いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/02/04 Thu 15:44
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
時々曇りの日もあるけど
割といい天気が続いてます!

1-25つき

ははは、いつから更新してない?あたし!

まあ、そんなに覗きにくる人もいないから
誰も気にしてないかな?

繁忙期
ほんとに繁忙期
反抗期になりそうな感じの繁忙期(゚∀゚≡゚∀゚)

ただでさえ忙しいのに
な、なんと
なんと〜((((;゚Д゚)))))))

相棒さん、インフルエンザだって!
おかげで全部の仕事があたしに
降って湧いてきたよ!

ふふ、そんな状態の中
こっそりと更新してる、あたしって(ノ∇≦*)

そんなこんなで
また更新が滞るとは思いますが
長〜い目で見てくださいね!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ん?変な表現か?


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-24もか

続きは、いろいろ!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はツバキ♪
花言葉は完全な愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-26ばん1
1-26ばん2
1-26ばん3
1-27ばん
1-27れもん
1-28ばん
1-30ばん
1-31ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、たまった雑誌をピックアップ!

SODA
1-28soda1.jpg
1-28soda2.jpg
1-28soda3.jpg
1-28soda4.jpg
1-28soda5.jpg
1-28soda6.jpg
1-28soda7.jpg
1-28soda8.jpg

ガイド
1-31がいど1
1-31がいど2
1-31がいど3
1-31がいど4
1-31がいど5
1-31がいど6
1-31がいど7
1-31がいど8
1-31がいど9

ぴあ、最終号
1-31ぴあ1
1-31ぴあ2
1-31ぴあ3
1-31ぴあ4
1-31ぴあ5
1-31ぴあ6
1-31ぴあ7
1-31ぴあ8
1-31ぴあ9
1-31ぴあ10
1-31ぴあ11
1-31ぴあ12
1-31ぴあ13
1-31ぴあ14
1-31ぴあ15

昨日もガイドとジョンをお持ち帰り
さて、いつ載せられるかな?


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
ダラダラとして時間を無駄にしてしまうかも…。
意識して、何かをやってみよう。
松本潤(MJ-00009)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : インフル 繁忙期 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

お忙しいんだろうなって思ってましたよ。
だけど相棒さん、そんな時にインフルって・・・(*_*)
いつママさん、さらに大変になるやん💦

インフル、うつってないといいけど~。

更新は無理しないでね。
長~い目で待ってます(笑)
2016/02/04(木) 17:13:13
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

お仕事お疲れ様です!
相棒さん、インフルなんですね。
うちの会社も上司が2人インフルで休んでいます(@_@)
この時期はマスク着用が義務づけられているけど流行りそうで怖い~

いつママさんも体調に気をつけて無理しないでね!
2016/02/04(木) 23:36:50
URL | 青空 #-[ 編集 ]
ふふっ(笑) 毎日、のぞきにきてるし(*^m^*)

そんな忙しい中、いつママさん、プレゼントありがとーっ♡
ステキなお菓子・・・
あれ、見覚えあって、ぶうちゃんと延々と昨夜考えて
やっと謎が解けたよ~(o^-')b
今日、ブログに載せちゃっていいかしら??
メッセージもありがとね。
もうね、最近ホント色々ありすぎて・・・
一難さってまた一難状態。
だから、とても心に響きました(´;ω;`) 
ぶうちゃんも喜んでたよ~
ホントにホントにありがとう♡
2016/02/05(金) 09:04:26
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
おはよう!

そうなんですよ〜
相棒さん、インフルで。。。。。
あたしは大丈夫、インフルならない人だから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ありがとう。
更新は無理しないよ〜
ふふ、長〜い目でよろしくね!
2016/02/05(金) 09:14:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん、おはよう〜!!!!!

今、インフル流行中だよね〜
でもあたし、インフルなったことないし
自分でならないと思ってるから大丈夫!
これ、いっちゃんと二人の自慢なんだよ〜

ありがとう。
無理しないで頑張るよ〜!!!!!
2016/02/05(金) 09:15:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
ごめん、ごめん。
返事も全然してなかったよね〜
それなのに、毎日覗いてくれてありがとう!

プレゼント、気にいって貰えたかな?
ブログに載せても全然OKですよ〜
ふふ、宅急便の住所書いたのいっちゃんなんだよ。
時間がなくていっちゃんに送るの頼んだの!

ぶうちゃんも喜んでくれたようで
良かった!
素敵な新しい1年を親娘仲良く過ごしてね!
2016/02/05(金) 09:18:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
マジ??
いっちゃんの字だったとは(๑°ㅁ°๑)‼✧
帰ってもう一回みてみよー!
いつママさんの名前の字って難しい(旧字?)かな?って
いつも年賀状とか確認するんよね。
昨日もガン見したの(笑)

いつママさん、地震大丈夫だった?
朝のニュース見ながら、娘も私も地理苦手で
神奈川東部とかわからんし! もっとわかりやすい地図で説明してくれ~って。
でも普通にコメくれてるって事は大丈夫だったって事だよね☆
2016/02/05(金) 12:26:05
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

いつママさんのブログは
更新されてないと、あれ??って
思ってしまうよ~~。
私のブログは不定期だけど・・・(笑)

たぶん忙しいのかな~??
風邪でもひいて寝込んでないかな???って。

元気で良かった~(^^)/
相方さんのインフル、もらわないようにね!

あ、それ、レモンケーキ??
私もこの前久々に食べたのよ♪♪懐かしかった~~。
2016/02/05(金) 13:19:20
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
更新がなかったから忙しいのかなって思ってたけど、
一人で2人分は大変ね。
記念日にお祝いコメントありがとうございました。
娘も母になれば
もっといろいろ話せることも出てくるのでしょうが、
なかなかです。
2016/02/05(金) 15:12:13
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
そうそう、いっちゃんの字だよ〜
あたしよりも綺麗な字書くんだよね〜

あたしの名前?
旧字でもないけど漢字でも3文字あるからね〜
あ、でも最後の文字は
妹もいっちゃんも点がつくかつかないか
で悩むらしい。

地震ね、全然大丈夫だった。
てか、電車に乗ってる時で分からなかった(;´∀`)
いっちゃんも大丈夫?ってLineくれたけど
あたし的には?????だったよ〜
うちの方は神奈川東部なんだけどね!
2016/02/06(土) 09:13:27
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
みっちぃさん、はぁ~~い!

あら〜、嬉しいな〜
気にしてくれてるんだね!
感謝感激雨嵐だよ〜

あたしに限っては風邪で寝込むなんてことは
ないから大丈夫だよ〜
音沙汰ない時は
頭から湯気出して動きまくってるから(笑)

うんうん、レモンケーキ!
美味しいよね♪
2016/02/06(土) 09:15:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ほんとはね、ちょこっとでも更新しようと
思ったのだけど
無理はしないでおこうと決めたので!

記念日に間に合って良かったです。
ほんと、訪問も出来てなかったので
丁度その日に覗きに行くことができて良かった♪
2016/02/06(土) 09:18:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪こんに~の!

今忙しい時期なんですね~
なのに、相方さんがインフルなんて…
突然だから大変ですね
うちも先月でひとりやめてしまうし…
それこそ、インフルも…
ギリギリの人数で回してるので大変だけど
やるしかないですよね…

お互い体調に気を付けて…
頑張りましょうねo(^o^)o
2016/02/07(日) 17:10:52
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
しおぴーちゃん♪こんに~の!

おお、しおぴーちゃんとこは一人辞めてしまったのね。
それも大変よね〜
たとえ新しい人が入ってきたとしても
即戦力にはならないものね。

繁忙期&人手不足
お互い頑張って乗り越えましょうね〜
2016/02/08(月) 15:08:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する