いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/01/04 Mon 13:02
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
気温も平年より高めとか。

12-25つき

まずは、かなり遅めの挨拶になりますが


あけましておめでとうございます。
昨年は、ご訪問いただきありがとうございます。
今年もこんな調子のブログではありますが
長い目で見守っていただけると
有り難く思います。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。


年末年始、前回の記事のとおり
バタバタとした日々をすごしておりました。

今回、おせちは自分では作らずに
買っておいた事を
本当に良かったな〜と思っています。

そんな、おせちはこちら!
1-1おせち1

1-1おせち2

1-1おせち3

1-1おせち4

1-1おせち5

お刺身の盛り合わせも頼んでおいたので
本当に助かりました。

あれ?雑煮の写真がない( ノД`)

お雑煮だけは作りました。
いつものように3種類!
しょうゆバージョン
白だしバージョン
白みそバージョン です。

2日に妹夫婦が来たので
その日は夜中まで楽しみましたよ〜

ああ、KIRINの利きビール大会もやったのに
それも画像にないし。。。。。
お見せできないのが悲しいですが
楽しく利きビール大会も出来ました!

1日の夜と3日の夜は
嵐さんのテレビにかぶりつきでした(*´∀`人 ♪

色々とありましたが
それなりのお正月を過ごしておりました。

ずっと更新してなくて
本当にすみませんでした。

ただ、仕事が繁忙期に入りまして
この先もまたまた不定期更新になると思われます。
どうぞ、見捨てることなく
時々ご訪問いただければと思っております。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

12-25もか

続きは、オリスタ
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はシネラリア♪
花言葉は秘める思い出♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-30ばん

12-26ばん

12-26けーき

いっちゃんが作ったプリン
12-29ぷりん

ペコちゃん焼き
12-27ぺこ

12-27ぽこ
ポコちゃんもあったよ!
このペコちゃん焼きは
飯田橋の不二家にしかないんだよ〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、年末のオリスタのピックアップです。

1-3おり1

1-3おり2

1-3おり3

1-3おり4

1-3おり5

1-3おり6

1-3おり7

1-3おり8

1-3おり9

1-3おり10

1-3おり11

1-3おり12

1-3おり13

1-3おり14

1-3おり15

1-3おり16

1-3おり17

1-3おり18

1-3おり19

1-3おり20

1-3おり21

1-3おり22

1-3おり23

1-3おり24

文章も多くて読み応え、見応えのある物でしたよ〜


大ちゃんの春ドラマの発表がありましたね。
昨年からチラホラと噂は聞いておりましたが
死神くん以来の連ドラですね!

アリーナツアーと重なるので
体調管理を気を付けてほしいですね。

ああ、ラブコメ。。。。。
どうぞ、監督さん、ぬるめのラブシーンでお願いします。
いや、寸止めとか
いやいや、ラブシーンなしでも全然OKですよ!!!!!


今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
すごい!すごい!すごーい!!
絶好調な一日が送れますように(*^o^*)
二宮和也(NK-00002)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : お正月 おせち 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんばんは(^^)/
今日からお仕事なのかな?

どうぞ今年も宜しくお願いしますね~♪

おぉ!すごいおせち!!!
キリンビールの利きビールもしたのね~良かったね!

オリスタ、私もポイントあったから買っちゃった!
写真も良かったよね!

大ちゃんのドラマ、楽しみだね!
ラブシーンあるかな?どうかな?
ちょっとずつ発表になって行くんだろうねーー!
2016/01/04(月) 19:18:48
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します~(*^o^*)

私は今日から仕事。
体がダル重( > < )
早く元の生活に戻さなくっちゃ。

お節、めっちゃ豪華だ~♡
うちは超簡単に済ませ、あとはカレーとかにしちゃった(笑)
不二家のペコちゃん焼き、可愛い(^^)
中身は餡子? クリーム?

嵐、テレビにいっぱい出てたから、いつママさん
年明け早々、ハッピーだろうな~って思ってたよ!
ちなみに、私もカウントダウンはジャニーズでした。
で、3日はずっと嵐のテレビ見ててババ抜きしたくなったわ( ´艸`)
2016/01/05(火) 11:19:28
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめちゃん、こんにちは〜♪

昨日から仕事でした〜
4月頭くらいまで繁忙期なので
頑張りますよ〜

利きビール(一番搾り)楽しかったよ!
おせちは楽しちゃいました。

オリスタ、良かったよね〜
おお、ポイントでゲットはいいね!

ドラマは楽しみ♪
でもやっぱりあたしはラブシーンは
やめて〜って思っちゃう(笑)
2016/01/05(火) 11:24:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
ぴよさん、あけましておめでとう!!!!!
今年もよろしくね♪

休み明けってやっぱりダルダルだよね〜
お正月って体が重くなるね!

おせちは楽しちゃった。
ペコちゃん焼きは中身は色々あるんだよ。
定番のあんこもあればクリーム、チョコ
カントリーマアム味なんてのもあるの!

1日と3日は嵐三昧でした〜
空いた時間もせっせと年末の録画を
整理しながら見てたという。。。。。
ババ嵐見ると、ババ抜きしたくなるよね〜
ふふ、今度会ったらババ抜きしようね!
2016/01/05(火) 11:28:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにちば~♪

今年も宜しくお願い致します

白みそのお雑煮は食べた事ないので
一度食べてみたいなぁ
いつかご馳走してね

大野くんのドラマ楽しみですね
私も大野くんのラブシーンは見たくないなぁ
相葉ちゃんのは単なる嫉妬心で嫌なんだけど
大野くんはなんでだろう
わからないけど見たくないの
ラブよりコメディー強めを希望です!

お家ゴトもお仕事も忙しそうですが
休める時はちゃんと体を休めてね






2016/01/05(火) 15:52:14
URL | まちゃこ #JaqGic.o[ 編集 ]
まちゃこさまへ
まちゃこちゃん、こんにちば~♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

うんうん、いつか白みそのお雑煮
食べにきてね〜

そうなの。ドラマは楽しみなんだけど
ラブはいらないっちゅーの。
コメディー強めを希望だよね〜
でも、それが好きな人もいるんだよね!
その方々には申し訳ないがコメディー多目にして欲しい〜

ありがとう。
ふふ、力の源ビールは飲めているので
きっと大丈夫だと!
でも、気をつけるね〜
2016/01/05(火) 16:17:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
御挨拶が遅くなりましたが・・・
本年もどうぞよろしくお願いします。

そして今年の春はリーダー主演のドラマとの事で、楽しみですね。
リーダーファンの方はリーダーのラブはあまり・・・という方が
多いように思いますが、いつママさんもなんですね。
私は相葉ちゃんのちゅーとか真剣なのが観たいクチですけど(笑)
あ、でもあまり得意じゃない女優さんだったら嫌ですけどね~。

でも連ドラで毎週楽しみに観られるのは嬉しいですよね。
私も楽しみにしてますね。
2016/01/05(火) 17:43:24
URL | みやや★ #-[ 編集 ]
みやや★さまへ
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

久しぶりのドラマ、楽しみにしていましたが
ラブコメというので
ちょっと不安がありますが
コメディー重視を祈るばかりです。
みやや★さんは相葉ちゃんの真剣ちゅーはいいんですね。
やっぱりあたしは無理かな。。。。。

確かに、毎週ドラマで見られるのは
嬉しいので
コメディー中心を今から念じています(笑)
2016/01/06(水) 00:19:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する