いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/01/07 Thu 12:45
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ時々曇り。
空気が乾燥しているので
お肌に潤いを〜

12-27つき

昨日、ブログ巡りをしていたら
今年の手帳のお話があって
あれ?そういえば
あたし、今年の手帳用意してなかったよ〜
って事に気づきました(´∀`*;)ゞ

昨年から、自分で作ったカレンダーを元に
手帳も作って使っています。
その方が自分の好きなものになるからね。
もちろん、大ちゃんの笑顔やらかっこいいのやら
色々の写真入りの手帳です。

まだ、プリントアウトしただけで
組み立てて(工作かΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)いないので
ちゃんと完成したら
お見せ致しますね!

皆さんは手帳にこだわりとかありますか?
シンプルな物がいいとか
色々な情報が載っているものがいいとか!
なにかあったら教えてくださいね〜(*´v`)


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-6もか

続きは、女性誌
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はウメ♪
花言葉は澄んだ心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-6ばん
これで、白みそバージョンの汁は
なくなったぜ!
ふふ、シーザーサラダヽ(≧∀≦)ノ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、女性自身と女性セブンのピックアップです。

1-6じしん1

1-6じしん2
ここまでが女性自身

ここから女性セブン
1-6せぶん1

1-6せぶん2

1-6せぶん3

1-6せぶん4

1-6せぶん5

1-6せぶん6

1-6せぶん7

1-6せぶん8

1-6せぶん9

1-6せぶん10

ほんとは、私服姿とジャポジャポとカウコンが載った
女性セブンだけをお持ち帰りしようと
思っていたのだけど
女性自身の方が私服姿の写真が
割とちゃんと写ったのを載せていてくれたのと
紅白の私服姿もあったので
女性自身もお持ち帰りしたという訳です。


まだまだ年末年始の録画ものの整理が全然です〜
てか、それ以前のものも出来てないのあるし。。。。。
1週間くらい休みが欲しいよ〜


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
待つんだ!そうだ、待つのだ。
焦るな早まるな〜。よし、少し様子をみよう。
おっちょっと待てよ。きたぁ!今だ!行けぇ!!!!!
大野智(AM-00012)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 手帳 白みそ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

手帳かぁ~。
前は毎年買ってたけど、ここ何年かはもってないわww
最初だけしか使わなくて、見ることもなくなっちゃうからやめちゃったの(;^ω^)
でも、嵐さんたちが登場してくれる手帳ならずっと使うかな?
手作り手帳いいかも♪
2016/01/07(木) 13:30:40
URL | Kumi #-[ 編集 ]
手帳は最近持ってないなあ。
スマホに入れちゃうから。
父さんと共有ソフトで
お互い見えるの。
今、二人とも不定期勤務なので、
便利なの。
2016/01/07(木) 16:55:29
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん♪

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくねm(__)m

手作り手帳って凄いね~☆
私もスケジュール管理は、手帳の方が便利で、色々書き込んでるけど…
嵐ゴト手帳がもう一冊欲しいので作ろうかしら…d(⌒ー⌒)!

年末年始は忙しいですものね…
分かる~!
私もお休み、自分専用で一週間くらい欲しいわ(>_<)
2016/01/07(木) 17:28:08
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪

私は特にこだわりがないので市販の安い手帳を使ってるけど嵐手帳いいですね!
書くのも楽しそう♪
お披露目楽しみにしてます(^^)/

年末年始の番組、私もそのままだわ…(T_T)
レギュラー番組も始まるから頑張って編集しないと~

2016/01/07(木) 22:02:12
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね^^

私は、仕事を辞めてからは
手帳ではなく、家のカレンダーに
書き込んでます。
良く見えるところに^^
最近は、嵐ごととか、雑誌の発売日を
スマホのカレンダーに書いてます。

今、必死に編集中><
宮城もやっと昨日1回だけ見れました。
シャッフル挨拶のリーダーに
笑い転げてしまったよ^^
2016/01/08(金) 09:05:06
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~。

そうそう、手帳って最初しか使わないときあるよね。
あたしも割とそうだった。
でも、やっぱり大ちゃんがいると思うと
結構使うようになったんだよね〜
だから、手作りおススメですよ♪
2016/01/08(金) 11:09:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
そういうのあるんだ〜
お互いのスケジュールがわかるのは
便利ですね!
2016/01/08(金) 11:11:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!

手作りっていっても
もとががさつなので、じっくりお見せできるものでもないんだけどね(;´∀`)
だけど、大ちゃんが載ってるのは
ニヤニヤしながら使ってます♪

分かる?
自分専用のお休み欲しいよね!
2016/01/08(金) 11:14:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!

手帳ってシンプルな方が使いやすかったりするよね。
お披露目!
頑張って作りあげなくちゃ〜

やっぱり年末年始の編集大変だよね〜
昨日、VSギリギリで録画できたよ〜
2016/01/08(金) 11:17:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!

あ、あたしも家のカレンダーにも書いてるよ!
家の中では手帳を出すのが面倒だから
カレンダーで一目でわかる方がいいよね。
スマホも使ってるんだね〜
あたし、スマホのスケジュールは使ってないや。
そっちの方が便利なのかな〜

やっぱり、編集中?だよね〜
宮城は見ると記憶が蘇ってくるよね!
一緒に見れたらもっと楽しいだろうね♪
2016/01/08(金) 11:20:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
私は毎年、同じ種類の手帳を飽きもせず買ってる。
シンプルで使いやすいの(^^)
でもなかなか今年は買いに行けず・・・
で、予定も頭に入れておいたら人との約束も曖昧に。
もう頭がついていかない~( > < )
ってコトで、昨日急いで手帳を買いに行ったトコ。
スケジュール管理、自宅や会社のカレンダーに書く人もいれば
携帯とかに入力する人もいるけど
いつママさんは何タイプ(*´-ω・)ン?
2016/01/08(金) 16:57:21
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

手帳完成したら、見せてくださいね~。
私は、スマホに何でも入れてしまってます。でも、今年は嵐手帳にあらしごとを書き入れようと、用意しました。

たくさん、嵐ことの予定が書き込められたら
嬉しいです。

ちょっと、寒くなってきましたね。
お身体にお気をつけて、くださいね。
2016/01/10(日) 17:33:44
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
使い慣れた手帳だといいよね!
やっぱりシンプルが一番だね〜
あたしが必ず予定を書くところは
キッチンのカレンダーだな!
そこが一番見るんだよね。
あとは外でもわかるように手帳に書くの。
携帯は使わないな〜
2016/01/12(火) 12:30:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!

手帳、早く完成させなくちゃ〜
そんなお披露目するような物でもないんだけど
出来た見てくださいね〜

嵐事専用の手帳に
たくさん書き込めると嬉しいよね♪
運気を上げて頑張ろうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ななこさんも身体に気をつけてね!
2016/01/12(火) 12:32:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する