いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
 
2016/01/18 Mon 10:35
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ございませんでした。

あまりお伝えしたくないことなので
タイトルもなしに
こっそりと更新させていただきます。

昨年末、31日に日付けが変わった頃
兄が亡くなりました。

25日、仕事中に心筋梗塞で倒れ
救急車で病院に運ばれ
搬送途中に一度心臓が止まり
病院で蘇生されましたが
低酸素脳症で意識も戻ることなく
眠ったように亡くなりました。

そんな状態だったので
年末は病院との往復を何度も繰り返し
年が明けてからは
納棺などもありました。

葬儀は10日で遺体は家に安置出来ない状態でしたので
斎場に安置していただいております。
手続きやらなにやら
少し手つかずの状態で
現在、仕事も始まり
なぜか通常の日々を過ごしております。

そんなわけで放置状態であったことを
お詫び申しあげます。

このことに関してはコメントは残さないで
いただけるようお願いいたします。
兄について、ここでしばらく語ろうかと思います。

まずは、10日無事葬儀は終えることができました。

兄は、生命保険も解約していて
国民健康保険も入っていなかったようです。
そして、借金もありました。
ほんとにだらしのない兄だったと思います。

健康保険の方は、ほんとに入っていなかったのか
妹が調べてくれています。
病院から治療費が自費扱いで届きました。
もし、本当に入っていなかったとしたら
兄はあたしに迷惑がかかるとは思わなかったのでしょうか?
本当に兄には昔から迷惑ばかり
かけられてきました。

お金がないのに、毎月の携帯代が1万超えてました。
さらに、タバコも吸って
そんな事にお金を使わずに
きちんとした使い方をするべきだったと思います。
関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集