いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/01/16 Sat 11:38
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
今朝は昨日よりは寒くなかった。

1-8つき

昨日、いっちゃん帰ってきました。

なので、昨日ここに書いたこと
話してみました。

実際には、いっちゃんは自分が行きたくて
行っているわけではなく
彼氏が怒ってケンカになるから
定期的に行っているんだそうです。

間、いつ何が起きるかわからない。
そういう前提で
いっちゃんも考えていたようです。

なので、彼氏にはきちんと話しをして
に帰ってくることにするみたいです。


彼氏じたい、悪い子ではないんですよね〜
でも、ちょっとワガママかな。
自分の思い通りにならないと嫌な性格のようです。
ただね、まだまだ親のすねかじりなんだから
自分がいっぱしの男になってから
きちんと筋を通して欲しいかな?とは思います。


おまけのみかんアート
1-15みかん


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-14もか

続きは、TV LIFE Premium&週刊ガイド!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はパンジー(紫)♪
花言葉は愛の使者♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-15ばん
鍋&サーモンロール♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、TV LIFE Premiumと週刊テレビ誌のガイドのピックアップです。

またまた本日も長いですよ〜
まずはPremium
1-15らいぷれ1
1-15らいぷれ2
1-15らいぷれ3
1-15らいぷれ4
1-15らいぷれ5
1-15らいぷれ6
1-15らいぷれ7
1-15らいぷれ8
1-15らいぷれ9
1-15らいぷれ10
1-15らいぷれ11
1-15らいぷれ12
1-15らいぷれ13
1-15らいぷれ14
1-15らいぷれ15
1-15らいぷれ16
1-15らいぷれ17
1-15らいぷれ18
1-15らいぷれ19
1-15らいぷれ20
1-15らいぷれ21
1-15らいぷれ22
1-15らいぷれ23
1-15らいぷれ24
1-15らいぷれ25
1-15らいぷれ26
1-15らいぷれ27
1-15らいぷれ28
1-15らいぷれ29
1-15らいぷれ30
1-15らいぷれ31
1-15らいぷれ32
1-15らいぷれ33

ここからガイド
1-15がいど1
1-15がいど2
1-15がいど3
1-15がいど4
1-15がいど5
1-15がいど6
1-15がいど7
1-15がいど8
1-15がいど9
1-15がいど10
1-15がいど11
1-15がいど12
1-15がいど13
1-15がいど14
1-15がいど15
1-15がいど16
1-15がいど17
1-15がいど18
1-15がいど19
1-15がいど20
1-15がいど21
1-15がいど22
1-15がいど23

もう、載せる画像も選別できなくて〜
載せ過ぎだよね。。。。。
でも、どれもこれもいいんだよね!
ガイドの方に大ちゃんがターンしてるのが
あるんだけど
すごく綺麗だよね〜
軸がぶれてない!
これだけで、ビールが2,3本呑めちゃう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
見なかった事にして、
明日またやりなおすんだ!!
二宮和也(NK-00009)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
息子もそうだから偉そうなことはいえないけど、
男の子って甘すぎる!
自分で生活できるようになって
好きにしろって言いたいです。
2016/01/16(土) 12:33:37
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
それでも、hahaさんの息子さんは
今は立派に家族を持って生活してますよね。

男の子でも甘い子もいれば
しっかりとした子もいて
何故か娘の選ぶ子は甘い子ばかりの気がします。
2016/01/16(土) 13:44:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いっちゃんと話せてよかったね(*^^*)
ちゃんとゆっくり話したらお互いの状況や気持ちもわかるし。
いっちゃんもママやモカの事も気にしてるんだよね。
帰らなきゃ…ってちゃんと頭にはあるんだから。
あとは喧嘩になったとしてもしっかり断る勇気があれば大丈夫!
うちの娘も面倒な事は避けたい(後回し)にしたいタイプだから
なかなかその場で断るってしない子なの(;-ω-)a゙

私はこの記事見て、息子を持つ母として、彼女は大切に…って事と
周りの気持ちもしっかり考えるよう教育しなきゃ!って改めて思ったわ(๑و•̀ω•́)و
いゃ、その前に彼女が何年もいない事が問題ね(汗)
2016/01/16(土) 19:08:32
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
うん、話せて良かった!
たぶん、話せばわかってくれるとは思っていたけど
Lineで伝えるのは嫌だったから
帰って来るまで待っていたんだよね。

いっちゃんも嫌なことは後回しにするタイプ。
で、なかなか言い出せない。
だから、さていつ言えるのか?
そこが問題かな〜

息子さん、イケメンなのに
何年も彼女いないなんて〜もったいない!
でも、今は仕事が忙しくて
それどころじゃないのかな?
2016/01/18(月) 12:33:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんにちは~。

いっちゃんとちゃんと話せてよかったですね。
でも、難しいね。
いっちゃんも彼氏も悪気はないんだし。
でもね、まだ未成年だしなんでもOKってわけにもいかないしね。
いっちゃんが優しいから断り切れなくて、彼氏はそこに甘えちゃってるのよね、きっと。
いっちゃんが心を鬼にしてはっきり言うしかないよね。
それが結果的に、お互いのためだと思うんだけどね・・・。
彼氏にはなかなかわかってもらえないかな~(-_-;)
2016/01/18(月) 16:36:49
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
Kumiさん、こんにちは~。

そうですね。
話しができて良かったです。
話せばわかってくれるだろうと思ったんだけどね。

ただ、揉め事が嫌いなので
そういう事から逃げちゃうんだよね。
だから、果たしてちゃんと言えてるのかどうか?
2016/01/19(火) 11:04:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する