いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/01/22 Fri 11:38
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
明日また雪が降るかもってΣ(゚д゚lll)

1-20つき

年があけて早いもので
1月もあと残すところ1週間ちょっとですね。

どうですか?
慌ただしい毎日でしょうか?
それとも
何となく、どこか物足りない毎日でしょうか?

あたしは、年末からの家のあれこれで
なんだかザワザワした毎日です。
たぶん、仕事も繁忙期に入っているから
そうなのかもしれないですけどね。

いつも、お風呂に入る準備をしながら
いつのまにかていたり
洗濯が終わるのを待ちながら
ていたり
ふふ、落ちの毎日です。
だけど、不足って感じはしてないですね。

でも、そんな毎日なので
日々、やり残したことがあるような気がしています。
実際、やらなければいけない事が
結構あるのに
ちょっと逃げてる感があります。
やらなくちゃいけないのにやりたくない。
でも、これも、きっとそのうち
腹を括ってしまえば
嫌だ嫌だと言いながらもやるんですよね。

明日は、ようやくお休み!
でも天気が危ういので早めに掃除を済ませて
のんびりしようかな〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-21もか

続きは、non-no!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はスノードロップ♪
花言葉は恋の最初のまなざし♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-21ばん
ひひ、残り物&ケンタッキー

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、non-noをピックアップ!

ユウエンチノアラシ
1-21のん1
松潤と大ちゃんでメリーゴーランド

1-21のん2
スワンかな?

1-21のん3
なぜかイケメてる顔の大ちゃん(*^o^*)

1-21のん4
ちょっとボケちゃった

射的
1-21のん5

1-21のん6

1-21のん7
景品が取れたらしいよ!

ヒーローショー!
1-21のん8
ふふ、なんかいいよね♪

1-21のん9
もぐらたたきをする松潤

1-21のん10
あれ、またボケてる〜

1-21のん11
かわいいプリクラ!

1-21のん12
1-21のん13
わかります?
最初の方は、松潤は智と一緒〜 と
智呼びなんだけど
次は、大野さん呼び。

来月は、トクサツノアラシだって
翔ちゃんと大ちゃんだよ!


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
間に合いそうにない?
大丈夫、大丈夫。
慌てずゆっくり参りましょう!!
櫻井翔(SS-00005)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : ケンタッキー 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

今朝は起きてすぐに暖房つけましたか?(笑)

いつママさん、お忙しいのですね(;^ω^)
お家ゴトのあれこれやお仕事・・・。
週末はまた寒波が襲ってくるようなので、体調を崩さないようにね(^^♪
2016/01/22(金) 16:20:35
URL | はてなさん #-[ 編集 ]
Kumiさま?へ
おそらく、Kumiさんだよね?
違ってたらごめんなさい。

ふふ、習慣ってこわいね。
つけるの忘れましたよ〜
途中で思い出してつけたけど(笑)

週末、すごい寒波がやってくるらしいですね〜
なるべく大人しくしてた方がいいですね!
2016/01/22(金) 16:51:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
寝落ち・・・・私多分できないなあ。
こたつを出していればするかも。
今ミシンの前か
PCデスクの前に居ること多いから
そこでは寝られない。
でも、うとうとって気持ちいいよね。
2016/01/23(土) 20:31:23
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
あたしは、PC前でも寝ちゃう^^;
どこでも眠かったら寝れちゃうんです。
うちもこたつはないから
ほんと、普通に寝落ちしてるんですよね〜
2016/01/25(月) 00:04:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
私も心がザワザワ・・・
いや、モヤモヤ? 違うな~ 私の場合はイライラだな(´-ω-`)
何かトラブルや苦難に見舞われた時
どんなにもがいても状況って変わらないんよね。
時間薬が一番っていうように、私も時が過ぎるのを待ってる。
いつママさんのザワザワ、早く落ち着いたらいいね☆
でも、こんなに美味しい物、食べてるんだから
体は大丈夫ね( ´艸`)
私もケンタッキー食べたい♡
2016/01/25(月) 15:16:46
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
書いてたね〜
ザワザワ、モヤモヤ、イライラって!
やっぱりマイナスな気分だと
そんな感じになるんだよね〜
お互い、早く抜け出せるといいね!

そうそう、体調だけはバッチリ!
ケンタッキー久々に食べると美味い!
2016/01/26(火) 12:36:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する