いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/01/18 Mon 13:48
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雪のち雨のち曇り。
雪〜、休みなら嬉しいけど。。。。。

1-13つき

昨日は、掃除
そして、その後は、雑誌の切り抜きをひたすらやりました。

掃除を始めたのが遅かったので
終わったのが1時頃。
そして、終わった〜と思ったら
モカがちゃんとトイレで出来てなくて
周りの新聞紙のところに。。。。。
そこから床まで少し出ていて
またまたそこだけ綺麗にしましたよ。

まったく、たま〜に掃除の後に
そういう意地悪なことするんだよねプンヾ(`・3・´)ノプン

それから、いただいたきしめんを作って食べて
1-17ばん
洗顔がなかったので
ドラッグストアに買い物に行きました。

で、その後は、1月3日の録画を見ながら
ひたすら雑誌の切り抜きを〜
一応、全部あった雑誌は切り抜き終わりました。
終わったのが6時頃
まるちゃん見ながら晩ご飯を作って
7時には晩ご飯食べました。

とりあえず、切り抜きは終わったので
なんか、ちょっとだけスッキリしましたよ!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-16もか

続きは、ザ・テレビジョンZOOM!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はユキワリソウ♪
花言葉は信頼♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-16ばん

1-17ばん-2
口の中がまた口内炎だらけに。。。。。
なので、柔らかいものばかり〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、ザ・テレビジョンZOOMのピックアップです。

1-17ずーむ1

1-17ずーむ2

1-17ずーむ3

1-17ずーむ4

1-17ずーむ5

1-17ずーむ6

1-17ずーむ7

1-17ずーむ8

1-17ずーむ9

1-17ずーむ10

1-17ずーむ11

1-17ずーむ12

1-17ずーむ13

1-17ずーむ14

1-17ずーむ15

1-17ずーむ16

1-17ずーむ17

1-17ずーむ18
この大ちゃんがすごくペッタンコ!
確かに、ドームで見た時も痩せてるな〜と思ったけど
こんなにペッタンコなんて〜
あたしのを分けてあげようΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

1-17ずーむ19

金曜日発売の雑誌はオリスタのみお持ち帰りしました。
月刊ソングスはなぜか見つからず?
QLAP!はジャポジャポのは
他とあまり変わらない感じでした。

今週は20日にnon-noと
週刊テレビ誌だね。

日立のホームページで壁紙がもらえるよ。
ふふ、早速貰ってきて
自分流にしちゃいました。
デスクトップ



今日のあらしみくじ♪
甘嵐
甘いから良い!!っとポジティブに考えてみよう!!
甘くて悪い事など、なにもない!!
二宮和也(NK-00005)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 雑誌 掃除 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
今朝はこっちも雪~( > < )
タイヤ早く替えておけばよかった。
結局、タイヤ交換してからの出勤になり、11時に到着したわ(;-ω-)a゙

きしめん、食べてくれてありがとーッ♡
玉子入れたら美味しそう(๑°ㅁ°๑)‼✧
我が家も今日はタマゴ入れたきしめんにしよ~!
2016/01/19(火) 13:10:07
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
そちらもとうとう雪が降ったんだね〜
突然降ると困るよね!
でも、ちゃんとタイヤ交換してから行ったのね。

きしめん、美味しいよ!
寒かったからあったかいのにしちゃった。
タマゴ入りGOODだよ〜
2016/01/20(水) 09:57:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する