いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/02/18 Thu 16:21
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
鼻がムズムズ、花粉かな〜

2-3つき

奇跡!
二日続けての更新!

そして、昨日も奇跡が〜

2-17とうせん
2-17とうせん2

日立の家電を買って応募していた
嵐さんのトリセツが当たったの〜

2-17とりせつ1

2-17とりせつ2

家に帰って、郵便受けに宅配便の
不在連絡票が入っててみたら
日立ってなってるから
もう、慌てて電話して届けてもらったよ。

宅配便のお兄さん、近くにいたらしくて
すぐに来てくれた!

でも、高い家電を買っての応募だから
たぶん倍率は低かったんじゃないかな?
って、思います。
でも、嬉しい!!!!!(*´∀`人 ♪

そんでもって、ちょっと時期が遅れたが
いっちゃんから貰った
バレンタインのチョコ? お菓子?
2-13ちょこ1
2-13ちょこ2
2-13ちょこ3
2-14みて1
2-14みて2
なかなか工夫を凝らしているでしょ?


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-15もか

続きは、先週のガイド!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はムラサキハナナ♪
花言葉は聡明♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-12ばん
2-16ばん1
2-16ばん2
2-17ばん

お鍋はね、これで作ったよ!
2-15とりみそ
滋賀県の人ならわかるよね〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














本日は、たぶん、先週のガイド!

2-14がいど1

2-14がいど2

2-14がいど3

昨日は、ガイドとジョンを
迷った末にお持ち帰りしました。

月刊ソングス?だと思う。
たぶん、カタカナではないかな?
に、翔ちゃんが載ってますよ。
結構、いい感じでした。
ごめんなさい。翔ちゃん担当ではないので
立ち読みで済ませちゃった|д゚)チラッ

翔ちゃん担当さん、よければ探してみてね。


こないだ嵐さん友と遊んできました〜
その時に貰ったの〜
2-15ぴん
すごいクオリティー!
もう、感謝感激雨嵐ですよ〜

そう、その時の事も書きたいのにな〜
明日も更新できたら書けるかな〜?


今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
今日のラッキーカラーは青だ!
何か青を身につけて家を出よう!
必ず良いことがある!
もしなかったらそれは本当に申し訳ない!!
大野智(OS-00002)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 日立 トリセツ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する