いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/02/10 Wed 12:40
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
気温も少しづつ暖かくなってきてるよね〜

1-27つき

ああ、ヤバいヤバい!!!!!

前回の更新から、1週間経っちゃうよ〜

インフルでお休みしてた相棒さんも
月曜から出勤してきました。
お休みしていた分、頑張ってもらいましょう〜
思うように仕事ははかどっていないようだけどね。


2-8ぽてさら
これ、もしかして
白和えに見える?
でも、違うんだよ〜
ひじき入りのツナポテトサラダです!

ふふ、仕事中に突然思い付いて
帰りに材料を揃えて
家に帰ってから作ってみました。

あとは、
2-9しる
トマトを入れた白だしの汁。

トマトと白出しは相性がよいらしいですよ。
白いのは豆腐。
でも、ゆで卵も入ってます♪(o・ω・)ノ))

あとは、なんちゃって鶏南蛮。
2-9とり
たまごサラダをのせただけ(ノ∇≦*)

忙しい毎日ではありますが
残業はしないで帰っているので
一応、晩ご飯も手抜きしながらも作っておりますぜ!

いっちゃんが書いたおにちゃん
2-4おにちゃん


おまけのみかんアート
2-6みかん


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-27もか1

続きは、ガイド、ジョン、オリスタ!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はヒマラヤユキノシタ♪
花言葉は秘めた感情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯
2-1ばん
2-2ばん1
2-2ばん2
2-2ばん3
2-3ばん
2-4ばん
2-5ばん
2-7ばん
2-8ばん
2-9ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、またまた、たまった雑誌をピックアップ!

ガイド
2-9がいど1
2-9がいど2
2-9がいど3
2-9がいど4
2-9がいど5

ジョン
2-9じょん1
2-9じょん2
2-9じょん3
2-9じょん4
2-9じょん5
2-9じょん6
2-9じょん7
2-9じょん8
2-9じょん9

オリスタ
2-9おり1
2-9おり2
2-9おり3
2-9おり4
2-9おり5
2-9おり6
2-9おり7
2-9おり8
2-9おり9
2-9おり10
2-9おり11
2-9おり12
2-9おり13

そのまえのオリスタ
2-5おり1
2-5おり2
2-5おり3
2-5おり4
2-5おり5
2-5おり6
2-5おり7
2-5おり8
2-5おり9

そんでもって、今日はまた
週刊テレビ誌の発売日なんだよね〜

頑張ろう、自分!


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
暑いか寒いかは別として、傘を持っていた方が良さそう!
備えあれば憂いなし。
使えなかったらゴメンなさい(汗)。
松本潤(MJ-00011)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 更新 晩ご飯 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん(;゜∇゜)??
これのドコが手抜き??
うちなんか、もっとひどいよ~(笑)
トマトのスープも鶏南蛮も美味しそう(^^)
いつママさんは毎日タマゴを・・・って心がけてるでしょ?!
エライな~って思うわ。
ぶうちゃんはタマゴサラダが大好物なんだけど
私、ゆで卵作るのがホント下手なの( > < )
冷水につけたり、針で殻に穴をあけてみたり色々やったけど
10回に1回くらいしかツルって剥けんのだよね。
あまりにもボロボロだから作るのやめちゃった(汗)

みかんアート・・・ 鮫島ってダレ??って思ったら
大野クンの新ドラマ?!
4月が楽しみで仕方ないね(^^)
2016/02/10(水) 16:04:49
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん こんにちば~♪

相棒さんが復帰されて良かったね
いつママさんのブログが更新されていないと
寂しかったよ~(>_<)

ひじきのツナマヨも美味しそう
残り物のひじきの煮物があるんだけど
それで作っても
味がついてるからダメかしら?
白だしトマトも未知の世界です
真似してみようかな

みかんアートは流石!
大野くんに見てもらいたいなぁ
絶対に「すげぇ」って言ってくれると思う(*´▽`*)


2016/02/10(水) 16:55:27
URL | まちゃこ #JaqGic.o[ 編集 ]
残業しないでかえれるってほっとするでしょう。
まあ、大分日が長くなってきたけど、
夜は寒いものね。
2016/02/10(水) 16:58:35
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
いやいや、手抜きしまくりだよ〜
結構、買ってきてお皿に盛っただけなんてあるし
ぶうちゃんはタマゴサラダが好きなのね!
ゆで卵、あたしも適当だよ。
ボロボロになるときも全然あるし
でも、自分で食べるからいいや〜って楽天的( ´艸`)

ふふ、いきなり鮫島零治って
誰?って思うよね〜
新ドラマ、楽しみなんだけどね〜
ラブコメでさ〜、ラブはいらないんだけどな。。。。。
でも、ちゃんと観るよ!
2016/02/11(木) 12:18:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
まちゃこさまへ
まちゃこちゃん こんにちば~♪

ごめんよ〜
なかなか更新できなくて。。。。。
でも、そう言って貰えると嬉しいよ!

ひじきの煮物の残りでも大丈夫だよ。
きっと美味しくなると思う!
やってみて〜
白だしトマトも煮てればいいだけだから
ぜひぜひ、やってみてね。

ふふ、どこかで間違って
あたしのみかんアート、大ちゃん見てくれないかな〜
2016/02/11(木) 12:21:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ふふ、基本残業はしない派なもんで!
残業は最終手段です。
帰りはだいぶ明るくなってきました(*^o^*)
2016/02/11(木) 12:22:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

相方さん復帰されてよかったね~(^^)/
これで、いつママさんも通常通りになると
いいね。。。

お忙しいのに、豪華な食卓だな~さすがっす。

雑誌もたくさん載せてくれてありがとう♪
ニヤニヤ
2016/02/12(金) 19:35:21
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
みっちぃさん、はぁ~~い!

復帰はしたものの、なかなか
通常営業とはならないですな〜
ま、仕方ないですけどね(笑)

ふふ、豪華に見える?嬉しいな〜
でも、ほんと手抜きなんだよ〜

また、載せてないのたまってるから
またどどーんと載せることになりそう( ´艸`)
2016/02/15(月) 12:33:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪こんにーの!

相棒さんの復活おめでたまきん♪
なんかね~
私も…2月だ、って思ってたら
もう半月も経ってしまい…
このスピードに付いてけないわ…(´д`)
いつママさんも無理しないでね~
忙しい時は家事も手抜きでいいよ~(^w^)
2016/02/16(火) 12:35:04
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
しおぴーちゃん♪こんにーの!

あはははは。
復活♡LOVE!!!!!
なんのこっちゃΣ(゚д゚lll)
ちょっと使ってみたくなった〜

ほんと、もう2月も半分過ぎちゃったね〜
時間ばかりが過ぎていくよ〜
でも、アリーナツアーは近づいてくるね♪
2016/02/17(水) 12:31:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する