いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/01/13 Wed 10:37
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
一気に真冬だね〜

1-5つき

いや〜、さっきも書いたけど
突然真冬がやってきたね!

昨日は、暖房つけたって
部屋の中が寒いったらありゃしない!!!!!
モカはずっとガスファンの前にいたよ。


昨日、ようやく手帳完成しました。
お見せするといっても
そんな大した物ではないんですけどね。

ま、手帳を開くと(開かなくてもだけど)
大ちゃんがいるというそんな感じです。
ふふ、これで、毎日ニマニマが止まらなくなりますな〜

表紙
1-12てちょう1

中面の一部
1-12てちょう2

裏表紙面
1-12てちょう3

ペタペタとノリで貼り合わせて
耳の部分はマステで飾ってみました。

今年1年、この手帳に楽しい事が
たくさん書けるといいな〜


おまけのみかんアート
1-7みかん


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-6もか

続きは、ガイド+
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はローズマリー♪
花言葉はあなたは私をよみがえらせる♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-7ばん

1-9ばん

1-11ばん

1-12ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、TVガイド+のピックアップです。

長いですよ〜
1-12がいど+1
1-12がいど+2
1-12がいど+3
1-12がいど+4
1-12がいど+5
1-12がいど+6
1-12がいど+7
1-12がいど+8
1-12がいど+9
1-12がいど+10
1-12がいど+11
1-12がいど+12
1-12がいど+13
1-12がいど+14
1-12がいど+15
1-12がいど+16
1-12がいど+17
1-12がいど+18
1-12がいど+19
1-12がいど+20
1-12がいど+21
1-12がいど+22
1-12がいど+23
1-12がいど+24
1-12がいど+25
1-12がいど+26
1-12がいど+27
1-12がいど+28
1-12がいど+29
1-12がいど+30
1-12がいど+31
1-12がいど+32

ドームツアー、カウコン、紅白などなど
盛りだくさんでした。
紙質も少し厚めなのでよいですよ〜

ほんとはオリスタ、TVfanCROSSも
すでにお持ち帰り済みなので
載せなくちゃ〜なのですが。。。。。
ガイド+とともにnavi Smileもお持ち帰りしておりますです。


今朝、突然の報道がありましたね。
SMAPが解散するかもって。
ほんとのところはどうなんだろうか?
でも、こんな風にファンの人が知るのは辛いよね。
これが嵐さんだったら〜と考えると
いやいや、考えたくないですね。

きっと今日はSMAPのファンの皆さまは
不安ですよね。
報道がほんとなのか、嘘なのか。
どうなんでしょうね?


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
秋だね〜。秋は色んな魚が釣れるねぇ〜!
サバにイナダにすずきにマダイ!うまそう!
魚は残さずキレイに食べましょう
大野智(OS-00005)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 手帳 ガイド+ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん こんにちば~♪

手帳とっても素敵に出来上がりましたね
大野くんの横顔=いつママさんなので
表紙に使われていて
「やっぱり~!」と嬉しくなっちゃいました
楽しいスケジュールがたくさん
書き込まれる一年になるといいですね
その”楽しい事”には私もご一緒できる事が
多いと嬉しいな(*^▽^*)

TVガイド+も盛りだくさんで欲しくなる
困ったなぁ・・・(;'∀')

スマップは衝撃でした
デマであってほしい!
もし嵐だったら・・・
考えるだけでも恐ろしいです(>_<)

2016/01/13(水) 13:22:51
URL | まちゃこ☆ #JaqGic.o[ 編集 ]
手帳・・・ステキ(o^-')b
これで毎日が楽しく過ごせるね♡

スマップ・・・ ファンじゃない私でもショック( > < )
私の友達でキムタクのファン歴25年の子がいるんだけど
相当怒ってたわー!

以前から派閥については色々言われてたし
解散とか独立とか噂もたくさんあったけど
そういうのに巻き込まないであげて~って思うよね。
嵐もだけど、ジャニーズってグループの仲の良さとか
雰囲気ってこっちが見ててもあったかい気持ちになる。
そういうの、自分達の意思じゃないトコで壊されるのだけは
ホント勘弁してあげて~って思うね。
2016/01/13(水) 14:32:57
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
まちゃこさまへ
まちゃこちゃん こんにちば~♪

ふふ、やっぱり表紙は一番のお気に入りで!
ほんと楽しいことがたくさんの
手帳になるといいな〜って思ってます。
もちろん、まちゃこちゃんも一緒にね!

雑誌がね〜、まだまだ出るんだよ〜
naviもお持ち帰りしたんだけど
でも、ガイド+は紙質もいいからおススメです!

ね、SMAPはどうなんだろうね?
いや、嵐はもう危機は乗り越えてるよね〜
大丈夫だよね〜 と思ってるんだけど。
でも、もしそうだったらって考えると恐ろしいね(T_T)
2016/01/13(水) 15:03:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
ふふ、自己満足の手帳だけど
自分で使うものだからね〜
ここに、ぴよさんと会う♪って
予定も書けるといいな〜( ´∀`)v

SMAPは衝撃だったね。
キムタクは事務所に残るらしいけど
いや、でも本当なのだろうか?
大体、派閥を作った人がいけないよね〜
これを機に派閥がなくなって
みな一緒にTVに出られるようになったら
いいんだけどね!
2016/01/13(水) 15:05:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんにちは~。

手帳出来上がったのですね。
大好きなリーダーの横顔・・・。
私も真似して作ってみようと思ってますが、なかなか進みません💦
できた頃には、今年が半分過ぎてたりして(笑)

SMAPはビックリでしたね\(◎o◎)/!
嵐さんにはずっとそんな日が来ないことをお願いします!!
2016/01/13(水) 17:06:36
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママ、手帳開くたびに
笑顔になっちゃうね。
好きなものがいっぱい
どこでも見られるっていいよね。
3月4月はいっちゃんのことで
うれしい予定がいっぱいかな。
2016/01/13(水) 19:33:35
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつままさん こんばんは。
手帳素敵ですね。
大好きなリーダーが沢山。
今年も、嵐ことがたっぷり書けると良いですねー。

雑誌もほとんど、買ってしまいます。
思い出も蘇るものね。
細かい所がみえて、うれしいね。

SMAPはどうなるのかな、ファンの事
考えて、良いほうに治まってくれたらいいですね。



2016/01/13(水) 20:19:51
URL | ななこ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~。

なんとか出来ました〜
仕事の合間にコソコソと作っちゃいました(;´∀`)
カレンダーのでよければ
PDFにして送りましょうか?

ほんと、SMAPはビックリ!
今やSMAPの話題ばかりだよね〜
嵐さんはきっと大丈夫だと思ってます!
2016/01/14(木) 10:34:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ふふ、ほんとこの手帳は
笑顔の手帳ですね〜

3月、仕事も忙しいから
休むのは申し訳ないけれど
おそらく最後かな〜と思うから
全部に参加したいと思ってます!
2016/01/14(木) 10:36:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん こんにちは〜♪

手帳、自分で満足しちゃってます。
ほんと、ここにたっくさんの嬉しいこと
楽しいことが書けるといいな〜(*^o^*)

雑誌はね〜、置いてこれないよね!
そう、見ると思い出が蘇ってくるね〜

SMAPはどうなるのかな〜
ファンの人は解散ってなったら
やっぱり悲しいよね。
2016/01/14(木) 10:39:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する