いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/01/21 Thu 10:26
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
めちゃんこ、さぶ〜

1-19つき

今日は、大寒
いちばん寒いと言われる日ですね〜

うん、確かに大寒らしく
今朝はものすごく寒く感じました。

いつもなら、そんな震えることなく
朝は起きてお弁当作りをスタートするのですが
今朝は、
もう布団から出たくない気分でしたよ。
布団から出たら寒い寒い
昨日までとは全然違う感じでした。

お弁当作りしている間は
あたし暖房、何もつけないまま作るんです。
作り終えて
顔を洗いに行く段階で
ようやく部屋中の暖房をつける。

でも、なんであたし暖房つけないんだろう?
つけておけば
着替える時も暖かい部屋で着替えられるのにね〜

これに気づいたのも
今、この記事を書いていて
暖房つければいいのにつけないのはなんで?
てな風に思いましたよ。

もう、何年も(何十年か?)寒い中
お弁当作ってたんだな〜
よし、明日からは
起きたら暖房つけようっと!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-20もか

続きは、週刊テレビジョン!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はピンクッション♪
花言葉はどこでも成功を♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-20ばん1
1-20ばん2
鶏ひきとカブの葉の白だし炒め
ちくわin明太ポテサラ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、昨日発売の週ジョンをピックアップ!

1-20じょん1
1-20じょん2
翔ちゃんのゼウス!

ジャポコンの和装&ソロ。
1-20じょん3
和装

1-20じょん4
ニノソロ

1-20じょん5
松潤ソロ

1-20じょん6
翔ちゃんソロ

1-20じょん7
相葉ちゃんソロ

1-20じょん8
大ちゃんソロ

1-20じょん9
ちょっと大きく!
この大ちゃんがなければジョンを
お持ち帰りはしなかった。
もしかしたら、どこかにあったかも?なんだけど
あたし的には、これは初めて見た感じだったので
お持ち帰りしちゃいました。

1-20じょん10
嵐トピ

で、ガイドは、置いてきました。

non-noは松潤と大ちゃんだったので
お持ち帰り〜
こちらは、明日載せますね!


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
今日は気をつけて〜
最高に気をつけて〜( ´艸`)
何を気をつけるかって??
もしかしたら犬のう○こ踏むかもよ( ̄□ ̄;)
相葉雅紀(AM-00006)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 大寒 暖房 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
えっ? いつママさん、暖房つけないのΣ(・ω・ノ)ノ!??
私の家は田舎町でしかも古い家って事もあり
暖房なしじゃ過ごせません~( > < )
同じ広島でも、姉の家は街中だしマンションなので
冬は暖かく、夏は涼しい、羨ましい環境。
ちなみに、我が家は娘が起きて暖房つけて15分後
少し暖まったかな?ってトコで私が起きます(笑)

会社はこれまた広~い部屋に古~いエアコンが1台。
8時に出勤しても部屋が暖まるのは11時頃。
マフラーしたまま仕事してま~す!
私が寒がりなだけかな(*´-ω・)ン?
2016/01/21(木) 11:43:39
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
つけないというか、つけてなかった(;´∀`)
たぶん、コンロの火とか
お湯で暖をとってたんだね〜
明日からは起きたらつける!

いっちゃんが先に起きるなんてことは
あり得ないから
暖かくなった部屋に起きるってことはないな〜

会社は天井はめこみのエアコンだけど
足下が寒いかな〜
だから会社内では厚手の靴下を重ね履きしてるよ!
あ、あとネックウォーマーも使うから
同じだね〜
2016/01/21(木) 12:35:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんにちは^^

暖房をなんでつけてないのか?ってブログを書いてて気づくとか・・・。いつママさんおもしろすぎ!!(笑)

うちはマンションなのであんまり暖房いらないけど、最近は朝は寒いですね~。

会社はエアコンの温かい風を壁掛け扇風機で循環させてます。
そして、机の下に電気のヒーター置いてるの。
なので、かなり暖かです(^^♪
2016/01/21(木) 13:55:37
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
Kumiさん、こんにちは^^

ね〜、なぜ普通に気づかなかったのか?
自分でも笑っちゃう(笑)
マンションは暖かいんだ〜
一軒家しか住んだことなくて知らなかったよ!

机の下に電気ヒーターなんて
羨ましい〜(*^o^*)
2016/01/21(木) 14:32:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
久々のコメですぅ(´>∀<`)ゝ

朝の暖房無しなんて考えらんないよぉ。
私は起きなきゃいけないタイムリミット30分前にタイマーをかけてるから、起きた時にはそれなりにあったかいの。
でなきゃ、家の中1桁気温だよ〜(((゚〰゚)))
2016/01/21(木) 20:02:28
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
お久しぶりぶり〜♪

えええええ、朝の気温が一桁?
それはタイマーでつけておかないと無理だね。
うちは、一応二桁ではあるから
でも、明日からはつけるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/01/22(金) 00:05:51
URL | いつママ #szTeXD76[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する