いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/01/19 Tue 10:59
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
昨日の雪で道が凍ってるかな?と
自転車で早めに家をでたら1本前の電車に余裕で乗れてしまった。

1-14つき

昨日、スマスマで緊急生放送で
SMAPさん5人が話してくれましたね。

おそらく、SMAPさんファンの方々は涙したことでしょう。

嵐さんファンのあたしでさえ、
どうなってしまうんだろう?と
心配だったんだもん。

結果、5人で続けてくれるようで良かったです。
やっぱり、今のジャニーズのそれぞれの活動の
原点を作ったのは
SMAPさんだと言っても過言ではないと思うんです。

アイドルがバラエティーで
アイドルらしからぬ扮装で出演するとか
グループから飛び出して
個々の活動をするとかね!

国立で最初にライブを行ったのもSMAPさんだもんね。

これを機にグループ同士の垣根をとっぱらって
今までタブーとされていた
嵐さんがSMAPさんの番組に出演!とか
SMAPさんが嵐さんの番組に出演!とか
キスマイや、他のグループとかの番組とかも
是非是非お願いしたいものです。


おまけのみかんアート
1-18みかん
全国の受験生に!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-17もか

続きは、オリスタ!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はワックスフラワー♪
花言葉は気まぐれ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-18ばん
キングサーモンのマヨチーズ焼き
野菜トマト煮

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、オリスタのピックアップです。

1-17おり1
ふふ、なんか大ちゃんの格好が笑えるヽ(´∀`)ノ

1-17おり2
お山コンビ

1-17おり3
また、クイズかな?
こないだのしやがれ!では、
珍しく大ちゃん積極的に答えてたよね(っ*^ ∇^*c)

1-17おり4
ニノは大ちゃんを楯に!
大ちゃんは松潤を楯に!

1-17おり5
翔ちゃん、美味しそうに食べてるね〜
可愛いね〜

1-17おり6
紅白での囲み取材のかな?

1-17おり7
一緒に釣りに行きたい男子!
これは納得の大ちゃんが1位〜
もうね、ダントツです。
あたしも、大ちゃんと釣りに行って
色々と教えて貰って
そして、一緒にビールを飲みたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
筋肉痛があっても気にしない!
生きている証だ!!
松本潤(MJ-00012)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : SMAP ジャニーズ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
良かった良かった(^^)
・・・と言いたいトコだけど、若干モヤッと感も。
ネット上で皆さんも書かれてるけど
今まで理不尽な思いをたくさんしてきたSMAPが
ジャニーさん&メリーさんに謝罪・・・
キムタクは一気にヒーロー扱いだし。
4人のメンバーのネクタイの色や立ち位置が物語ってるとか。
今回、世間を騒がした、ファンに心配かけた事について
謝罪を~・・・って感じだけど
SMAPメンバー自身も被害者みたいなもんだよね。
今後、今まで通りの活動ができる事、願うばかりよ!
昔、アイドルオンステージで中居君と内海君が司会してた時
当時のJrメンバーともホント仲良かった。
あの頃みたいに何の垣根もなく、同じステージで
わいわい楽しくできたらいいのにね。
ホントそうなってほしいね(^^)
2016/01/19(火) 13:39:56
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
こんにちは~。

今日はもう雪の影響なかったのですね。
よかったです。昨日はニュースを見ていつママさん大丈夫?って思ってました。

SMAPは、よかった!!のかな?
私もぴよ様と同じで若干モヤッと感が残る気もしますが。
いろいろ書かれている事の何がほんとで何が誤解なのかよくわからなくて、SMAPのみんながかわいそうだった・・・。
テレビ見て泣けてきました💦

それにしても、首相までコメントするとか、SMAPすごいね。
で、キムタクはまた人気急上昇するよね。

でも、これからは派閥の垣根なく共演とかしてくれたら嬉しいな(^^♪
2016/01/19(火) 14:22:12
URL | Kumi #-[ 編集 ]
上の方も書いているけど、
総理まで答弁してるものね。
でもSMAPももう40代なのよね。
ついこの間、ブレイクし始めたって思っていたのに。
2016/01/19(火) 15:49:50
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
確かに、SMAPも被害者だよね。
国分くんも言ってたけど、みんな疲れた顔してたもんね。
大元のマネージャーはどうしたんだろうか?
噂では雲隠れしたとかあったけど
新聞とかネットとか
色々書かれているけど
どれが本当かわからないから信じないようにしてるんだ。
ああいう形ではあったけど
SMAP5人が語ったことだけ
真実と思うことにしてる。

これを機にグループ関係なく
ワチャワチャ出来るようになるといいね!
2016/01/20(水) 10:00:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~。

もう、ほとんど雪の影響はないですよ〜
土曜日がまた怪しいけど
積もらないで欲しい!!!!!

SMAPの件は、ほんとに
何が本当なのかわからないから
SMAP本人たちがきちんと話すことだけを
聞こうかなって思ってるんだ。
首相までコメントするなんてね〜
日本だけでなく海外でも騒がれてたくらいだからね!

ほんと、これを機にジャニーズが一丸となって
まとまってくれたらいいね!
2016/01/20(水) 10:04:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ほんと、総理までコメントするとは思わなかった〜
普通の新聞にも載ってましたしね!
ふふ、SMAPも40代!
だってね〜、嵐だって皆30代だもの〜
2016/01/20(水) 10:05:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する