似てるって言われたのは初めてで
二人でちょっとびっくりしたよ〜

また、会ったら絶対ハグしようね〜

女性セブン、それぞれがアーンみたいな感じで
置いてこれなかったよ〜

こちらこそ、お世話になりました。
また絶対一緒に参戦しようね!
2015/12/28(月) 08:36:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いいなーっ いいなーッ(。・ε・。)
会える距離にいる皆さんが羨ましいし♡
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ。
いつママさんと妹さんは似てるのね(^^)
私も姉と似てるって周りから言われるけど
似てるのは・・・ 顔が中心に寄ってるトコ(笑)
有吉とか、前田あっちゃんとか、うちら姉妹って
どちらかというと顔が寄ってるの(;-ω-)a゙
娘と私は足の形が似てるって(ふくらはぎ)言われて
娘は自分の方が細いって思ってるから不満顔。
家族って意外なトコが似てるって言われておもしろいよね(^^)

ちなみに、私は年賀状、やっと書き始めたトコ。
ギリギリ大晦日に出せるかな(*´-ω・)ン?
2015/12/28(月) 13:08:23
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
一年間優しいコメントありがとうございました。
来年が逸ちゃんやいつママさんにとって素敵な飛躍の年でありますように。
2015/12/31(木) 14:19:12
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
すっかり、遅くなってしまってごめんなさい。

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくね!

あたしもぴよさんと会える距離の方々が
羨ましいよ〜
ぴよさんもお姉さんと似てるんだね!
うちは、顔は雰囲気なのかな〜
あたしはたれ目だけど妹はどちらかというとつり目なの。
歩き方が似てるのは全然思ってなかったよ〜
娘も基本、顔は似てるの。
ただ、娘だけ足が太い(笑)

年賀状、30日に出したけど
届いたかな?
2016/01/04(月) 12:27:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
すっかり、遅くなってしまってごめんなさい。

あけましておめでとうございます。

昨年は、お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

hahaさん、忙しい中も
コメント残してくださって嬉しく思ってます。
今年もハチャメチャな親子ですが
見守っていてくださいね。
2016/01/04(月) 12:29:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する