いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/01/06 Wed 12:41
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
乾燥中、乾燥中。

12-26つき

なんだか、この
ほんとにあんまり寒くないよね〜

あ、地域にもよるかもしれないけれど
あたし的には
『う〜、さぶっ!』と感じることが
まだないです。

朝とかでも
ああ、寒いから布団から出たくないな〜
と思うこともなく
なかなか布団から出ないのは
ただ単に眠たいという理由だけだったりします。

先日、ちらっと耳にしたのは
が寒くないと梅雨明けが遅くなるらしい
それもやだな〜と思ったよ。
梅雨のあのジメジメとした
いや〜な感じよりは寒い方がいいかな〜
とさえ思ってしまう。

ま、まだまだは続くので
これから寒くなってくるのかな〜

そういえば
なんだかくしゃみがやたらと出て
え?もう花粉症かい?
みたいな症状なんですが
花粉症の方、いかがですか?


申年なので
1-5さるけーき
食べてみました!
美味しかったよ♪


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-4もか

続きは、TVガイド
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はデンドロビウム♪
花言葉はわがままな美人♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-4ばん

1-5ばん
絶賛、雑煮汁の残りをリメイク中。
白みそバージョンはシチューっぽくしてみたり
さらに、それを耐熱皿に入れてチーズをのせて
グラタン風にしてみたり
白だしバージョンはご飯をいれて
雑炊にして食べました!!!!!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、ガイドのピックアップです。

1-5がいど1

1-5がいど2

1-5がいど3

1-5がいど4

1-5がいど5

1-5がいど6

1-5がいど7

1-5がいど8

1-5がいど9

1-5がいど10

1-5がいど11

1-5がいど12

1-5がいど13

1-5がいど14

今回のテレビ誌は、相葉ちゃんが表紙を飾っています。
他も目を通してきましたが
ガイドが一番頁が多かったので
ガイドにしました。

昨日は、女性自身と女性セブンをお持ち帰り!
金曜日はオリスタが発売だね〜

1日と3日と嵐さん三昧だったからか
何気にちと寂しいですな〜
でも、明日はVSあるからね!

そうそう、月曜のZEROではカウコンのこと
やってましたね!
フジとは違うアングルだったので
なかなかよいな〜と思いましたよ!


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
やれる事は今やろう!!
だって、多分…
誰だって今日より若い日はないから…
今でしょ!!
相葉雅紀(AM-00007)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 梅雨 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
広島でも私が住んでる町は田舎なのでけっこう寒い( > < )
あっ・・・ でも、まだ雪が降ってないって事はやっぱり暖かいんよね。
いつもは12月中に降るから皆、早くからタイヤ変えるし。
まだ降る気配ないから私もいまだタイヤはノーマルのまま(;^_^A

具沢山のお汁は日が経つと野菜に味がしみて
更に美味しいから好き。
鍋も2日目のドロッとしたのが好きだけどあまり残らないという。。。
あ~ッ・・・ 近かったら私が残り物整理に行くのにな~Oo。。( ̄¬ ̄*)

2016/01/06(水) 16:22:55
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
遅くなりました・・・。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ホントに暖かい冬ですね。
お正月も出かけやすいからか、初詣に行った神社がいつもより人が多くてびっくりしました。

今年は暖房費が少なくすんでありがたいわ♪
でも、別の所で変な影響が出てもいやだしね💦

いつママさん、公私ともに色々お忙しいようですが、体調壊さないように気を付けてくださいね。
いつママさんにとって、素晴らしい年になりますように。。。
2016/01/07(木) 11:07:49
URL | Kumi #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
そうそう、普段雪が降るところでも
まだ、降ってないってところが多いみたいだよね。
でも、突然どかーんと降られても困るよね!

そうそう、具に味がしみしみになるね!
でも何日も続くと飽きてくるよ〜
ふふ、鍋って残らないよね(*^o^*)
そうだよ〜
ほんと近かったら一緒に手伝ってもらえるのにな〜
2016/01/07(木) 12:20:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!

ね、冬らしくない冬だよね〜
確かに外には出かけやすいね!
うち、寒がりワンコがいるから
暖房費はあまり減らないかな?

体には自身があるけれど
過信せずにやっていきます!
どうもありがとう♪
2016/01/07(木) 12:22:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する