いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/01/14 Thu 11:02
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
寒いけど、空気は透き通っている感じがするね!

1-6つき

最近、帰りに会社を出ると
少し明るくなってきたな〜って感じます。

これから段々と帰りは明るくなっていくよね。

その変わり、朝起きたときはまっ暗〜
先日、天気が悪かったときは
7時を過ぎても暗かったな〜

起きてキッチンまで行くのに
暗いから
モカを踏まないように
気を付けて歩かないといけません(^∇^)
いつも寝るところで寝ていてくれれば
大丈夫なんだけれど
たま〜に
違うところで寝ていることもあるんですよ〜

でも、朝も段々と明るくなっていきますね〜


今週末はセンター試験ですね。
受験生の皆さん、急に寒くなったので
体調管理をしっかりして
夜中迄の無理な勉強などはせずに
しっかりと睡眠をとって
センター試験に臨んでくださいね。
健闘を祈ります!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-13もか

続きは、CROSSとnavi Smile!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はオニソガラム・シルソイデス♪
花言葉は純粋♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-13ばん
カレー鍋♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、TV fan CROSS & TVnavi Smileのピックアップです。

本日も長いですよ〜
まずはTVfanCROSS
1-13cross1.jpg
1-13cross2.jpg
1-13cross3.jpg
1-13cross4.jpg
1-13cross5.jpg
1-13cross6.jpg
1-13cross7.jpg
1-13cross8.jpg
1-13cross9.jpg
1-13cross10.jpg
1-13cross11.jpg
1-13cross12.jpg
1-13cross13.jpg
1-13cross14.jpg
1-13cross15.jpg
1-13cross16.jpg
1-13cross17.jpg
1-13cross18.jpg
1-13cross19.jpg
1-13cross20.jpg

ここからnavi Smile
1-13navi1.jpg
1-13navi2.jpg
1-13navi3.jpg
1-13navi4.jpg
1-13navi5.jpg
1-13navi6.jpg
1-13navi7.jpg
1-13navi8.jpg
1-13navi9.jpg
1-13navi10.jpg
1-13navi11.jpg
1-13navi12.jpg
1-13navi13.jpg

昨日は、週刊テレビ誌の発売日でした。
どれもこれもそれぞれよくて
悩んだ末
ガイドとぴあとジョンをお持ち帰りしました。

今日は、テレビジョンZOOMの発売日。
きっと見たら欲しくなるんだろうな〜
でも見ない訳にもいかないしな〜
嬉しい悩みだね〜


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
待て、もうちょっと待て。いやダメだ!
まだ耐えろ!今ではない!
落ち着け!落ち着けぇ!!
よ〜し、よ〜し!今だ!行けぇ〜!!!
大野智(OS-00006)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 帰り センター試験 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
今朝、すっごい寒かった~( > < )
外の配管が凍ってたのか、お湯が出なくて鍋で沸かして顔洗ったし。
でも昔は冷たい水で寒い寒いって言いながら
手や顔を洗ってた頃があったんよね。
今は便利な世の中になったもんだ・・・
それにすっかり慣れちゃってるし(;゜∇゜)

センター試験の日・・・
うちの息子の時は雪だったの。
娘の成人式の日も大雪。
大事な行事の時に天候悪いと色んな心配もあるよね。
今週末は穏やかな天気になりますように☆彡
2016/01/14(木) 16:49:36
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
日暮れは12月上旬が一番早くて、
夜明けは1月下旬が一番遅いのよね。
日照時間は冬至のころがトータルで短いんだけどね。
だから、今は一番朝が暗いのね。
私も父さんのお弁当作りが加わって、
朝結構辛いわ。
2016/01/15(金) 08:42:59
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
おはようございます。

寒い日が続きますね~(-_-;)

やっぱり夕方少し日が長くなってますよね。
お天気のせいかなとかも思ったけど、何となくそう思ってました。
毎日同じ時間に朝家を出て、夕方も同じ時間に会社出るから、違う感じがよくわかりますよね♪
2016/01/15(金) 10:41:45
URL | Kumi #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
おお、お湯が出ないのは悲しいね〜
会社がたまに出ない時あるんだよね。
でもそうだよね、昔は水でやってたんだよね!
ほんと便利さに慣れてしまってるから
たまには昔を思い出さないとだね〜

センター試験って雪の時多いよね。
そうそう、成人式もね〜
大事なときは天気がいい方がいいよね。
予報は天気みたいだね〜
天気を気にせずに臨んでほしいね!
2016/01/15(金) 12:21:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
そうですね。
朝は今が一番暗いんですよね。

お、titiさんのお弁当作りですか!
どんなお弁当だろう?
今度ブログで見せてくださいな(*^o^*)
2016/01/15(金) 12:23:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは〜( ´∀`)v

ふふ、挨拶が寒いですね〜
にようやくなったよね!

そうそう、夕方は少し明るくなってるよね。
朝晩同じ時間の行動だから
変化がわかるんだよね〜
毎日感じることができる幸せだね!
2016/01/15(金) 12:25:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する