いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/01/20 Wed 10:31
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
風が強くて寒かった。

1-18つき

厚切りジェイソンさん、知ってますか?
厚切りと付けたのは、
厚木が好きだからなんだそうです。

そう、厚切りジェイソンさんって
厚木に住んでいるんですよ。

朝、通勤時に時々すれ違う事があります。

TVを見ていても思っていたことなんですが
厚切りジェイソンさん
笑ってないとが怖くないですか?

あたしは、笑ってないジェイソンさんの
怖いな〜って思っちゃうんです。

で、朝すれ違う時も
もちろん笑ってなんていないので
怖いして歩いています。
いや、本人はそんなつもりはないのは
分かってはいるんですけどね。
普通に歩いているだけなんですよね。

たまにすれ違うことをいっちゃんに話したら
今度すれ違ったら
通りすぎるときに小声で
『Why? Japanese People』って言ってみたら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんて言ってましたよ。
でも、あのを見たら
そんなこと言えませんがな〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-19もか

続きは、いつかのVS!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はクチベニズイセン♪
花言葉は神秘♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-19ばん1
1-19ばん2
キャベツと豚バラのみそ炒め
残ったトマト煮でオムレツ風

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














昨日は、相葉ちゃんと大ちゃん
クリフクライムで最速記録を出した回のVSを見ました(((o(*゚▽゚*)o)))

1-19VS1.jpg
ニノ、相葉ちゃん、大ちゃん

1-19VS2.jpg
タイトルコールでの指差し!

1-19VS3.jpg
さあ、いよいよ始まりますよ〜

1-19VS4.jpg
相葉ちゃん、早いです!

1-19VS5.jpg
途中、ニノが大ちゃんに何か言ってます。

1-19VS6.jpg
それに気づいた大ちゃん

1-19VS7.jpg
ニノ、なんて言ったんだろう?
笑ってるんだよね〜大ちゃん

1-19VS8.jpg
さあ、大ちゃん登ってます。

1-19VS9.jpg
あっという間に登ってしまったよ〜

1-19VS10.jpg
54秒のこし!
すごい記録でしたね〜

1-19VS11.jpg
喜び、ハグする二人♪

1-19VS12.jpg
バンクボウリングではスペアが取れるかも?
で、ニノは大野智の回だと思っていると!

1-19VS13.jpg
そしたら、相葉ちゃんとやりてえな〜と大ちゃんW(`0`)W
ニノが俺ともやらないと〜って
結果は、2本残ってしまいましたとさ。

クリフクライムは、もう新しくなったんですよね。
今週は、大ちゃん初めての挑戦です。
さて、どうなのかな〜
(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみだな〜


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
甘いから良い!!っとポジティブに考えてみよう!!
甘くて悪い事など、なにもない!!
二宮和也(NK-00005)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 厚切りジェイソン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

今日はこちら地方が雪です。
朝から積もって、車で出勤はあきらめて歩いてきましたよ(;'∀')

厚切りジェイソンさんに会えるの?
通勤途中に芸能人に会うとか、さすが都会な感じがしますね~^^
ふふ・・・。でも一人で歩いている時までニコニコしてる人はいないよね。
それ、別の意味で怖いかも・・・(笑)
2016/01/20(水) 11:59:49
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
やっほ〜♪

ようやく、そちらも冬がやってきましたね。
でも、雪は大変だから
少しでお願いしたいですね。

ふふ、厚切りジェイソンさんに会うんですよ。
でもそんな都会ではないですよ。
確かに一人でニコニコしてたらそっちのが怖いね〜
でも、あたし嵐さんのトークとか聞いてたら
ニヤニヤしながら歩いてるかも〜( ̄∇ ̄*)ゞ
2016/01/20(水) 12:39:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~(^^)/
厚切りジェイソンに会うんですね!!!!
わぁーーすごいーーー!!
でもテレビじゃないと怖い顔なのね・・
誰でもひとりだと笑ってはないね、一人で笑ってる方が怖いもんね^^;

やっぱりオムレツには書いちゃうよね(*^^)v
2016/01/20(水) 20:24:29
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
Bですどうぞ宜しく♡
はじめまして♪

生厚切りジェイソンですか~
お近くで見かけると何故かお知り合いでは
と、思っちゃいそうじゃないですか(笑)

ここ吉祥寺でもグルメ番組関係の撮影クルーを目にする器械があって何度となく勘違いしそうになりましたよー(笑)
2016/01/20(水) 21:57:57
URL | ぴんくモッチー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

厚切りジェイソンさんの名前の由来初めて知りました。
普段は怖い顔なのね。
でも有名人に会えていいな~!
意外と厚切りジェイソンさん芸風が好きなんですよ!

オムレツの智が素敵♪
私も1人の時やってみようかな。
2016/01/20(水) 23:06:53
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いやいやぜひ言ってみてください。
それでどんな反応を示したか教えて。
いっちゃんが出会ったら言ってくれるかな。
2016/01/21(木) 09:58:15
URL | maririnhsha #-[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめちゃん、こんにちは〜

そうなの、厚切りジェイソンさんと
時々すれ違うんだよ〜
TVでも黙ってると顔怖くない?
確かに一人で歩いてて笑ってたら怖いね〜

ふふ、オムレツはお約束だよね!
2016/01/21(木) 10:01:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴんくモッチーさまへ
こちらこそ、はじめまして♪
ぴんくモッチーさん♪

ああ、ありますね。
TVで出ているのを見ると
すれ違うだけなのに
友人のような感覚(;´∀`)

吉祥寺にお住まいなんですね〜
そちらはもっと色々な人と出会えそうですね!
2016/01/21(木) 10:03:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん、こんにちは〜♪

なんで厚切りって思いますよね〜
結構、単純なネーミングで驚きました。
歩いていると普通の人にとけ込んでいて
一瞬わからないんですよ〜

ふふ、ぜひともオムレツには
智をお願いします(*^o^*)
2016/01/21(木) 10:05:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
いやいや、しらふでは言えませんがな〜(笑)

いっちゃんだったらどうだろう?
たぶん、あたしが一緒だったら言うかな〜
でも、あたしも誰かと一緒なら言っちゃうかも!
2016/01/21(木) 10:07:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する